猫、犬、そして母の迷言
2008年09月13日 (土) | 編集 |
今日はYukariちゃんと映画を観に行ってきました。

ランチして映画を観てお茶してブラブラして帰ってきました。

帰りの電車の中の吊り広告で「秋の上方味めぐり」っていうのを見て京阪百貨店に寄り道。

お目当ての「堂島ロール」はすでに売り切れてたけど

「マダムのバウムブリュレ」っていうバームクーヘンをGETしてまいりました(^▽^)V

0913-1

上方のマダムは豹柄がお好き♪ 箱の内側が豹柄やった(笑)



春にはYukariちゃんから頂いたおやつを・・・

0913-2

アンパンマンもどきはチーズパンマンでした。

「待て」をしてる賢い春を撮りたかったのに・・・

0913-3

「待ってられるかい!」と速攻食べておかわりの催促にやってくるし・・・ (^^;;)

コメント
この記事へのコメント
更新してるかな?と思って来たら、いきなりワタクシの名前があるじゃん!照れるわぁ~~。
「マダムのバウムブリュレ」?←コピペじゃないと書かれへん(笑)
おいしそうやん~~!
箱の内側が豹柄ってのも珍しいなぁ。みっさまの服でも敷いてるんかと思ったわ(笑)

ほんでおやつまでアップしてもらって・・・申し訳ないわ。
上のミニミニセット、かわいいやろ?
かわいいなぁと見て楽しむのは人間だけやけどなぁ(笑)
春ちゃん、食べてくれたん?
うれしいわぁ~♪

また行こうなぁ!
2008/09/13(土) 20:49:39 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
デート
良いなぁ~~☆ デート☆
お喋りいっぱいしたでしょ~~~
お口くたびれた??? ヾ(^凹^)

ケンミンショーって番組見てる???
大阪がいっつもやってるでしょ。
ヒョウ柄。。。うむうむ。o(^-^)o
2008/09/13(土) 21:14:37 | URL | まっちゃん。。。 #TY.N/4k.[ 編集]
いいね~
おいしそうなバウムクーヘン!
よだれが~!!
何の映画観たん?
私はレディースディに「二十世紀少年」を一人で観てきたよ。
ちと難しかったわ。^^;
2008/09/13(土) 23:42:28 | URL | chii #-[ 編集]
e-41ゆっさま
ネタができたらUPしないとね(笑)
私、大阪のおばはんやけど豹柄の服持ってへんねん(苦笑)
ゼブラ柄やったらあるわ~(爆)

>上のミニミニセット、かわいいやろ?
>かわいいなぁと見て楽しむのは人間だけやけどなぁ(笑)
うん、可愛い♪
人間のお菓子でもこうやってつながってるのんあるやんか~、あれ好きやねん。
喜んでるのは私やけど・・・(笑)
なんこもパン食べたで~
ありがとうね♪

うん、また行こうね(^▽^)V
ところで、選挙演説は誰やったんかな~?

e-41まっちゃん
おデート、楽しかったよ(^▽^)V
お口は疲れへんかったけど、寄り道のせいで荷物が増えて腕が疲れたわ(^^;;)

ケンミンショーは見てないけど関西のおばちゃんの豹柄好きは常識(爆)
うちにはお腹が豹柄の猫がおりますわ(笑)

e-41chiiさん
バウムクーヘン、表面がお砂糖焦がしてあってパリパリしてて美味しかったよ♪
映画はね、「ウォンテッド」を観たねん。
「ありえへんやろ~!」な映画でした。
「二十世紀少年」面白いって前評判を聞いたけど、どうやった?
パート2もするみたいよ。
2008/09/15(月) 00:32:30 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
やっぱり友達と遊ぶのが一番楽しいよね~
私は最近、予定が合わなくて全然遊べてないわ><
春ちゃんおいしそうなお菓子もらえて良かったね♪
パンもワンコ用なの?

2008/09/15(月) 21:36:24 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
最近は4時間ランチに行ってないの?
おしゃべりしてると時間のたつのが早いよね~

>パンもワンコ用なの?
そうやねん。ワンコ用。
今回は源ちゃんみたいに小さくちぎってあげたけど、丸ごとでも平気やったような気がする。(笑)
2008/09/15(月) 23:46:40 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
お友達とお出かけか~~
実は私先日とっても不快なことがありまして・・
友達と二度と出かけないと固く誓ったのでした
いつまで続くかだけどね。。。。
いい年して喧嘩もできないけどすっごくむかついたので^_^;
友達はブログは読まないけどうちの旦那が見るから自分のブログでは愚痴れないからそういう時は娘に愚痴ってる~~

可愛いパン~♪
アンパンマンは餡じゃなくチーズなのね(>_<)
2008/09/16(火) 06:39:57 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
選挙演説、ニュースで見たけど、やっぱり全員来てたで~~!
どうでもええっちゃどうでもええけど、ちょっと見たかったなぁ~。
小池さんは大阪弁で演説してたし(笑)
2008/09/16(火) 22:18:03 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41桃ママさん
あらら・・・お友達との間で不快なこと・・・
嫌なことをちゃんと伝えられる相手とそうでない相手がいるもんね。
娘さんは愚痴を聞いてくれるんやね。良かったね。

e-41ゆっさま
えっ? 全員やったの?
>ちょっと見たかったなぁ~
ほんまやなぁ。 「聞きたい」じゃないとこがミソやな!
テレビの中の人を生で見れたら、それでええって~(笑)
2008/09/17(水) 18:04:13 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する