猫、犬、そして母の迷言
2008年06月02日 (月) | 編集 |
引越しの時に電話の移転とともに「光」も申し込んだんやけど

2ヶ月半もたってから「どうしても引き込めません」と連絡がきた。

「なんでやねん!」と思ったけども、

詳しい説明を聞いてもどうせ私にはチンプンカンプンやろな~と思ったので

すんなり「わかりました。キャンセルします。」と言うてん。

でも、でも、パソコンの動作が遅いし書き込みするにも同じ事を2度3度と繰り返さないと

書き込めない状態でイライラ満開!

おかげで自分のブログをUPしたりレスしたりするのが精一杯で

他所へお邪魔しても書き込めない、もしくは二重投稿してしまうねん。。。

何故なのか? 回線がブツブツ途切れるみたいやねん。



NTTに断られたのでケーブルTVに電話もネットも全部セットにしたねん。

本日、無事工事終了♪ 

無料設定を申し込むのを忘れてたのでほぼ一日がかりで自分で頑張ったで~ エライ?

これで私のイライラ満開も解消されるわ。(^▽^)V

設定でイライラしたけどね。(笑)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
無事終了オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆'。.:*:・'゜:*:・'゜☆
でもネットの調子が悪いってイライラするよね。
何故光ダメだったのだろう?
これからはネット三昧できる(○ゝω・)b⌒☆NE!
2008/06/02(月) 18:20:55 | URL | こむぎ #-[ 編集]
うちは田舎だから光もケーブルTVもまだ開通してない><
隣の市は光もケーブルTVも開通してるのに・・・--;
ADSLでも距離があるから遅いし~でPCするたびにイライラしてるわ(`_´メ)
2008/06/02(月) 20:47:12 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41こむぎさん
ケーブルに変更したけども速度はそんなに変わらないわ~
一番下のコースにしたからかな?
まぁ、PCが古いのが一番の原因やろな~(笑)
壊れるまで我慢します。

e-41げんママちゃん
ケーブルTVは海外ドラマが見たくて契約したねん。(妹が)
そこへ便乗して「ついでに電話もネットも払ってな~」って(笑)
げんママちゃんもイライラ組やねんな~
隣の市まで来てるんやったら、もうちょっと頑張って欲しいよね!
2008/06/03(火) 19:01:58 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ザックが来たんやろ?早そうなイメージあるもんなぁ(笑)
うちも最初、光どころかADSLもアカンってヤフーに言われたねんけど、NTTに来てもらったらガスの線がどうのこうのですぐに繋げた~。
なんかみっさまんちもそういうのも関係あるんかもしれんな?
まあでもよかったやん。
ネットに接続するたびに、あのザック坊主(て勝手に言うてるけど)がヒュ~ン!って来るわけやろ?ええなぁ・・・
2008/06/05(木) 16:46:29 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
e-41ゆっさま
ザック坊主・・・ (-^〇^-) ハハハハ
名前はザックーらしいよ。
ヒューンって来るのは一番速い160っていうヤツやわ。
うちのは早歩きくらいかな?

NTTに来てもらってアカンって言われたねん。(^^;;)
まあ、ザックにしてザック坊主グッズも貰えたからええねん。(^▽^)V
迷惑メールが全然来えへんようになったで~
2008/06/05(木) 23:52:15 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する