猫、犬、そして母の迷言
2007年10月22日 (月) | 編集 |
昨夜、高島で第三回の話し合い(説明会)があったようです。

マスコミを入れず非公開で。

なんこちゃんの首輪に隠しマイク仕込んで潜入させたら良かったな~

闇に紛れられるし、大人しいから見つかり難いもんな~

あっ!アカンアカン!

猫嫌いの誰かさんに見つかったら保健所送りにされるわ。

うちの『家政婦は見た』『なんこは見た』はこんな感じです。(笑)

1020-7


1020-8


1020-9



本日のムーブ

今日のは予告編みたいな感じで少しだけです。

明日の放送は『見えてきたAAの本音』(うろおぼえやけど)ということで期待してます!

※2ちゃんの職人さん、今日もありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
探してたのよ、ムーブ・・・。
明日が本格的な放送なのね?
まっ、どっちにせ言い訳や嘘でごまかそうとしてるんでしょうが、統括がカメラ回してる姿が怖い(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
なんこたん、家政婦は見た!ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ
2007/10/22(月) 22:15:32 | URL | こむぎ #-[ 編集]
わははは…なんこちゃん!家政婦になって調査中ですか?
猫は足音をさせないで歩くのがお得意だからいろいろと調べるのにいいかも。。。
椿も助手で使ってやって~(^O^)
2007/10/23(火) 11:08:50 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41こむぎさん
探さなくても放送のあった後は2ちゃんねるに必ずUPしてあるよ~
今日のも見てね。
水路でお野菜洗ってはったね。AAが犬を搬入したら塩素系の薬剤混じりのお水でお野菜洗うことになるねんな~。おお怖っ!

e-41コロママさん
猫は引き戸も爪を掛けて上手に開けるからね。
こうやって少し開けてはこっそり覗いてるねん。(笑)
椿ちゃんを助手にするのん?きっとなんこの方が助手に格下げやで~
そのうちバトルが始まってすぐに見つかってしまうパターンやね。(笑)
2007/10/23(火) 21:00:31 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する