猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年11月25日 (日) | 編集 |
我が家に一晩泊まったクーちゃんは

尻尾は下がったまま、ご飯も食べない、水も飲まない

予想はしてたけど・・・(^^;;)

今までにも何回か預かってるけれどいつもこんな調子。

ペットホテルに預けた時には具合悪くなりました。(^^;;)

超神経質というか・・・ママ(飼主)がいないとダメな子です。

私には慣れてるねんけど「知らないお家は嫌」らしいわ。。。

夜中には2~3時間おきにピーピー鳴いて、

しばらくするとガーガーいびきかいて寝てるし~(笑)



ご飯を食べないので、散歩がてら朝のうちに送っていきました。

1125


お家に帰るとなったら尻尾は上がってるし、スタコラサッサと歩きます。

お家に着いて安心できたようで、お水を飲み、ご飯も食べました。

コメント
この記事へのコメント
ミッキーママさん、お疲れ様(*^-^*)
クーちゃんもお疲れ様!
やっと安心できてご飯を食べられたんですね。
超神経質なワンコ。。。コロを思い出して笑ってしまいました!可愛い~♪
2007/11/26(月) 08:53:57 | URL | コロママ #-[ 編集]
ミッキーママ♪クーちゃん・・・かなり私好みのシーズーちゃんじゃないのん^^
私の勤め先は、ホテルもやってるのね(美容来店者に限)でもほとんどの子がご飯を食べないの・・・連泊なんてなるとかなり心配。
意外と飼い主さんって平気なのよ・・・
2007/11/26(月) 08:54:32 | URL | みっしー #-[ 編集]
繊細やなぁ  まるで 私みたい♪
2007/11/26(月) 10:41:15 | URL | かん #-[ 編集]
BABAちゃん、クーちゃんべっぴんさんやな~^^
後姿の春ちゃん、ごっついおケツになってきたんやないかい(爆)
2007/11/26(月) 14:24:26 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
クーちゃんウンPも出なかったかな?
うちにもママがいないとダメな爺さんがいるし(^^;)
おっと爺さんは二人いた(笑)

カミさんが12月に本物のルミナリエに行くって張り切ってる。
ということは、爺さん二人でお留守番v-40
2007/11/26(月) 14:44:57 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
おや!またまた家族が増えた?って思ったら、クーちゃん、みっさまんちにお泊りやったんや♪
こうやって写真だけ見てると、たまにお客さん犬が来るのは楽しそうって思うけど、やっぱり気もつかうやろうし大変やったんやろうなぁ~。
まぁちょっとでもイビキかいて寝てくれて良かったやん(笑)
みっさま、お疲れさ~ん♪
2007/11/26(月) 21:51:47 | URL | Yukari #XmLtyJ.A[ 編集]
源もよそにお泊りは無理~
動物病院に預けたときにやっぱりご飯も食べないでいつ帰れるのか寝ないで待ってたらしいわ^^;
春ちゃん、クーちゃんとの散歩は仲良く(?)いけるんだね~
2007/11/26(月) 21:53:23 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41コロママさん
うん、クーちゃんが一番疲れたと思うわ~
私はクーちゃんのピーピー鳴きでミッキーの夜鳴きを思い出してた。
だから別に鳴かれても平気やったけど、クーちゃんは寂しかったんやろな~・・・(^^;;)

e-41みっしーさん
クーちゃんは片目がダメやねん。
生まれつき足も悪いし、母犬と飼主で守って守って育てたからすごい箱入り娘やで。
マルチーズは(家の子だけかも?)入院でもホテルでもどこへ行ってもご飯は機嫌よく食べる(笑)

e-41かんちゃん
そうや!それそれ!繊細!
その言葉が出てけえへんかってん。
で、誰が繊細やって~?

e-41てるさん
クーちゃんはころりんとして重たいで~
「機敏なデブ」と呼ばれてるねんw
春のおケツ、ごっつい? 飼主に似てきたんやわ(爆)
2007/11/26(月) 23:15:48 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
e-41がぼちゃん
おしっこは色んなトコでやってくれたけど、ウンチは1回もせえへんかったわ。
朝のお散歩でも家に帰るのに一生懸命で排泄なしやった。
ストレスで下痢や嘔吐になるかと心配したわ。

ママがいないとダメな爺さん二人で仲良くお留守番頑張ってや(^▽^)V

e-41ゆっさま
そうやねん。クーちゃんには迷惑な話やけど、私は楽しみやってん。
春にもええ経験になると思ってさ~
ミッキーもそうやったけどシーズーは案外平気みたいやわ。
一時預かりの時はてるさんちにシーズー3匹おったし、記憶が蘇ったかもね。

e-41げんママちゃん
源ちゃんもお泊りダメか~
お坊っちゃまやもんなぁ。もちろんママがいないとダメやわな~
春はどうやろ?「お家に帰る~」って玄関で座り込みしてくれるやろか?

春は他所の犬とは仲良くできひんと思ってたけど、こうやってクーちゃんと散歩ができたから嬉しいわ。
別々の方向に行こうとするねんけど・・・(笑)
2007/11/26(月) 23:30:54 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
