猫、犬、そして母の迷言
2008年05月25日 (日) | 編集 |
散髪にいってきました。

0525-1


散髪前、ムクムクコロンコロンの春。

体重も3.3キロになったし、これ以上太らせてはヤバイ!と思ってたら・・・

0525-2


あら? まだ大丈夫やん。

オカンは昨日、低脂肪のご飯とダイエット用のご飯を買ってきてしもたで~ (^^;;)

それにしても・・・(*≧m≦*)プッ

「サマーカットにして下さい。耳も尻尾も顔も短く。」ってお願いしたけど・・・

0525-3


ライオン尻尾やし・・・ (-^〇^-) ハハハハ

ちゅるんちゅるんやし・・・ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

おかっぱやし・・・ ゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後ろから見てたら「ワカメちゃん」って呼びそうになるわ!(爆)

0525-4


「何か足が短くなったな~ 保護された時は足長やったのに・・・」って思ってたけど

散髪したら足長復活しました。(^▽^)V

0525-5

コメント
この記事へのコメント
春ちゃん、えっらいスッキリしたなぁ~!なんか笑える・・・笑ってるのが春ちゃんにバレたのか「何か?」って言われた(笑)
っていうか、これ、春ちゃんなん?
犬相もスタイルもこんなに変わるもんなん??
でもほんまに涼しげでええよなぁ!
桐もサマーカットしてみよかな。サマーカットしたら、実は思ってるほど太ってないかもしれんよな!

あ、大事なことを忘れるとこやった!
春ちゃん、かわいいで~~(^^)
2008/05/25(日) 21:37:48 | URL | Yukari #-[ 編集]
春ちゃん、スマートになったやん。
家も昨日3匹サマーカットしてんよ。
メイもムクムクからスマートになったんはお顔だけ。
腹はメタボやわ(-_-;)
2008/05/25(日) 21:53:54 | URL | てる #-[ 編集]
あらら・・・・・
カットで別の犬になってしまうのね・・・・。
サマーカット、紫外線防止に服着せた方が良いよ^^
暑いときは濡らして(○ゝω・)b⌒☆NE!
わかめちゃん・・(´゜ω゜):;*.':;ブッ
スリムだからもう少し太ってもOKです!!
2008/05/25(日) 22:39:21 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ライオンキングだぁ  むふふっ♪
すっぽんぽんとも言えるような・・・
ふわふわとも言えるうな・・・
これから,暑くなるやろから,涼しくて良かろう

はるちゃん,テンの2倍は 足長いでぇ~
2008/05/26(月) 10:57:34 | URL | かん #xEbBP1EA[ 編集]
トリミングから帰ったわが子を見てゲラゲラ笑うのは私だけかと思ったら。。。ミッキーママも同じだ(笑)
春ちゃん、涼しそう~♪
ワカメちゃんって…(爆)
2008/05/26(月) 14:10:42 | URL | コロママ #-[ 編集]
春ちゃん、細い!
足が折れそうで怖いわ~。
犬も髪型で雰囲気ががらりと変わるんやねえ。ワカメちゃんカット、かわいいで~
2008/05/26(月) 21:52:59 | URL | chii #-[ 編集]
e-41ゆっさま
すっきりしすぎて・・・(^^;;)  寒かったみたいよw
毛布に潜ってたもん。(笑)
桐もサマーカットやってみる?
ひとまわり細い桐になるで~
目や鼻も1.5倍増量になるで~
桐のライオン尻尾は是非見てみたい!
尻尾だけでもせえへん?(笑)

e-41てるさん
うちのメタボは私となんこ。(笑)
春、スマートになったやろ。
ほぼマルガリータ状態やから触りごこちはスベスベやで~ 気持ちええで~♪

てる家の3匹も散髪したんか~
また写真見せてや~(^▽^)

e-41こむぎさん
すっかり別犬になりました。
中身は一緒やけど・・・(^^;;)
お散歩の時はアドバイス通り服着せるわ。
日光直撃やもんな~
暑い時は濡らした服やね。ありがとう!

