猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年03月16日 (日) | 編集 |
無理やりじゃないですよ~(笑)

今朝起きたら、布団の上になんこがおった。

なんこを撫でてると布団の中にいた春が場所移動。

そしてこのポジションに。

0316-2


そろ~っとベッドから出てカーテンを開けてもまだこの状態で

お互い気付いているのでピリピリした緊迫感はあったけどね~ (^^;;)

0316-1


それにしても春の顔! イケズそうやね。 (-^〇^-) ハハハハ




新しい通勤路に(中学の時の通学路)咲いてる枝垂れ梅。

きれいやし、とっても良い香りがします。

毎朝、梅の香りを楽しんでます。

0316-3



コメント
この記事へのコメント
慣れればこんなに近くに寄れるもんなんだね~
源でもそうなるかな?
2ショットよりも春ちゃんの布団代わりになってるものが気になったわ(笑)
2008/03/16(日) 19:38:33 | URL | げんママ #-[ 編集]
私も春ちゃんが敷いている物が何だろう?って気になった。
服なら春ちゃんの毛がつくかなあって。
少しずつ距離が縮まってきていい感じ♪
お花も綺麗やね~。
2008/03/16(日) 20:05:05 | URL | chii #-[ 編集]
確実に距離が縮まってるね。
3ショットも夢じゃない!!
楽しみが増えました~~~~!
しだれ梅って始めて見た^^;
2008/03/16(日) 21:03:08 | URL | こむぎ #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
源ちゃんは春みたいにガウガウ言わないからもっと早く慣れると思うよ。
春が敷いているのは私の服です。

e-41chiiさん
春の毛はつかないけど、ニャンズの毛はつくよ。
これはサラっとした生地やから大丈夫やけどね。
フリースなんかだとスゴイことになる(^^;;)

e-41こむぎさん
実はこれ3ショットやねんで~
2枚目の写真、壁際に布団が少し膨らんでるやろ?
ココにカンカンが寝てるねん。(笑)
2008/03/16(日) 23:42:51 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
なんか、春ちゃんミッキーちゃんに似てきた。
一瞬、あれ?と思うよぉーーー。(〃^▽^〃)
(llllll〃^∇^)o_彡☆これ3ショットなんだね?
普段は、ミッキーママさんのベットなんでしょ?
うちの心さんは、私の腹の上で寝てるんよ。
だから、重たい・・・。^^;
2008/03/17(月) 20:48:39 | URL | LOVE #-[ 編集]
春ちゃんの顔、イケズそうと言われればそうも見えるような(笑)
桐もりょう姉さんの横やとイケズな顔してること多いわ~~。

どこも梅の写真がキレイにアップされてるなぁ~~!
うちも時々通る散歩コースの民家の庭に梅が何本も満開になってるのん見つけて感動しててんけど、回りの木でいまいちよく見えへんねん。もったいないわぁ~~。

みっさまんち、壁がキレイな!当たり前か!
2008/03/18(火) 00:30:37 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
e-41LOVEちゃん
心ちゃんはLOVEちゃんの肉布団で寝てるんやね。(^^;;)
お腹や胸の上で寝られると苦しいよね。
悪い夢見そうやわ。
私のベッド=犬猫ベッドになってるよ~(笑)

e-41ゆっさま
桐はいっつも可愛い顔してるやん。(もちろんイカ桐も)
桐のイケズな顔って想像できひんわ。

壁を汚さないように喫煙は換気扇の下やねん。
キレイなうちに遊びにおいで~ (^▽^)V
2008/03/18(火) 22:56:04 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
