猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年12月08日 (土) | 編集 |
本日の我が家の晩ご飯は、私は生レバーでアホ娘にはユッケを買ってきました。

春の晩ご飯には生レバーをお裾分け。

がっ! 生レバーはお気に召さないようで床に放り出していました。(^^;;)

もったいないので、ニャンズに「食べる?」と鼻先に持っていくと・・・

なんこちゃんはペロペロ舐めて少し食べました。

それを見ていたカンカンはなんこのマネして食べようとするものの

結局は手でペチペチ叩いて遊んでる始末。(ーー;)ォィォィ・・・



先ほど、アホ娘が帰ってきたのでユッケにタレをかける前に春にお裾分け。

これは「大好き~♪」らしくてパクパク食べてました。

なんこちゃんも食べました。

カンカンはまた食べない。(^^;;)

アホ娘がユッケについてるうずらの卵を落としてしまったら

春がサッと咥えて逃げてった。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

クチを開けさせようとするけど美味しい臭いがついてる卵やし、春の抵抗も激しく

ついに卵が割れた音がして吐き出させるのに成功した。

「うちの卵が~! 卵無しユッケやん!」とアホ娘はぼやいてたわ~(笑)

あっという間の出来事で動画撮るヒマもなかったけど、アホ娘と大笑いしたわ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
娘ちゃんと親子で大笑い!ニャンとも幸せそう♪(^^)
でも、卵無しユッケなんて悲惨じゃ~(笑)

我が家ではカミさんは生レバー・gaboと娘はユッケ派かな。
たろうはどっちでも秒食だと思う(^^;)
2007/12/09(日) 11:51:45 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
ちょっとご無沙汰でした
実はいつも読み逃げでしたけど^^;
生レバーもユッケも好きです~
食べたいわ~~
ワンコやニャンコのことで家族で笑えるって良いよね(*^^)v

そうそう!この前息子の卒業した高校のイベントに絢香が来たんだって!
夕方のニュースで知ったんだけど行きたかったわ~~
一層歌がうまくなって実力派だよね!
2007/12/09(日) 19:29:05 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
私が生レバーは苦手なもんだから我が家の食卓にでたことがない(笑)

カンちゃんはグルメ?
それとも好き嫌いが多いのかな?
2007/12/09(日) 19:40:35 | URL | げんママ #-[ 編集]
いつも笑いがある家族っていいね。
私は生レバーもユッケもあきません。
タマゴも生はいまいちかなあ。
でも今日はタマゴを5kgももらいました。
こんなにもらっても食べきれないし、友達に売ることにしました(*^^)v
2007/12/09(日) 19:53:27 | URL | chii #-[ 編集]
生レバーもユッケも食べられません。
レバーの唐揚げは好きだし、貧血には効くから(*^ω^)(^ω^*)ネー
金欠には効果無いけどアヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ
春ちゃんとなんこたんとかんちゃんは同じ部屋にいられるようになったのかな?距離が縮まったのかな?
2007/12/09(日) 20:03:44 | URL | こむぎ #-[ 編集]
e-41がぼちゃん
一人前のユッケに鶏の卵は多すぎるし、仕方なく卵無しで食べてたわ(笑)
アホ娘は「生レバーも食べたかった」とほざいてたよ~

ミッキーなら何でも好き嫌いなく秒食やったけど、春は好き嫌いするわ。(^^;;)

e-41桃ママさん
こちらこそご無沙汰です。実は私も読み逃げ(笑)
会話の少ない我が家にとって犬猫は潤滑剤ですわ~(爆)

絢香のライブが来週あります。
もちろんアホ娘は行きますよ~(^▽^)V

e-41げんママちゃん
生レバーとユッケは焼肉屋さんに行ったら必ず注文するねん。
犬って肉系なら何でも食べると思ってたのに春は食べへんかったわ。
カンカンの好みはよう分らんわ~(笑)

e-41chiiさん
いや~、chiiさんちほどでは・・・(笑)
うちの家族は遊び人ばっかりでまともに帰ってきませんから(^^;;)

卵5キロって何個くらいやろ?
お弁当の卵焼きで一人一個、オムライスして一人2個・・・
一日に卵3個はコレステロールが心配か~(^^;;)
chiiさん、もらった卵で儲けちゃダメダメ(笑)

e-41こむぎさん
そうよ、レバーは貧血にいいのよ。
頑張って食べなさいよ~(^▽^)V
春とニャンズの距離は相変わらずやよ。(^^;;)
春が来てから半年以上経つのにねw
2007/12/09(日) 23:43:08 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
