猫、犬、そして母の迷言
2008年08月12日 (火) | 編集 |
今日は映画を(ダークナイト)見に難波へ行ってきた。

友達との待ち合わせ場所へ向かって歩いてると・・・

「暑いですね~」と声が

私?

声の主はサラリーマン風の男性

目が合うと「お茶でもどうですか?」と言った。

え~~~っ! これってナンパ?

びっくりして言葉が出なくて手を振って(結構ですの意味)立ち去った。

この歳になって誘われるとは思いもせなんだ。

しかし、若い兄ちゃんじゃなくて残念やったな~

若い兄ちゃんやったらついて行ったかも?(笑)

昔は「ちゃ~(お茶)しばきに(飲みに)行かへんか~?」やったけど、

白髪まじりのおっちゃんやったし、言葉遣いも違ったんかもね。

まぁ、歳相応ってことや(爆)




明日(もう今日になってしもた)はアホ娘の誕生日

カエルコレクターの娘へのプレゼントはこれ

カエルのジュエリーボックス(指輪1個入れたら満杯やけど・・・)

0811
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
娘ちゃん、お誕生日おめでと~
お年頃やしママさんもいろいろ心配事が多いね。
カエル好きなんや・・・
うちの近所なら生カエルがウヨウヨいてるのにな~
2008/08/12(火) 21:28:20 | URL | chii #-[ 編集]
娘ちゃんお誕生日おめでとうv-314

ナンパされるなんて羨ましいわ~
白髪まじりのおっさんってとこが残念だけど(笑)
でも若い兄ちゃん相手だったらなんか売りつけられるんじゃ・・・って思ったかもよ(爆)
2008/08/12(火) 21:59:26 | URL | げんママ #-[ 編集]
娘さんお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
いいなぁ、若いって(゜c_,゜`。)プッ
そしていいなぁ、ナンパされてギャハハ(o_ _)ノシ_彡☆㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧㌧
私もナンパされないかしら?ヾノ´Д`) ㍉㍉
2008/08/12(火) 22:57:55 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ハピバ~スデ~♪娘ちゃん!
ジュエリーボックスかわいい♪
なんか幸運を呼びそうなキレイなカエルさにゃなぁ(^-^)

ナンパ、ええよなぁ!私もされてみたいわ!
ひょっとして、その友達放ってその男の人とお茶した方が良かったんちゃうのん(笑)

そうそう、ダークナイトのレイチェルはやっぱり前回と代わってたみたい。前のはトムクルーズ嫁?やったらしいで。
それから、次回作で悪役リドラーをジョニーデップがやるかも?とか!
また見にいかなあかんわ!
2008/08/12(火) 23:02:43 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
綺麗なカエル!指輪1個で満杯?じゃあ、指輪の数だけ揃えないと…笑

ナンパされたんですかぁ~?ウフフ…ミッキーママさんが若くて素敵ってことですよ~(≧∇≦)
2008/08/13(水) 15:51:00 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41chiiさん
ありがとう♪
とりたてて心配するような事は無いねんけど、帰りが遅い時なんかはやっぱりね~
一応、女の子やから(笑)
生カエルは禁止です! カンカンの活餌になるわ~(^^;;)

e-41げんママちゃん
ありがとう♪
そっか! 若い兄ちゃんやとキャッチセールスやな!(爆)
フラフラついて行ったら高級化粧品とか買わされるよな~
おっちゃんで良かった(笑)

e-41こむぎさん
ありがとう♪
ん十年ぶりのナンパ(笑) 新鮮やったわ~
私、妊娠9ヶ月の時にナンパされた事あるねん。
「アホちゃう?」って言うてしもたわ。(*≧m≦*)プッ

姐さん、肋骨の具合はどう?

e-41ゆっさま
ありがとう♪
キレイなカエルやろ~ ちょっとしか入れへんのがもひとつやけど。

ゆっさまと歩いてたらもう少し若いのんが釣れるかもよ。
ひっかけ橋にでも行ってみる?(笑)

レイチェルは違う人やったんか~
ちょっとブサイクになったと思ったのは正解やったんや。
ジョニーデップが出るんやったら、次回作までにシリーズ制覇せなアカンやん。
ツタヤにレッツゴーやな。(笑)

e-41コロママさん
ありがとう♪
>指輪の数だけ揃えないと…笑
毎年1個づつ何年もかけて増やしますわ~
何にしようか迷わなくていいかもね。

怖そうなおばちゃんに声かけて「しまった!」と思ったことでしょう。(笑)
2008/08/13(水) 23:50:22 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する