猫、犬、そして母の迷言
2008年03月04日 (火) | 編集 |
20080304124328
暗くても見えるもんね~

コメント
この記事へのコメント
おんもチェックは大切だ!
我が輩の居場所を確認するのだ。
おかん、空段ポールは、あたいらの物だぃ

無事に引っ越し済んで良かったね。
あとは、片付けるだけかぁ~  難儀やな
2008/03/04(火) 20:23:07 | URL | かん #-[ 編集]
カンちゃん、新しいお家の住み心地はいかが?
近所におもしろい物は見つけた?
2008/03/05(水) 20:10:19 | URL | chii #-[ 編集]
新居
きれいなお部屋だね~~~。v-238
2008/03/05(水) 21:05:11 | URL | まっちゃん。。。 #TY.N/4k.[ 編集]
なんこちゃんもお嬢様だね~
まだ猫ドアノックしてる?(笑)
でも、源もきっとドアの前で待ってそう^^;
2008/03/07(金) 09:04:56 | URL | げんママ #-[ 編集]
春ちゃんもニャンズも見慣れないお外のチェックに忙しい毎日かしら?
2008/03/08(土) 12:28:14 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41かんちゃん
カンカンはおんもチェックと高い所チェックにいそしんでます。
そしてやっぱりベランダの手すりには飛び乗るのよね~e-330
ここでもカンカンはベランダ注意報発令中!

なかなか片付かないよ~e-330

e-41chiiさん
相変わらずトイレについて来るカンカンやけど、今度は手洗いが別についてるからいくら待ってても水遊びできひん(笑)
近所は田んぼと保育園やで~

e-41まっちゃん
今のうちだけね~(笑)
そのうち引っ掻き傷やらおしっこのシミやらできますわe-330

e-41げんママちゃん
カンカンが通るのを見てなんこも通れるようになったよv-221
春には通り方教えてません。階段から落ちたら困るし~

源ちゃんも開けてくれるの待ってそうやね(笑)

e-41コロママさん
1週間たったからもう慣れたみたいよ。
ニャンズは昼間、私のベッドで寝てる。
夜は何故か3匹と私が一緒のベッドで・・・窮屈や~e-330
2008/03/08(土) 14:32:29 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
お引越しおめでとう♪
ミッキーママの返信コメント見て気が付いたんだけど、いつの間にかニャンズと春ちゃんが一緒のベッドでいられるようになったの?
すごい!
今度一緒の写真UPしてね(^^♪
2008/03/08(土) 18:31:27 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
e-41健太ママ
ありがとう♪
春がぐっすり眠ってからニャンズがこっそりやって来るねん。
春はニャンズと寝てるなんて知りません(笑)
2008/03/08(土) 23:32:25 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する