猫、犬、そして母の迷言
2007年11月25日 (日) | 編集 |
今日は我が家にお客さんが泊まりに来ています。

妹1が家族旅行のため不在なのでクーちゃんのお世話を頼まれてたんやけど

夜にひとりぼっちは寒いし可哀想なので我が家に連れてきました。

今夜、私は同窓会だったので妹2がクーちゃんを連れて帰って来ましたが

クーちゃんは妹2が怖い (^^;;)

私が帰宅するとクーちゃんはバスマットの上で怖くて震えてるし~

春は以外にも吠えないでクーちゃんを避けていたようで・・・(笑)

私が帰ってからはクーちゃんに吠え出したけど・・・

やっぱり強烈姉ちゃんの割にあかんたれのビビリですわ。


クーちゃんが怖がって可哀想なのでケージを組み

周りをバスタオルで目隠しして入れてあげたら落ち着きました。

今はものすごいイビキをかいて寝てます。(-^〇^-) ハハハハ

うちの家族は何でクーちゃんが安心できる環境にしてやらへんかったのか?

もうちょっと気転がきくと思ってたのにがっかりやわ。


1124-1



1124-2

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
クーちゃんかわいい♪
実家のなおを思い出すわ~
春ちゃんはどうしてたのかと思ったら
おかんが帰ってきたら強気にでたんだ(笑)
シーズーのいびきって凄いんだよね^m^
なおちゃんがうちに泊まりに来た時は源よりも威張って我が物顔しててなおちゃんが帰った後、源の赤ちゃん返りが凄かった^^;
2007/11/25(日) 19:04:41 | URL | げんママ #-[ 編集]
クーちゃん、もうミッキーママ家に慣れましたか?
ぽぽもあかんたれで、お隣さんが庭の手入れをしていると、私がいるのを確認してから吠えます。わざと自分だけ家の中に入ってしまう意地悪なお母ちゃん(^^ゞ
今夜はうちにも、く~ちゃんの飼い主が泊まりにきてます。
男の子はみんな雑魚寝です。
2007/11/25(日) 20:46:27 | URL | chii #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
クーちゃんのイビキにはびっくりしたわ。
一瞬パソコンが壊れてスゴイ音がなってるのかと思った。(笑)
鼻の短い犬はみんなこんなんか~?
春はいつもの春です。源ちゃんみたいに赤ちゃん返りはせえへんかったわ。

e-41chiiさん
一晩だけの預かりやったけど全然慣れてくれへんかったよ。
クーちゃんもママがおらんかったらアカンねん。
何回預かっても「帰りたいv-356」って玄関で座り込みするねん。(^^;;)
ぽぽちゃんもあかんたれ?一緒やね。
(-^〇^-) ハハハハ
2007/11/25(日) 23:21:44 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する