猫、犬、そして母の迷言
2006年07月14日 (金) | 編集 |
いつもより少な目に回っております。(^▽^)V



コメント
この記事へのコメント
うちはみるが回るよ\(◎o◎)/!
しかもすごい勢いで!
アトム君静かだね~
なが~~~い体におパンツが。。。(^_-)-☆
2006/07/15(土) 07:00:38 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(@_@)クルクルー メガマワルー
アトム君いつもはもっと激しいの?
まわったあと普通でいられるのかな。
2006/07/15(土) 10:54:24 | URL | chii #-[ 編集]
e-41桃ママさん
動画見れたんやね。
今、開いたら動画があれへんねん。。。
ドコいったんやろ・・・?

みるちゃんも回るんや~ (*^▽^*)
ミッキーは回らずにワンワンうるさかった。。。

e-41chiiさん
これは1回 回った後で「そうや動画撮ろう!」ってもう1回やり直したからいつもより少な目やねん。
回った後、速攻でご飯食べてるよ~
「待て」ができひんねん。。。(^^;;)
2006/07/15(土) 23:00:03 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
アトムダンスや~!ターン上手やな~!
あんまりしすぎて目ぇ回れへんか?
桐も発狂ばっかりしてんと、ダンスでもしてくれたらええねんけどな。

またかわいいダンス見せてな(^o^)

2006/07/16(日) 00:48:55 | URL | Yukari #-[ 編集]
手術後のアトムくん…元気だぁ~!
安心しました(^O^)
ひかりも毎日回っているけどこっちは尻尾を追いかけてまわってる…笑
コロ爺さんはよろけるから回れませ~ん…汗
2006/07/16(日) 08:18:00 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41ゆっさま
アトムダンス♪目が回る。(笑)
ロングバージョンはピョンピョン跳ねるのも入ってるねんけどな、そこからUPしようと思ったら容量オーバーになるねん。
運子の時はスローで回ってるで~ (*^▽^*)

桐の発狂はなんこちゃんがトイレ行く前の準備運動に似てるわ。
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!って走りまわってる。(笑)

e-41コロママ
アトム、元気やで~ (^▽^)V
ありがとうね♪
ひかりちゃんは尻尾を追いかけるん?
そういえば・・・ミッキーが亡くなった頃になんこちゃんが尻尾追いかけをしてたけど最近してないわ~ 何でやろ???
コロ爺さんは危ないから回らなくていいよ~ (^^;;)
のんびり過ごしてや~ (^▽^)V
2006/07/16(日) 12:16:31 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する