猫、犬、そして母の迷言
2007年10月31日 (水) | 編集 |
もうホンマに・・・

どんだけチャレンジャーやねん!と・・・

カンカンのアホ~!

ベランダにワイヤーネットを張り巡らせたのに・・・

いつか「下がダメなら上を飛び越えて行けばええやん」って

気がつくやろな~とは思ってたけど・・・

早すぎ~!

ベランダの手すりを飛び越えて出て行ったみたいやけど

行きはよいよい帰りは・・・帰られへん!(笑)

夜中の1時に「オカン、ベランダの工事失敗や。カンカンが出て行った。。。」って

人が寝てるのに起こすな~!

「アホ娘、あんたの猫やろ? 自分で何とかしぃや!」と言い捨て寝たけど。



これ以上、事故防止のために何かできるとしたら

「ベランダを丸ごと防鳥ネットで覆う」くらいしか考えつかへんわ。。。

無駄な労力とお金を使うよりは

カンはベランダ禁止!

これにて一件落着。(*≧m≦*)プッ

コメント
この記事へのコメント
ぷぷ
最初からベランダ禁止にすれば良かったね(笑)
チャレンジャーカンカンも帰れなくなっちゃったの?^m^
夜中に柵撤去して「おいでおいで」ってやってたのかなって想像中・・・
2007/10/31(水) 19:13:23 | URL | げんママ #-[ 編集]
カンちゃんは自力で帰ってきたのかな?
好奇心旺盛なカンちゃんのことだし次々とお母ちゃんを振り回してくれそうやねえ。
2007/10/31(水) 19:37:35 | URL | chii #-[ 編集]
かんはめっちゃ賢い子や~
てるさんやったら、どっこら脱走したろか1日中考えてると思うで(爆)

2007/11/01(木) 12:49:30 | URL | てる #-[ 編集]
最良の方法が見つかって良かったね(^^ゞ
かんちゃんは娘さんが連れて帰ってきたのかな?
2007/11/01(木) 18:19:07 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
e-41げんママちゃん
う~ん。。。なんとか脱走せえへんようにして日向ぼっこさせてやりたかったんやけど、アカンわ。
帰れなかったカンを妹が柵を跨いで中に入れてやったんやて~
世話の多い猫やわ。(^^;;)

e-41chiiさん
柵を飛び越えて出て行ったのに何で帰りは柵を飛び越えへんのか不思議やわ。
チャレンジするのはええけど最後まで自力で何とかしてほしいわ。
カン救出チームがいるやんか~(笑)

e-41てるさん
賢いのんか~?欲望のままに生きてるだけかと・・・(^^;;)
>どっこら脱走したろか
笑った~ (*≧m≦*)プッ
「ぶっくり」に続く第二段「どっこら」やな。
一日中なんてカンは考えてられへんで。
3歩で忘れる鳥頭やからな!(-^〇^-) ハハハハ

e-41がぼちゃん
調子はどう? 普通食に戻りつつある?

妹がカンを捕まえてアホ娘に渡そうとしたら、アホ娘は私に「カンが脱走した」って言いに行ってたんやて。
役に立たへんアホ娘やで~(笑)
2007/11/01(木) 18:47:01 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する