猫、犬、そして母の迷言
2008年02月27日 (水) | 編集 |
布団叩きのおばちゃんに言われた訳じゃないけれど、木曜日に引越しですw

すぐにはPCできないと思うので休業宣言(?)しときます。

まぁ、禁断症状がでて「おっさんHELP!」と

うちのPC担当を呼ぶことになると思うけどね(^^;;)



春ちゃん、おしりに運子さんつけて拭いてやったけど黄ばんでしもた(笑)

毛もボーボーに伸びてきたし、うっすらグレーやし・・・

引越し当日にトリミングの予約を入れました。一石二鳥やん♪



次回、UPの時にはきれいな春ときれいな猫ドアをお見せできるでしょう (^▽^)V

コメント
この記事へのコメント
いよいよですね~
春ちゃんシャンプーから帰ったら違う家でびっくりしちゃうんじゃない?
なんこちゃんとかんちゃんもドアが出来るのね♪
2008/02/27(水) 07:40:48 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
楽しみだな~
新しいお家、気分もウキウキ♪
お天気が晴れますように!
2008/02/27(水) 13:24:12 | URL | chii #-[ 編集]
お引っ越し
明日引っ越しなんだね~。
今頃大忙しかな。(^^)

楽しい未来が待ってるぞぉ~~☆ o(^-^)o
2008/02/27(水) 14:47:47 | URL | まっちゃん。。。 #TY.N/4k.[ 編集]
はるちゃん,トリミングに出かけたらミラクルやで!
出かけた家と,帰り付く家が ちごーとりまんがなぁぁぁ
と,ツッコミ入れなあかんで!
2008/02/29(金) 10:22:46 | URL | かん #-[ 編集]
今頃は荷物の片づけで忙しいかな~
春ちゃんやにゃんず達は新しいお家でどう?
さっそく何かしてたりして(爆)
2008/02/29(金) 21:35:19 | URL | げんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する