猫、犬、そして母の迷言
2007年12月31日 (月) | 編集 |
この話題で終わりたくは無かったんやけど、新年早々にこの記事をUPするのも嫌やし・・・

AAの話題です。

先ずは良いニュースから。

犬の所有権を争っていた裁判でAAは負けました。

「団体」とは認められず、「多頭飼いのおっさん」ってことですわ!

裁判費用も変なおっさん持ちですわ!

控訴(?)してくる可能性もありますが、ひとまずは里親になられた方たちも安心されたことでしょう。

ただ、保全された犬たちはどうなるんでしょうね?

ツバサは未だに行方不明のままですし・・・

詳しくは「広島で新しい家族を待ってます」「こっち向いてそばにいて」をご覧下さい。



もうひとつ、ムカつくニュース

支援物資をネットオークションで売ってやがった

ホスティーンS、ノルバサンシャンプー1ガロン・・・・

もうすぐドラム缶サイズも売りに出るか?(*≧m≦*)プッ

バザーにだしてもお客さんが来ないもんね~


コメント
この記事へのコメント
ミッキーママさん、ここでの情報いつも読ませてもらってばかりで、ごめんなさいね。
とってもお世話になりました。
どうぞこれからも教えていって下さいね。
どうぞ良いお年をお迎え下さいね。
2007/12/31(月) 21:06:15 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
里親になられた方も安心してお正月を迎えることができるね~
良かった良かった♪

今年もお世話になりました
来年もよろしくね(^_-)-☆
良いお年を~
2007/12/31(月) 21:28:39 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41くうおばさん、げんママちゃん
年越してのレスでごめんね。
皆様にとって素敵な一年になりますように心よりお祈り申しあげます。
今年もよろしくね♪
2008/01/02(水) 15:15:41 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する