猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月12日 (水) | 編集 |
アトムのNewおパンツ姿です!

0712-1




実はコレ・・・
ワンコの服やねん。

0712-2

今日、妹に「帰りに100均で子供用のパンツを2枚買ってきて」と言っておいたのだけど、妹は子供用パンツが120cmのサイズしかなかったので1枚だけ買ってもう1枚はワンコの服を買ってきたのでした。
そして服を手に「コレ入るかな~?」って言うから、私は「無理やん!そんなんどう見てもチワワサイズやん。」って・・・
だって、コレをパンツにするなんて考えつかへんかったもん。
前足の変わりに後ろ足を通し、頭の変わりにシッポを通したら・・・
ありゃま~!? おパンツになっちゃいました!
それもジャストサイズ!
見栄えもいいし、コレいいやん♪
おチンチンは出てるからオシッコもいけるよ~
シッポ穴が大きいのがちょっとアカンけど、210円の割りにはしっかりしてるし、こんで上等やわ!(^▽^)V

昨日のパンツは背中で洗濯バサミで留めててんけど、朝起きたら私の枕元に脱いだパンツが置いてあるねん。
夜中に洗濯バサミを引っ張って取って脱いだらしい。
それからは覚えたらしくって仕事から帰ってもまた脱いでた。。。(^^;;)
アトム、それよりもトイレの失敗がないように覚えてや~!!!

コメント
この記事へのコメント
似合っているよん♡
アトム君のパンツ、とっても似合っているⅣ。
早く、おパンツが取れる日がくるていいね。(*^^)v☆
洗濯バサミのおパンツよりd(-_^)good!!
早く、おパンツが取れる日をお祈りしています☆
2006/07/13(木) 02:00:42 | URL | LOVE #-[ 編集]
アトム君もまさかわん子用服をはかされるとは思ってもみなかったでしょう(・へ・)
でもこれってぬげない?
早く治ってパンツ取れると良いね~
2006/07/13(木) 11:42:51 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
妹BABAちゃんのアイデアすごいな~
さすがって感心してるねんv
私はBABAちゃんのくさそうなおパンツもすっきやけどな~(あはは!)
2006/07/13(木) 16:01:55 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
アトム、どんどん可愛くなってくね~♪
いろいろ大変だろうけど、みっさま夏ばてせずに頑張ってネ。
がぼは連日の暑さでスリムになった(笑)
2006/07/13(木) 19:58:05 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
e-41LOVEちゃん
抜糸まであと1週間くらいの辛抱かな~
おパンツのシッポ穴が大きいから傷が舐めれるねん。。。(^^;;)
やっぱり穴を小さくせなアカンわ~

e-41桃ママさん
ぴったりしてるから脱げへんよ~
その分、はかせにくいけどね。

e-41てるさん
くさそうなおパンツは引っ張りすぎて穴が拡大してしもた。。。
オシッコできるようにチンコ穴もあけてんけどな~(笑)
もう捨てるわ。(^^;;)

e-41がぼちゃん
私はなんも大変なことないよ~
アトムはこんなオカンで苦労してるかも?やけど・・・(笑)
がぼちゃんのダイエットは順調に進んでるんやね。
猛暑になるほど効果「大」?
倒れんようにね! (^▽^)V
2006/07/13(木) 23:05:44 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
洗濯バサミって、いろんなところに使えて便利やでな。
わが家では食べかけのお菓子も全部洗濯バサミでとめてあるわ。
アトムはこのサムライブルー(もう言うなって?)なパンツ似合ってるで~!
洗濯バサミでとめられるのんは、きっとイヤやったんやで(笑)
2006/07/14(金) 00:45:30 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41ゆっさま
洗濯バサミって便利やんな~
うちもお菓子の袋、鰹節のパック、自転車のカゴにもついてるわ。
ほんで洗濯物干す時に洗濯バサミが足りひんねん。。。(^^;;)
2006/07/14(金) 01:34:26 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
アトムのパンツを洋服でなんてよく思いつけるね~ナイスアイディア♪
前に実家のなおに何かをとめるのにマジックテープ使ったらビリビリはがれる感じ面白かったのかおもちゃにされちゃった><
2006/07/14(金) 22:54:46 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
今は痩せてるからチワワ用でいけるけどお肉がついたらもうはかれへんな~
運子もオシッコもできるから傷隠し以外の使用はお控えください。m(_ _)m (笑)
なおちゃんはマジックテープはがしが出来るんやね。アトムはどうやろ???
2006/07/15(土) 00:01:20 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
