猫、犬、そして母の迷言
2008年10月06日 (月) | 編集 |
ついさっきの出来事。

なんこがベランダで遊んでたので、いつでも入って来れるように窓を少し開けてたら

「ドサッ!」という音が聞こえて慌てて見にいくと

なんこが壁に手を掛けて上を見上げてる。

まさか!?  注意してたのにカンカンが出た?

背伸びをしてお隣のベランダを見てもカンカンの姿は見えへんし・・・

家中探してもカンカン居てへんし・・・

「カンカーン!」と呼びながら探してると・・・ ニャー

ニャー??? どこ???

外へ探しに行こうと玄関のドアを開けると、足元を茶色い物体が走って家の中へ (^^;;)

カンカン、お帰り~♪



お隣のベランダへ飛びそこなって落ちたんやね。

怪我も無く無事でした。 キャット空中3回転でもしたんかな?

これに懲りて隣へジャンプは止めてくれたらええねんけど、カンカンやからな~

きっと「次は失敗せえへんで~!」くらいに思ってるやろな。。。(^^;;)


コメント
この記事へのコメント
ちゃんとキャットらしい着地が出来るなんて、カンちゃんも立派なキャットやったにゃなぁ(笑)
カンちゃん、次回はちゃんと飛ぶんやで~~(ちゃうちゃう)
まぁ、怪我もなにもなくて、良かったわ。
2008/10/07(火) 14:28:11 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41ゆっさま
普段から鍛えてる体育会系の猫やから無傷で済んだわ。
爪がボロってなってたから隣の壁に猫の爪跡ついてへんか心配やねんけどな~(笑)
これがなんこやったら・・・えらいこっちゃ!になってるわ。
2008/10/07(火) 23:17:50 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
怪我なくて良かったなぁ~
でもカンちゃんでも落ちるんだ(笑)

↓の写真
私もあの黄色のシミに真ん中にあるのは・・・
えぇーーーーー誰のもの!?って思ったわ(爆)
2008/10/08(水) 09:31:18 | URL | げんママ #-[ 編集]
猫が落ちて骨折ってあまり聞かないね。
運動神経バツグンなんやろなあ。
とにかく怪我がなくて良かったね~
2008/10/08(水) 22:47:35 | URL | chii #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
落ちたとこ見たかったわ(笑)
玄関開けたら一目散に入って来たのにはびっくりと同時に笑ってしまったわ。

私はカバーの柄って分ってるけど、みんなには運子さんに見えるって思いもせえへんかったわ(笑)

e-41chiiさん
落ちた所には自転車やバイクが停めてあったし隣との境にフェンスもあって、どこかぶつけても不思議じゃないのにさ~
落ちた本人(猫)はもちろんびっくりやけど、なんこが毛を逆立ててめっちゃびっくりしてたわ(笑)
2008/10/08(水) 23:38:08 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
「あたちとしたことがっ」ってリベンジを誓ってるんだろうね(笑)
なんこちゃんは目の前で何が起こったんだ!とビックリだったかな?

がぼもカンちゃんのように身軽になりたい。
2008/10/10(金) 21:49:49 | URL | がぼ #z8d6uCTU[ 編集]
e-41がぼちゃん
うん、絶対にそう思ってるわ。
もうベランダに出る時はリード着用やな!
なんこは自分が落ちたようにびっくりしてたよ(笑)

がぼちゃん、カンカンとトレーニングする?(^▽^)
2008/10/10(金) 23:12:06 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コワ~ッ!怪我がなくて良かった~。
椿は網戸越しでしか外の空気に触れさせてもらえません(^^;
でもちゃ~んと玄関からお帰りとは。。。カンちゃんエライ!!笑
2008/10/11(土) 13:36:55 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41コロママさん
もう、ベランダに出る時はリード着用かネットをはるしかないわ・・・(^^;;)
椿ちゃんみたいに最初から網戸越しにしとけば良かったのにね~
玄関開けたら帰ってきたのには笑ってしまったわ。
2008/10/12(日) 23:41:08 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する