猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月21日 (日) | 編集 |
サマーカットの春が寒そうなので冬用ベッドを新調しました。

ドーム型で熱反射アルミの保温シートつきで

『普通のベッドよりぐーんとあったかい!

そうです。(ホンマかいな?)

しかもカーテンつきw

またお蔵入りしそうな予感ですが・・・買ってみました。



春の反応

1020-1

入りましたよ♪

1020-2

はい!お約束ですね~ 見事に踏んでくれました(笑)

1020-3

ゴロゴロ匂い付けもやってます。


なんこ&カンの反応

1020-4

興味津々チェック中

1020-5

カンカン、残念! 定員オーバーやわ。(^^;;)

1020-6

くつろぎ中♪

なんこちゃんが気に入ったようで出て来なくなったのでしばらく貸してあげることにしました。

昨日今日と貸してあげたけど、明日からは春がお留守番の時に使うから返してもらうで~

なんこちゃんも買ってもらいや~



おまけ

本日の『動物奇想天外』でやってた猫のほっかむり実験。

なんこちゃんもやってみました。(笑)

1021-1

キャディーさん? 
「ファー」じゃなくて「ボーッ!」って言うねんけどな~(笑)

1021-2

こじんまりしたなんこ(爆)

コメント
この記事へのコメント
春ちゃん、使い方が違うで~~!!
でもこの画像、どっかのワンコが同じようにしていたのを見た気がアヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ
なんこたん、あまりに可愛すぎて食べても良い?
2007/10/21(日) 22:25:22 | URL | こむぎ #-[ 編集]
e-41こむぎさん
踏むやろな~って思ってたらきっちり踏んでくれました。(笑)
今日も帰って来たら冬用ベッドは煎餅布団みたいになってたわ~
ちゃんと中に入ってたのか疑問やわ。(*≧m≦*)プッ
2007/10/22(月) 19:21:46 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
私も踏んでぺちゃんこにしたベッドの上で寝るんじゃないの?って思いながら見てった~
春ちゃんお約束ありがとう(爆)
そのうちなんこちゃん用になりそうな予感・・・
2007/10/23(火) 09:09:40 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
今日はベッドの原形を留めてたで~
ちゃんと中で寝てたんやろか?(笑)
なんこちゃん用は妹に買わすわ~
カン用は無し!(-^〇^-) ハハハハ
2007/10/23(火) 20:51:12 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
