猫、犬、そして母の迷言
2008年04月21日 (月) | 編集 |
春が我が家の一員になって一年たちました。

この一年で春がどれだけ変わったのか?

確認のため、春の一時預かりをしてくれてたてるさんのブログを読み返してみた。

結果、いっこも変わっとらん!

ブラシ嫌い、唸る、ストーカー (ーー;)ォィォィ・・・

ストーカーに磨きがかかって粘着質になってますけど・・・

お風呂に入ればドアの前で見張ってて家族であろうが近寄る者には吠え掛かる。

それは私を守っているのではなく「アタシのお母ちゃんに近寄らんとって~!」と

「自分のおもちゃを取られてたまるか!」の独占欲の方ですわ。

お母ちゃん好き♪ってことに変わりはないから良しとしよう! (-^〇^-) ハハハハ

問題児の暴れん坊娘やけど、丸ごと好きやで~



ニャンズとの関係は少しづつ進歩してるけどね~

なんこちゃんには一目置いてるようやし、距離も近くなってきたわ。

今日もこんな近くで寝てた。 枕一個分の距離ですわ。

0420-2


この時、春は水を飲みに行ってなんこを気にする事もなく、また同じ場所に戻って寝てたで~






Yukariちゃんのリクエストにお答えして

0420-1



同じ格好の爺さん

0420-3



コメント
この記事へのコメント
春ちゃ~ん、BABAちゃんと出会って1年おめでとう♪
正式譲渡日が5月6日やから、その日に間に合うように迷子用首輪送るなvv(どへたやで)

1年前と変わっとらん春ちゃん(ぶっ!)
なんことの距離が近くなっただけでも嬉しいどvv

ほれ~、やっぱりじぃとクリソツやん^^
2008/04/21(月) 07:44:54 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
あらら…!朝書いたコメントが消えてしまった(汗!)
ということで…再度…
春ちゃん、おめでとう♪
どんどん幸せなお顔になっていくのを見て私まで嬉しくなります。
これからもどんどん強烈なストーカーになってネ!
なんこちゃんとの距離も縮まってきて…ミッキーママさん、嬉しいですね~♪
2008/04/21(月) 12:57:00 | URL | コロママ #-[ 編集]
ぎゃ~~っ、ぎょ~~っ、わぉ~~!
と、こんな深夜にえらい興奮してしもたわ~!
ライオン春ちゃん、そしてライオンミッキーまで・・・涙涙、涙が出るくらいうれしいやん♪
いやしかし、2人ともよ~似合う!これをつけたら宇宙一やなぁ。
リクエストに応えてくれてありがとう!あのリクエストをわかってくれてありがと~~(笑)

ほんで、春ちゃん、もう1年か~早いなぁ。
春ちゃんって、桐と似てるかも?って思ったわ。見た目ちゃうで(わかってるって?)
似たもの同士、対面したらどないなるやろ?
なんかお互い興味全く持たなさそう・・・(笑)
これからも元気でみっさまの側で楽しく暮らしてなぁヽ(^o^)丿
2008/04/22(火) 00:33:53 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
春ちゃんもう1年になるんだぁ~
でも、なんだかもう何年もいるような感じもしないでもないけど(笑)

なんこちゃんとの距離もこんなに縮まって凄いなぁ~
これからももっともっと近くなってね♪
そんでストーカーももっと磨きかける?(笑)
2008/04/22(火) 08:53:05 | URL | げんママ #-[ 編集]
一年おめでとう^^
早いねぇ、あれから1年になるんだ。
春ちゃんはミッキーママが大好きで守ってるンだと思うよ^^
なんこたんとの距離も少しずつ縮まり、一緒に寝るまでになったのねぇ。嬉しい!!
2008/04/22(火) 23:47:27 | URL | こむぎ #-[ 編集]
e-41てるさん
ありがとう♪
迷子用首輪作ってくれたん? 嬉しいわ~e-265
きりんさんになって待ってて良かったw

一年前と変わってないって事は私の躾がアカンってことやな。今ごろ気付いたわ。(^^;;)
鬼婆のつもりでおったけど甘い母ちゃんやったんやわ。

もっと爺と似てるのん出そうか?

e-41コロママさん
ありがとう♪
これ以上強烈なストーカーはおらんと思うわ。
もうMAXです。(^^;;)
完ペキ、分離不安症やと思う。
なんこはミッキー&アトムで犬には慣れてるから近づいて来たけど、カンカンはアカンわ~

e-41ゆっさま
ちゃんとリクエスト判ったで~e-319
これ、コートかなんかについてた襟やねんけどさ~、タンスの中を片付けてたら出てきてん。
「これでゆっさまのリクエストに答えられる」って早速撮りました。

イカ桐とイカ春のご対面は・・・「静かにイカ桐」と「五月蝿く吠えて咳き込む春」やろな~
あのドッグランでの桐対ミッキーみたいになるんちゃう?(笑)
>なんかお互い興味全く持たなさそう・・・(笑)
お互い興味のあるのは「お母ちゃん」やもんな。(-^〇^-) ハハハハ

e-41げんママちゃん
そうそう、態度がデカイからず~っとおるみたいやろ。(-^〇^-) ハハハハ

今朝、目が覚めて視界に入ってきたのは、なんこのおケツ。その横には春がおったわ。
20cmくらいまで近づいたわ。
私が起きたら早速バトルが始まったけどね~(^^;;)
2008/04/23(水) 00:03:40 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
e-41こむぎさん
ありがとう♪
大好きは分るし、とっても嬉しいねんけど、とても守ってるようには見えへんで~(笑)
なんこと春は共に私のストーカーやからライバルやねん。
私の近くにおりたいとこうなるねんな~(笑)
2008/04/23(水) 00:08:42 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
1年☆
そっか~。1年経ったんだね☆
なんこちゃんとの距離が、すっごく近くなってるね~~。
この間は、ベッドの上で一緒だったよね。(^^)

ミッキー君の写真、久し振りだわぁ~~。
そうそう、ミッキー君の毛で出来たぬいぐるみは飾ってあるの???
なんこちゃん、かんちゃんがおもちゃにしちゃうといけないから、しまってあるのかな???
2008/04/23(水) 22:32:06 | URL | まっちゃん。。。 #TY.N/4k.[ 編集]
ライオンミッキー懐かし~!
春ちゃんもそっくりだ♪

1周年といえば、オフ会もこのころだったよね。
もうあのとき春ちゃんはお留守番してたんだっけ?
急にみたらし団子たべたくなってきた(笑)

2008/04/24(木) 08:04:20 | URL | がぼ #VuhidZCI[ 編集]
e-41まっちゃん
最近は私の足元で春が寝て、私の枕の横でなんこが寝てるよ。
カンカンは寒い時期でないと来ない。(^^;;)

ミッキーぐるみは齧られないように戸棚の中に仕舞ってるねん。
ガラスの戸やからいつも見えてるよ~ (^▽^)
もうミッキーの匂いがしなくなったのか皆興味無しやけどね。

まっちゃん、お花のアレンジメント上手やね。
重箱(?)に活けてるのも良かったけど、イッちゃんの食器に活けてたのも可愛いわ。
白い小さいお花は何?

e-41がぼちゃん
早いね~ オフ会から一年やね。
あの時、春はお留守番やったけど、ちゃんと子守りを頼んでたから大丈夫やったよ。
阪神のイカ焼きはもう食べた?

ライオンミッキー、今見ると「爺さんやな~」って思うわ。
当時はそんな風に思わへんかったのに・・・
2008/04/25(金) 00:20:38 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する