猫、犬、そして母の迷言
2007年11月15日 (木) | 編集 |
え~~っと、一週間ぶりでございますな~

はい? ご想像通りのネタ切れですがな~w

春もニャンズもオカンもピンピンしてまっせ♪


1114-2



春の寝る前の儀式は、

うちに来た当初は「部屋の電気を消して布団に入ったら排泄する」やったけど

サークルを片付けて一緒に寝るようになってからは

「布団に入ると胸の上に飛び乗って顔をベロベロする」に変わりました。

で、ベロベロを止めさせようと「撫でまわし攻撃」をするねんけど・・・

今度は「ベロベロ→撫でてもらえる」と思ったようで・・・

まあ、どっちにしても春には嬉しい事には違いなくて~

喜んでるからええか~ (^▽^)V

コメント
この記事へのコメント
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
可愛いじゃないの!!
そのうち顔洗わなくても良くなるねo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/11/15(木) 20:20:30 | URL | こむぎ #-[ 編集]
e-41こむぎさん
保湿効果があればバッチリやねんけどな~(笑)
カピカピになってるような気がするわ(^^;;)
2007/11/15(木) 23:48:07 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
春ちゃんはミッキーママのこと、好きで好きでしょうがないのね。
カピカピするなら朝までそのままにしておけば、ちょうど良いパックになりそう。(^_^)v
2007/11/16(金) 18:21:47 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
春ちゃんなら軽いから胸の上に乗られても大丈夫だよね。
私は娘の重い足がど~んとお腹の上に乗っかって本気でケリ入れそうです。
2007/11/16(金) 21:10:57 | URL | chii #-[ 編集]
あ~!こむぎさんにすでに書かれていた!
どうせやったら朝顔舐めてもろたら、顔も洗わんでええし、下地効果もあるかもよ~!

前にテレビで出てた犬みたいに、舐める回数によって言いたいことがわかるようにすればええんちゃう?
1回舐める=寝る前に撫でる
2回=寝る前のおしっこ
3回=寝る前のおやつ
4回=寝る前にもう1回散歩
みっさま、寝る時間なくなるかぁ~~(笑)
2007/11/16(金) 22:25:16 | URL | Yukari #hso0Ez7U[ 編集]
たろうはgaboが寝坊してたらベロベロ攻撃で起こすよ。
思いっきりお腹の上に体重かけて。
「せっかくくっついとるのに裂けるやないかい!」
春ちゃんはスマートだから羨ましい。。
2007/11/17(土) 14:02:33 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
私も源に舐められた口周りはカピカピになって肌がつっぱってる~(笑)

デブ柴の源が上に乗ったら重くて
目覚まし時計でも起きない私が一発で起きるわ(≧∇≦)
2007/11/17(土) 19:20:36 | URL | げんママ #-[ 編集]
オレ様は ベッドの頭の板にアロマをただよわせるでち

花壇のお花きれい 白いワンコに良く似合う♪
2007/11/17(土) 20:57:21 | URL | かん #-[ 編集]
e-41健太ママ
健太っちも健太ママのこと好き好きでしょ?
カピカピはね~、かえってシワが増えそうな予感やよ。
もう十分足りてますっちゅうねん。(爆)

e-41chiiさん
いや~、3キロでも胸の上に乗られたら息苦しいで~(^^;;)
まぁ、カンカンがタンスの上から落下してくるよりはるかにええけど。(笑)
娘ちゃんと仲良く並んで寝てるんやね。
蹴りいれたくなるのも分るけど、微笑ましくてええな~と思うわ。

e-41ゆっさま
余計に顔洗いたくなるわ~(^^;;)
くっさいねん(笑)

>舐める回数によって言いたいことがわかるようにすればええんちゃう?
無理無理。。。春は芸無し。
いまだに「伏せ」も覚えられへん。
飼主の教え方が悪いのかもしれへんけどね~
寝る前にもう一回散歩って言われても「寝れ!」で終わりそうやで。(笑)

e-41がぼちゃん
おぉ怖っ!たろうにお腹の上に乗ったらダメって言うとかなアカンな~
がぼちゃんのお腹が開いたら大変やでな~

e-41げんママちゃん
顔は舐めて欲しくないねんけどね~(^^;;)
舐められると嬉しいし・・・
春でも乗られたらビックリするんやもん、そりゃ~源ちゃんやったら飛び起きるわ。
心臓に悪い目覚ましやな~(笑)

e-41かんちゃん
私も春のトイレの横で寝てるからアロマは漂ってるで~(^^;;)

オレ様のコスモス畑背負ってには負けまっせ~(笑)
この花壇の花は昨日全部抜かれてたわ。
今度はチューリップの球根を植えるみたいよ。
2007/11/18(日) 17:41:38 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する