猫、犬、そして母の迷言
2008年03月09日 (日) | 編集 |
20080309235526
くつろぎ中の春。
お留守番中も日光浴できるようになりました。(^^)

コメント
この記事へのコメント
春ちゃん、とっても女の子らしくなったね。b(^ー'*)
とてもきれいなお家に引越しして、にゃんこちゃんも、
春ちゃんも、喜んでいるやろーね。
優しい陽射しというか、優しい時間が流れてるようで、
なんか素敵~~~~~☆
2008/03/10(月) 19:57:01 | URL | LOVE #L1x6umnE[ 編集]
新しいおうち、きちんと片付いてて住みやすそう。
春ちゃん、にゃんこたち、この綺麗さをずっと維持するのだゾ。
2008/03/10(月) 20:38:41 | URL | chii #-[ 編集]
e-41LOVEちゃん
女の子らしくなった?
見かけ倒しで実はガウッ!と毎日やってます。(笑)
引っ越して一番喜んでるのはアホ娘かな?
ニャンズや春も喜んでくれてるといいねんけどね~(*^▽^*)

e-41chiiさん
まだまだダンボール箱やゴミがあるよ~
犬猫立ち入り禁止の1階和室にもやっぱりニャンズは上手に開けて侵入してるし・・・e-330
2008/03/11(火) 22:26:24 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
イヤ~ン。。。春お嬢様~!
ゆったりとくつろいでいますね~(≧∇≦)
新しい部屋で一番気になるのは…ネコの爪!ですよね~(汗)
2008/03/12(水) 14:15:54 | URL | コロママ #-[ 編集]
そういえば,
ニャンズのドアは,春ちゃんも通れるの?
2008/03/13(木) 13:46:25 | URL | かん #xEbBP1EA[ 編集]
e-41コロママさん
その通り! 猫の爪が一番気になる~
爪切りをこまめにしても関係ないもんねw

e-41かんちゃん
春には教えてないねん。
猫が通るの見てても判ってないし~(笑)
大きさ的には春も十分通れるねんけどね。
2008/03/13(木) 22:11:37 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
みっさま、引っ越しお疲れさま~~!
もう少しは落ち着いたかな?
なんか春ちゃん、ミッキーに似てきたことない?
さっき、「メール」の写真見てミッキーかと思った(^o^)
2008/03/14(金) 19:08:12 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
e-41ゆっさま
バタバタと終わりました(笑)
だんだんと春はミッキー顔になってきたよ。
写真だけ見てるとどっちだか判らへんわ~
コロンとしてるのがミッキーでスマートなのが春。(-^〇^-) ハハハハ
2008/03/14(金) 22:29:04 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する