猫、犬、そして母の迷言
2008年01月05日 (土) | 編集 |
昨日の夜、友達から「遊びに来ぇへん?」とお誘いの電話がありました。

お風呂に入ってスッピンやったし春に連チャンで留守番さすのもな~と、しばし考える。

友達も慣れたもんで「私も風呂入ってスッピンでジャージやし、春も留守番可哀想やから連れておいで」と。

ほな、行くわ~♪

自分のテリトリーじゃないから吠えるのもマシかと思って連れて行ったけど・・・

やっぱりかよ!!!

ガウガウ全開。絶好調!

誰か立つ度に吠える。 撫でてくれようとしたらガウッ!とお口が出る。

食べ物貰ってるそのわずかな時間だけ大人しく、食べ終わるとガウッ!

友達も面白がって春を挑発するし~

0105-1




粗相をしたらアカンので春にはオムツをつけてたけど全然せへんかった。

帰りに車に乗ってからオムツを外して、家の駐車場に着き来ました。

そしたら、春は車を降りるなり猛ダッシュ!

「そんなに嫌やったんかいな~」と思って私も必死で走ってたら・・・

隣の家の前でウンチングスタイル

立派なブツを落としてくれました。(-^〇^-) ハハハハ

コメント
この記事へのコメント
春ちゃん我慢してたのね
えらいえらい!
うちもよそだと我慢してるみたいで失敗しないのに・・・家では意地悪そうにシートの外でしたり(ー_ー)!!
この写真は風呂上り?
そうは見えないよ
私なんて思いっきり寝る時の格好で友達んちに行くからね(^_^;)
2008/01/06(日) 18:32:44 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
★が邪魔!!!
春チャン連れてすっぴんでお出かけヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
ゆっくりそういう機会を利用して春ちゃんも落ち着くようになるんじゃないかな?
オシッコ我慢できたのか?
おむつはいやなのか?分らないけどo(*^▽^*)oあはっ♪
2008/01/06(日) 19:34:30 | URL | こむぎ #-[ 編集]
お年玉に買ってもらった服・・・とっても可愛い春ちゃんですよ♪、本当に可愛くなって・・
春ちゃん、お出掛けに連れてってもらって、嬉しかったでしょうね。きっと・・・
春ちゃん、しっかり自分を出せる今、幸せな証拠ですよね。
でもね、今年はちょっとがうがうは遠慮しようね。春ちゃん。
2008/01/06(日) 20:18:38 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
やっと・・・
明けまして おそようございます。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。
むふふっ   美人の香りただようお☆様方だわぁ♪
2008/01/06(日) 20:32:31 | URL | かん #-[ 編集]
e-41桃ママさん
なんでだろ?散歩へ行ってもしないねん。
家のトイレじゃないと嫌なんかな~?
他所へ連れて行ったの初めてやから用心してオムツしたけど必要なかったわ。
パジャマで行こうかとも思ったけど風邪引いたらつまらんから着替えたよ。

e-41こむぎさん
☆が邪魔って・・・
いや~、まだ姐さんみたいに勇気ないから(笑)
そうやねん。じょじょに慣らして吠えるのを矯正しようと思うねんけどな、どうやら春は今年もガウッ!の路線で行くみたいやわe-330

e-41くうおばさん
お出かけに連れて行ってもらって美味しいもんも食べれて嬉しかったと思うよ~
でも、吠えるのに疲れたみたいで私の膝の上で爆睡(休憩)もしてたわ。(笑)
>今年はちょっとがうがうは遠慮しようね。春ちゃん。
そうして欲しいねんけど、どうなるかな?
今年はスパルタママゴンになるつもりです。(笑)

e-41かんちゃん
あけましておめでとう。
今年もよろしくね♪
☆は外せないわ~ 美人を想像しとってね。(^▽^)V
2008/01/06(日) 23:31:28 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
BABAちゃ~ん、どこぞのお嬢かと思ったで~vv
春ちゃん、ガウ路線は変更できひんかぁ。。
セイが来て3年目にはいってもまだたまにやっとるさかい、春ちゃんもまだまだか?

2008/01/07(月) 07:27:44 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
春ちゃん、ガウガウしても温かく見守ってくれるお友達に囲まれて幸せやな~。
2008/01/07(月) 20:16:53 | URL | chii #-[ 編集]
e-41てるさん
わたいがお嬢かいな~? 調子に乗るで~(笑)
今年はスパルタ母ちゃんで行くつもりやけど、春も頑固やからな~e-330

e-41chiiさん
友達は立つ度に春に「ごめんな~」って言うてた。
謝るのはこっちやのに・・・(^^;;)
私に似て愛想無しやねん。。。。(爆)
2008/01/07(月) 23:36:33 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する