猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月16日 (日) | 編集 |
なんこちゃんはクルクル回りません。
鰹節を見せて「ほしい?」と聞くと返事します。
ミッキーみたいにけたたましく「メシ食わせろ~!」って吠えるんじゃなくて「にゃ~」って可愛く言うから鰹節サービスしそうになるわ~





アトムの術後の経過を見せに病院に行ってきました。
今回はお水溜まってなかった。(^▽^)V
おパンツのおかげで傷もきれい!
フィラリアの薬をもらうのに体重量ったら100g減ってた。。。( ̄_ ̄|||)

コメント
この記事へのコメント
生なんこ~
おかんはいつもそんなに優しく聞いてるか?(爆)
食べたいのか食べへんのかはっきりせぇ~って言ってないか?(笑)
てるさんに教えてみ?
2006/07/16(日) 16:10:51 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
実家の昔飼ってた猫のちびも
おしっこ行きたいの?。。。にゃ~
ご飯食べる?。。。にゃ~
って返事してたよ~~

アトム君傷がきれいになってきてよかった!
100g痩せてたのか~
でも痩せすぎじゃないよね?
これから毛並みも良くなってくると
益々可愛くなるよ♪
2006/07/16(日) 16:59:32 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
てるさんのコメントにまた不気味な笑いしちゃったよ(爆)
「ほしい?」のアクセントが私が違うから私が言ったらなんこちゃん意味わかるかしら
ワンコでもにゃんこでも話しかけてるとちゃんと返事するようになるね~
2006/07/16(日) 20:18:22 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41てるさん
可愛い声で鳴くでしょ、なんこ♪
もうこの声を聞いたら鬼のオカンもメロメロで赤ちゃん言葉も連発、優しいママに変身やで~(-^〇^-) ハハハハ

e-41桃ママさん
2代目ちびちゃんも返事するようになるかな?
うちの1代目は返事しなかったな~
ダミ声やったし・・・(^^;;)

アトム、「筋肉なさすぎ!」って言われたわ。
ササミ増量してプロテインでも飲ませようか・・・?
毛は柔らかくなってきたよ~ (*^▽^*)

e-41げんママちゃん
アクセントが違っても鰹節を見せれば返事するよ~ (^▽^)V
こっちが「なぁ~」とか「にゃ~」とか言っても返事してるで~
2006/07/17(月) 13:08:31 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
私もてるさんと同じ「おかんはいつもそんなに優しく聞いてるか?」疑惑でいっぱいやん(笑)
なんこちゃんの歩き方、気品があるなぁ。
猫独特や。

アトムは100グラム減ってたんか・・・うらやましいで。
桐は一時期きつくしかハーネス、この頃は毎日「あれ、またきついな?」って言いながら少しずつ緩めてるねんけど・・・なんでやろ?
2006/07/18(火) 00:24:17 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41ゆっさま
あ~、ゆっさままでそんなこと言うて・・・
私、桐にも優しかったやろ?
人にはキツイけど動物には優しいねんで~(笑)
まるで聖母マリアのようやと・・・誰も言うてくれへんから自分で言うとくわ!

桐、ちょっとずつ夏太りしてるん?
せっかく冬毛が抜けてすっきりしたのにな~
2006/07/19(水) 00:02:24 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
