猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年06月24日 (火) | 編集 |
事件発生です!

アホ娘が「おかん、知ってる? 和室の襖に穴あいてるで~」

「言うとくけど、ウチじゃないからね!」と・・・

早速、現場検証に行ってまいりました。

「襖?・・・  障子やんけ!」 ヘ(´o`)ヘ   ほんまもんのアホ娘め!

0624-1


いったい誰がこんなことを・・・

犯人の手がかりになる証拠を探す「おかんデカ」

CSIさながらにその捜査は続くのである。



証拠その1 犯人のものと思われる毛を発見

DNA鑑定にまわせば犯人が割れるであろう。


0624-2




証拠その2 小さな穴を発見

こんな穴をあけられる身体的特徴を持ったやつとは・・・?

0624-3




こうして地道な捜査の結果、3人の容疑者が浮上した。

未成年のため、目隠しして仮名でご覧いれよう

0624-4

容疑者A子  

ゴミ箱をひっくり返しゴミを散乱させる。 洗濯物からおパンツを盗む下着ドロ。

ニャンズのご飯をこっそり食う無銭飲食。 などの前科あり。


0624-5

容疑者B子  

監禁されドアの化粧貼を剥がす。 カーペットで爪研ぎ器物破損。 などの前科あり。


0624-6

容疑者C子

壁紙破損。 家出。 隣家に不法侵入。 などの前科あり。

こいつのせいで借家の保証金が修繕費を差し引かれわずかしか返って来なかった。( ̄_ ̄|||)





さて、もう犯人は誰か分ったかな?

まあ、こんなことするやつって・・・あいつしか考えられへんよね~(笑)


コメント
この記事へのコメント
C子さんでファイナルアンサー!!
毛の色が黒だからB子さんってこともありえる。
でも未成年だから仮名なんて(´゜ω゜):;*.':;ブッ
面白かったアヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ
2008/06/25(水) 21:12:39 | URL | こむぎ #-[ 編集]
e-41こむぎさん
>毛の色が黒だからB子さんってこともありえる。
老眼には目立つ黒色の毛しか見つけられへんねんな~(爆)
やっぱりC子さんやね。(笑)
私もそうやと思うねん。
2008/06/25(水) 23:23:59 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
