猫、犬、そして母の迷言
2008年06月28日 (土) | 編集 |
春のスヌード以外にもこんな使い方もあったんやね。







なんこちゃん、何がそんなにお気に召したん?

コメント
この記事へのコメント
なんこちゃんの可愛い仕草に、堪らずずこぼれるみっさまの笑い声がいいね♪

今頃カミさんは城ホールでCHEMISTRY見て騒いでる頃だ。
2列目が取れたらしい。。
2008/06/28(土) 18:57:07 | URL | がぼ #VuhidZCI[ 編集]
e-41がぼちゃん
マタタビよりもええみたいw 
スーハースーハーしてる危ないなんこやねん。

がぼちゃんトコで写真見て「大阪に来てるんや♪」と思ったら、がぼちゃんはお留守番やったのね。
奥様はCHEMISTRY好きやねんな~
2008/06/29(日) 12:38:51 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
答え・・それはBABAちゃんが使って臭かったから(大爆!)

質問・・BABAちゃん、動画ってデジカメで撮ってるん?
携帯で撮ったものってUPできるんかなぁ?
てるさんもやってみたいねんけどわかれへんねん><
2008/06/30(月) 10:01:41 | URL | てる #-[ 編集]
e-41てるさん
そうそう!BABA臭がプ~ンと漂ってるからや~(爆)
猫も犬も臭いのがお好きe-51
ええ匂いの保湿剤つけてマッサージしたろうと思ったら逃げられた。。。(笑)

メールしたので分ったかな?
動くすみれはんを楽しみにしてるで~(^▽^)V
2008/06/30(月) 23:23:07 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ふふふ。。。可愛すぎるなんこちゃん♪
髪の毛のニオイってみんな好きなのかしら?
私がソファに座っていると後ろに来た椿が髪の毛をペロペロハムハム!!
私がソファに横になるとひかりがベロベロカジカジ!!
もう~っ!髪の毛が抜けて無くなっちゃうからやめて~(爆)
2008/07/01(火) 09:31:13 | URL | コロママ #-[ 編集]
まるでまたたび相手にしてるみたい^m^
やっぱり猫も臭いものが好きなんだ~(笑)

身もだえしてる姿ってかわいいよね
源もげんパパのくっさい靴下チュパチュパして
身もだえしてるわ^^;

2008/07/01(火) 09:48:15 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41コロママさん
シャンプーした後の頭は春の攻撃を受けますよ。
「ええ匂いなんか私の匂いで消してやる」と言わんばかりに身体をなすりつけたりホリホリしたりするわ。痛いねん。。。(^^;;)
椿ちゃんやひかりちゃんみたいに口に入れたりはしないな~

e-41げんママちゃん
そうやねんな~、せっかく買った生マタタビよりも食いつきがええねん。
猫は臭いもんを匂った後に「臭い顔(くち)」するねんよ。(笑)
私のヘヤーバンドは臭い口されへんかったけどね。(^▽^)V

源ちゃんも一緒や~!
なんこもアホ娘の臭い靴下や玄関にある靴で身悶えしてる~
春はおパンツ専門(爆) なので写真が撮れません。(爆×2)
2008/07/01(火) 18:18:54 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する