猫、犬、そして母の迷言
2008年07月02日 (水) | 編集 |
0701-3


BABAYAにて好評レンタル中!

コメント
この記事へのコメント
うえぇぇぇΣ(O∀Oノ)ノ
かんかん、BABAYAはすごいもんレンタル開始しはってんなぁ。。(爆)

BABAちゃ~ん、動画のやり方わかってんけどな、携帯から送った動画(小さいのん)はまだ綺麗ねんけど、PCからアップロードした画像(大きいのん)は汚いねん。。(しょ~~っく)
2008/07/03(木) 08:29:00 | URL | てる #-[ 編集]
ぎゃぁぁぁぁぁ~~~っ!!!
一人で見ないでって言っても。。。開けたら真っ直ぐに目に飛び込んできました(〇o〇;)
怖いけど何回も見てしまう(笑)
2008/07/03(木) 08:48:03 | URL | コロママ #-[ 編集]
この夏の一押しやねえ。
きっと上位ランキングに間違いなし!
2008/07/03(木) 19:22:47 | URL | chii #-[ 編集]
e-41てるさん
撮影裏話・・・ カンカンがまた生首やってたので、妹と「携帯、携帯・・・」「デジカメ、デジカメ・・・」「あっ!懐中電灯!」と大騒ぎ(笑)

見てきたで~ 動くすみれはんw
携帯で撮ったのはあんなもんみたいやで。

e-41コロママさん
(-^〇^-) ハハハハ
下から懐中電灯を当てるとよりいっそう怖いカンカンです。(爆)
化け猫映画の主役はカンカンのもんやで~

e-41chiiさん
この夏イチオシ!やねんけど・・・誰かスカウトに来てくれへんかな~
カンカンで一儲けしたいわ~(爆)
2008/07/03(木) 23:39:01 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
怖いよ~~~
見たの今でよかった(朝)><
怖い物見ると夜中に1人でトイレいけなくなるからレンタルはやめておく・・・
2008/07/04(金) 09:22:22 | URL | げんママ #-[ 編集]
怖いね( ̄o ̄;)ボソッ 
カンちゃん女優さんになったなんて知らなかったわo(*^▽^*)oあはっ♪
ホラー映画は美人女優じゃないとダメなのよ~~~!!
2008/07/04(金) 23:07:11 | URL | こむぎ #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
怖いで~
何か知らんけど、夜になったら生首ごっこしてはんねん。(笑)

e-41こむぎさん
ヒロインは美人女優やろうけど、生首役は・・・?(笑)
きっと一番最初に殺される役やで~(爆)
2008/07/05(土) 15:47:34 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する