猫、犬、そして母の迷言
2008年06月16日 (月) | 編集 |
ニャンズのおもちゃと一緒に春の新しいコングを買いました。

これはテレビで見て「欲しい!」と思ってた物。

0614-2


名前はコングじゃなくてガジィーやった。

ドラ焼きみたいな形で中におやつが入れられるようになってる。

そして口が狭いのでおやつは中々出て来ないようになってます。

春はムキになってコレと格闘してますねん。(笑)

ボールとかのおもちゃだと遊ばないけど、中におやつが入ってるので食いつき100%ですわ。

お客さんが来たら吠えて五月蝿い春にガジィーを与えておけば

そっちに夢中になるのでお客さんは吠えられずに済んだわ。

その変わり近寄ろうもんなら取られると思ってガウガウ攻撃が始まる。(^^;;)

私にも触らせないガウガウ春です。



コメント
この記事へのコメント
ワハッ!春ちゃんもこ~んな顔して怒るんだ!
ガウっても可愛いけど♪
我が家もコングのように中におやつを入れるおもちゃを買いたいけれど。。。食べものを前にすると性格が凶暴になるボスがいるから買えません(ToT)
ヒマやあずきが襲われるから~(汗)
2008/06/17(火) 13:16:26 | URL | コロママ #-[ 編集]
ヽ( * ̄▽)人(* ̄▽ ̄*)人(▽ ̄* )ノ なかまぁ♪
らんらんと同じ(゜c_,゜`。)プッ
らんもガムとか噛んでる時は唸るし触れないo(*^▽^*)oあはっ♪
私もコレ買おうと思ったんだけど、3こ買っても他の子が遊んでるのを欲しがるからムリだなぁって諦めたの。
でも買ってみようかな?
2008/06/17(火) 23:40:03 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ぐわぁぁ
春ちゃん、可愛いお顔が台無しやで~
そんなに唸っても動じるおかぁちゃんやないねんからおとなしくしとき(爆)
2008/06/18(水) 08:00:27 | URL | てる #-[ 編集]
ぎゃ~!春ちゃん恐い~!!
でも、お目々おっきくて可愛い~♪

ガジィーって大型犬だったら丸呑みしそうだね。

2008/06/18(水) 08:32:30 | URL | がぼ #z8d6uCTU[ 編集]
e-41コロママさん
そうやねんよ。毎日のようにこんな怖い顔してるねん。
美犬が台無しや~(親ばか)
ひかりちゃんが凶暴になるなんて信じられへんわ~
そんなに食欲の固まりやったっけ?(^^;;)

e-41こむぎさん
らんらんも仲間~ (-^〇^-) ハハハハ
これ、朝に春に渡して出かけたら帰って来てもまだ中におやつが入ってたわ。
めっちゃ長持ちで嬉しいわ~♪
春にしたらイライラ満開やろうけど・・・(爆)

e-41てるさん
この時にしっかり叱っておこうと思っても逆切れしてますます唸るねんで~
鬼婆に負けてへん鬼っ子や!
春は褒めて育てるタイプやわ。オカンの苦手な育て方や~(^^;;)

e-41がぼちゃん
大丈夫! これがSサイズってなってるからMサイズとかLサイズもあると思うで~
夏はふやかしたドッグフードを詰めて凍らせたらアイスになって犬が喜ぶってさ~
そこらじゅう、ベトベトにされそうで試そうとは思わへんけどね。(笑)
2008/06/18(水) 22:25:05 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する