猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月28日 (日) | 編集 |
土曜の夜に映画を観に行った。

「パコと魔法の絵本」

実は「これは映画館で見んでもテレビで見たらええわ。」って思ってた映画やねんけど

アホ娘は一緒に行く相手が居ない映画の時だけ私に声をかけるねんな~

はっきり言って馬鹿にしてた映画やったけど

予想に反してすごく良かった!

もう一回観に行ってもいいくらいに。

涙あり笑いあり、泣いてんのに笑かすな!みたいなトコあり。

アホ娘は「DVD買う!」とはりきってます。 

お勧めの映画ですよ~♪



さて、お留守番組の春は・・・

妹に晩ご飯を頼んでおいたのに、ぜんぜん食べずで

私が帰宅してからガツガツ食べてたわ。

そんなに甘やかしたつもりはないけど、過保護になってんのかな~?

オカンがおらんかったらご飯も食べへんってどうよ?

困るのは春! アンタやで~!



本日のカンカン
0928

またしても怖いカンカン (笑)

なんこちゃんと同じようにチェストの奥に落ちてました。(*≧m≦*)プッ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
映画…見に行こうと思いながら月日だけが経ち、DVD買おうと思いながらまたまた月日が経ち、、、毎回そんなことの繰り返しです(汗)

春ちゃんはママがいないと不安なんですね~。
我が家でも甘やかしているつもりは無いんだけどあずきに対しての扱い方があきらかに他の子より甘くなっている気がします。体が小さいからかな?
カンちゃん…小さい写真のままでは誰だかわからずお腹を見せているラッコだと思った(笑)
見上げているカンちゃんだとわかって…コワイ(爆)
2008/09/29(月) 08:12:16 | URL | コロママ #-[ 編集]
源もそうなんだよ~
私達がいないと食べないの
もし何かあって私達がいなくなったらどうすんのよ
生きていけないよ~と心配^^;

私も小さい画像だの何がどうなってるのかわかんなかった(笑)
夜中にこの顔見たらこわっ
2008/09/29(月) 09:02:44 | URL | げんママ #-[ 編集]
私もこの映画、予告で観てすご~く観たいんです!
うちも、天然娘をつれて観に行ってこようかなあ。
2008/09/29(月) 19:51:09 | URL | chii #-[ 編集]
e-41コロママさん
わかるわ~ 見ようと思って・・・DVDで・・・レンタルで(安くなってから)・・・ってなる。
結局見逃すねんな~ (^^;;)

春の私に対する執着心はすごいよ。
バリバリの分離不安やと思うわ。
ちょっと修正しようと思って、なるべく構わないようにしてるねん。
あずきちゃんに甘くなるのは体が小さいから壊れそうな気がして?かな?
春も最初は壊れそうな細さやったもんね。

この写真、怖いカンカンベスト3に入るやろ~(笑)

e-41げんママちゃん
源ちゃんも? 
もしも、私が入院するようなことになったらどうするん?って思うねんな~
春が入院ってこともあるやろうし・・・
>生きていけないよ~と心配^^;
ホンマに心配するわ~

夜中じゃなくても怖いで~
昼間は瞳が細くなってるから怖い顔、夜は瞳は丸くなって可愛いけどやっぱり怖い。(-^〇^-) ハハハハ

e-41chiiさん
カエル好きの娘に連れて行かれました。
映画代も食事代も私持ちで・・・ なんでやねん!
chiiさんも娘ちゃんと楽しんで来て~♪ 
お勧めやから(^▽^)V
2008/09/29(月) 22:54:30 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
へぇ~~!面白かったんや!!びっくり(笑)
「チャリチョコ」より良かった?
カエルさんはいっぱい出てきてたん?
2008/09/30(火) 13:00:14 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41ゆっさま
そやねん、期待はずれ(ええ方に)やったわ。
「チャリチョコ」より感動したで。
カエルもヤゴも何やわからんのもいっぱい出てきたで~
パコ役だけが素顔で他は誰が誰やら???(笑)
2008/09/30(火) 22:24:57 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
