猫、犬、そして母の迷言
2007年10月16日 (火) | 編集 |
うちのニャンズはベランダで日向ぼっこをするねんけど・・・

なんこちゃんはビビリ満開やからどこにも行かず安心。

でも、カンはチャレンジャーやから目が離せません。

今まではベランダから屋根に降りることはなかったのに

洗濯物を干していてちょっと余所見をすると屋根に降りようとしてる。

先日は夜にカンがいないと探していたら裏のお家のベランダの室外機の上におった。(/≧◇≦\)アチャー!!

うちのベランダからの経路は番号の通り

1016-1


1016-2


谷越えを2箇所も・・・

私の心臓には毛が生えてるけどノミの心臓やねんからこんな危ないことせんといて~や!

落ちて怪我したらどうすんのよ!

カンは「にゃんぱらりん」ってキャット空中三回転なんてできひんやろ!

やめて~!



この出来事があってからカンはベランダに出る時はリード付きです。

でもね、リードを嫌がってベランダには出ずに部屋の中で固まってるねん。(笑)

コメント
この記事へのコメント
カンちゃん相変わらずのチャレンジャーやなあ。
高所恐怖症の私はこんなのまともに見たら気絶しそう。
ホンマ落ちんといてや~。
2007/10/16(火) 20:46:58 | URL | chii #-[ 編集]
ちょっとちょっとちょっと~
あんな高い所へジャンプしてんの!?
やめれぇ~カンちゃん
写真見てるだけで怖いよ><
2007/10/17(水) 19:04:40 | URL | げんママ #-[ 編集]
かんちゃん、そないなアクロバットはせんでもええで~
ほんま、チャレンジャーのカンやな(笑)

BABAちゃん、先日はありがとね。
マイコたん、よく似合ってたよvv
2007/10/17(水) 20:46:54 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
e-41chiiさん
ほんまにハラハラドキドキやねん。(^^;;)
落ちてその場に居たらまだええけど(アカンけど)怪我したまま逃走したらどうする~?って思うよなぁ。

e-41げんママちゃん
1番から2番へは楽勝やと思うねんけど、3番から4番が怖いやろ~
それも夜やからね。猫は夜目が利くとはいえ失敗する確率高いもん心配するわ~

e-41てるさん
カンの一人サーカス団やねん。。。w
ガウッの春にチャレンジャーのカン、唯一まとも(?)なんはなんこちゃんだけや~

いいえどういたしまして♪
すみれはんもお似合いで良かったわe-51
2007/10/17(水) 23:23:33 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する