ミッキーの10歳までのベスト体重が3.6キロやったから、ミッキーより小柄な春は今がベスト体重やと思うねん。
現状維持に努めるわ~ (^▽^)

e-41かんちゃん
耳と尻尾の先の毛がなかったらスッポンポンやで~(笑)
テンちゃんもやってみそ。ライオンキング。
足も伸びるで~(笑)
家族みんなに笑われてちょっと変な感じやと思ってる春です。

e-41コロママさん
あずきちゃんに負けないくらい可笑しい春です。(多分勝ってるわ)
送迎つきのトリミングやってんけど、送ってきてくれはった人の前で「ちゅるんちゅるんや~」と言って笑った鬼婆なオカンです。

e-41chiiさん
私も折れそうな細い足になりたいわ~
そしたらサブリナパンツもはけるのになぁ(爆)
こういうカットにしたら気が強く見える。実際そうやけど・・・(笑)
全身刈り上げのワカメちゃんってスゴイやろ(*≧m≦*)プッ
2008/05/26(月) 23:52:22 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
春ちゃん~~すっきりしすぎ~~(*^^)v
可愛いよ~~~♪
でも夏本番にはサマーカットじゃなくなってるんじゃない??
2008/05/27(火) 10:37:32 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
e-41桃ママさん
ご無沙汰してます。
チビちゃんが亡くなったのを見て※もせずに帰ってきてしまったよ。( p_q) 
若いのに残念やったね。

夏本番にはスキンヘッドになってるかもよ(笑)
もうね、春はどこの毛も伸ばすの諦めました。
短くしてたらブラシもしなくていいもんね。
2008/05/28(水) 23:01:03 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ビフォーがミッキー、アフターがアトムに見えたよ~♪
2008/05/30(金) 08:51:19 | URL | がぼ #VuhidZCI[ 編集]
ご無沙汰ですぅ~
春ちゃん、別犬やね。
このビホーアフター見逃したら違う犬やと思って???になるよー

トリミングやカットに無縁だった我が家も・・・
こないだ優をサマーカットして別犬飼ってます。
今だに見る度に「あんた誰?」状態だよぉーー
2008/05/30(金) 19:45:54 | URL | ラッキーズママ #kyBAOZrA[ 編集]
ねぇねぇ・・・なんて言ったらこんなに短くなったの?
サマーカット?なるもの?
うちでここまで短くするには、かなり細かく聞くけど・・・
しっぽがライオンだしぃ~~~(笑)
確かに乙女な春ちゃんが居なくなった。。。
2008/05/30(金) 20:15:03 | URL | みっしー #-[ 編集]
ワカメちゃんだ~
春ちゃん足ながっ!
毛を短くするとこんなに痩せてるもんなんだね
源もサマーカットしたら痩せてみえるんだけどなぁ~(たぶん)
でも、アレルギー体質だからサマーカットはダメって獣医さんに言われててできないんだ><
2008/05/31(土) 08:28:43 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41がぼちゃん
ミッキーもボサボサになってたもんな~(笑)
ミッキーは家でカットできたけど春はアカンわ~
アトムのように穏やかになって欲しいもんや。(^^;;)

e-41ラッキーズママさん
お久しぶり~&遅ればせながらロッテの卒業おめでとう♪

別犬の優ちゃん、見て来たよ~
子犬みたいな顔になってたね。
そしてライオン尻尾(笑)
ほんと「アンタ誰?」やね~ (-^〇^-) ハハハハ

e-41みっしーさん
うんとね、「サマーカットにして下さい。耳も尻尾も顔も短く!」って言うたらこうなってんよ。
いつもは1cmくらいとか数字で言うねんけど、今回は「短く!」を強調したからかな~ (^^;;)
まさかライオン尻尾になるとは思えへんかったわ。
笑えるからええけど・・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

e-41げんママちゃん
ワカメちゃんやろ~(笑)
源ちゃんはサマーカットできひんのか~
毛で肌を保護してるからアレルギーも出にくくなってるんやろね。
まぁ、サマーカットなんて人間の都合やし。
本犬は笑われ損やで~ (-^〇^-) ハハハハ
2008/05/31(土) 22:20:27 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する