猫、犬、そして母の迷言
2007年12月15日 (土) | 編集 |
その1
いつものお留守番やけど、その日はアホ娘が家に居たので6畳サークルの戸を開けたまま出かけた。
その日の夜、アホ娘が・・・
「朝起きたら春がうちの部屋におってん。そんなん知らんからガバッて起きたら春がベッドから落ちたわ~。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ」やって・・・
春ちゃん、降りられへんのに2階へ行ったら危ないやろ! メッ!

その2
春の身体に傷が3個くらいあった。(もう治ったけど)
どうやらなんことバトルをやらかして負けたみたい。(^^;;)

その3
オカンが寝ていて咳をすると慌てて様子を伺いに来る春。
面白いのでわざと咳をする意地悪オカン。
座ってて咳しても来ないのはなんで?
もしかして春の前の飼主は病気で寝てはったんかな~と思ってしまうわ。

その4
年賀状の準備はもう済んだ?
私はやっと今日できました。後は投函するだけ(^▽^)V
来年の干支は「ねずみ」。
アホ娘にお土産でもらったコレが活躍して撮影大会をするハズでしたが
ないのよね~コレ
ミッキーが亡くなった後にAAに送った荷物に入れたみたい。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
せっかく使える時が来たのに残念。

1215-1


その5
私の冬のホームウエア、フリースのベスト!
これが大人気で春もなんこもこの上で寝る。(カンは興味無しw)
あんたら!それは毛布やないで~!

1215-2

コメント
この記事へのコメント
春ちゃん、咳をすると様子見にくるなんて可愛いね♪
「おかん、生きてるか~」ってペロペロ舐めたりする?

さ~て、年賀状・年賀状っと(^^ゞ
2007/12/16(日) 09:03:00 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
年賀状
すっかり忘れてたわ。
去年あたりから親しい人にはメールで済ませてる。
来た人にはやはり出すべきかなあ。
年賀状買ってこなくちゃ。
来年はねずみ年だったのね。
なんこねずみ、惜しかったね~。
2007/12/16(日) 20:31:09 | URL | chii #-[ 編集]
咳をすると様子をみにくるなんてかわいいね
私もそれを見たくて何回も咳するわ~

年賀状か・・・
まだやってないよ><
2007/12/16(日) 20:52:51 | URL | げんママ #-[ 編集]
小ネタ集
小枝さんもビックリの、小ネタ集だね~~。v-206
みっさまのお家の様子が、のぞけちゃいま~~す。v-221
2007/12/16(日) 21:52:30 | URL | まっちゃん。。。 #TY.N/4k.[ 編集]
e-41がぼちゃん
そうそう、舐めたり犬パンチやったり。。。w
心配してくれてると思うと嬉しいわ。

がぼちゃんの掲示板でハッパかけられたから頑張って年賀状作ったよ。
がぼちゃんも頑張れ~! 2週間あるから大丈夫や!

e-41chiiさん
うちの娘もメールで済ませてるわ。
私も年々枚数が減ってきた。一方通行の人には出さなくなるね~

e-41げんママちゃん
偶然かな?と思って確かめるために何度も咳して、寝たり座ったり立ったり、面白かった♪

私は今日、投函してきたよ。
まだ2週間あるから大丈夫やで~

e-41まっちゃん
はい、小枝さんもビックリやと思う。
投稿しても採用されへんやろな~

汚いお家の様子は覗かないでね~(笑)

2007/12/16(日) 23:57:02 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
きのう年賀状を買いました。
本日、会社で必死に住所録入力しました。
もっと早くに言いやがれっっっ  って感じ。

寝起きに落とされたのかぁ  あはは
ってか、寝てるときにドカっと乗られた時に
ビックラ起きない娘ちゃん♪
まだまだ、寝る子は育つお年頃なのだね。
私は最近、目覚ましの5分くらい前にパッチリ目かさめて
あっっっっ寝過ごしたかっっっ とドキドキしますです。
たまには、寝坊するほど熟睡したい。
2007/12/18(火) 19:59:26 | URL | かん #-[ 編集]
e-41かんちゃん
そうやんな~
多分、春に踏まれてると思うねんけど気づかずにグッスリやったみたい。
なんせ、毎晩「電気消せ!テレビ消せ!」と怒鳴られても寝てる娘やからしゃーないわ。(^^;;)

目覚まし鳴る前に起きたら勿体無い気がするねん。
たとえ5分でもまた寝るわ。(笑)
で、ビックリする時間になってる。(^^;;)
2007/12/18(火) 23:08:42 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
いや~!春ちゃん一人で2階に行ったら危ないよ~!!
落ちなくて良かったですね~。
我が家でも私のセーターを置くとあずきがチョコンと乗ってます(≧∇≦)

年賀状…早い時期に買ったのにまだ書いていませ~ん{{(>_<)}}
2007/12/21(金) 20:29:35 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41コロママさん
私が2階に居る時は上がって来ないから、もう2階には上がらないと安心してたのに・・・
「鬼の居ぬ間に」ってやつやね~(笑)

あずきちゃんもママの服に乗るんやね。(^ ^)
椿姐さんは乗らないの?
2007/12/22(土) 22:57:14 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する