猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月08日 (土) | 編集 |
運子さんが出たら退院。 運子さんが出たら退院。 運子さんが出たら退院。
もうええって~?!
入院してから運子さんの事が頭から離れへん。。。(^^;;)

昨日は「粘液のような汁が出た」って聞いてて、「明日、運子が出たか電話して聞いて下さい」との事やったので本日午前の診療が終わる頃に電話してみた。
私「アトムの様子はどうですか? 運子出ました?」
受付嬢「豆粒ほどのが出たそうですが、もう少し経過を見ますので夕方に電話下さい」

そして夕方・・・
私「アトムの様子はどうですか? 運子出ました?」
先生「ぎょうさん出ましたわ~。お迎え来てください」
私「はーい!すぐに行きます」(^▽^)V


0708-2

黄門様の両側を切り、穴を塞ぎました。


0708-3

おチンチンに沿って切り、たるんだ腸を固定しました。

0708-1

家に帰って来て安心したのか疲れがでたのか、サッサとベッドに入っておやすみのアトム。

運子さんは下痢じゃないけれどきれが悪いのかチビチビ出るみたいで、帰りの車の中ではシートにトイレシートを敷いて座らせていたのにシートに運子つけられました。(^^;;)
チビチビはしばらく続くと予想していたのでアトムの居ない間にホカペをやっと片付けゲージを買ってきました。
先生が手術代まけてくれるって言うてたからその分で先にゲージを買っちゃいましたわ。(笑)
2万円まけてくれてw/dの缶詰5個とドライを1㎏サービスしてくれた~♪
よっ!先生太っ腹!!!

アトムがエリザベスカラーをつけて帰ってきたから、なんこちゃんがまた法螺貝吹いて警報だしてるわ。ボーって・・・ o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ


みなさん、ご心配おかけしましたがアトムは元気です。(^▽^)V
ありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
アトムお帰りぃ~。
なんだか痛々しいお写真やのに
ママちゃんの「運子さん」コメントや
「黄門様」コメントのせいか
ちょっと笑ってしもたわ。(アトムごめん!)

手術と入院で緊張してお腹壊して
退院が延びひんか?って心配したけど
やっぱりママちゃんとこへ来て
アトムは強くなったんちゃう?
身体も心も強なった。
安心感が強さになってる気がするわ。
(だからガウっちゃうのかもね?)

とにかく退院おめでとう☆
でも抜糸までは出来るだけ大人しくするんやで!
2006/07/09(日) 00:50:49 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
退院おめでと~~\(^o^)/
食欲もあるしう○こも出たし(^^)v
傷もすぐに治るよ~~
もうすっかり自分の家らしくベッドに入ったって?ほんとによかった!
でもしばらく昼間はケージの中だね(-.-)
2006/07/09(日) 06:17:26 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
書かずには、いられない・・・
アトム君退院おめでとう♪
たくさんの人に見守られてどんどん元気になっていくアトム君をみると涙がでちゃう。(もちろんうれし泣きだよ)
アトム君の主治医良い先生だね。
運子さん誕生おめでとう。
2006/07/09(日) 08:53:05 | URL | みっしー #-[ 編集]
e-41にゃんにゃんさん
ありがとう♪
そうやね~。確実に強くなってると思うわ。
目がだんだんミッキーの生意気そうな目に似てきたもん。(笑)

今日もええ運子さん出ましたで~ (*^▽^*)

e-41桃ママさん
ありがとう♪
ベッドは気に入ってるねんけどケージは嫌い。
でもケージの中にベッドを入れると入るねん。(笑)
だからケージの扉を外して出入り自由にしてお留守番させるわ。(^▽^)V

e-41みっしーさん
ありがとう♪
今日も元気な運子さんがたくさん誕生しましたよ。(-^〇^-) ハハハハ
その度にティッシュを持ってお尻を拭こうと追いかける私、拭かれてなるものかと座り込むアトム。お尻と座った所の2箇所を拭くことになるねんな~ (^^;;)
2006/07/09(日) 23:09:00 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
運子さん
みっさまは、運子さんのことばっかり考えてたんやな(笑)
でもアトム君、家に帰って安心しきった顔してるやん。
帰れてうれしいやろうなぁ(^o^)

エリカラのガムテープの貼りかた、なかなかええねぇ~(笑)
2006/07/11(火) 23:23:19 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41ゆっさま
退院してからも運子さんばっかり気にしてるねん。(^^;;)
普通の運子さんになって良かってんけど、今度はちょっと固いねん。(笑)
食物繊維たっぷり、腸の弱い子用のご飯やのにな~
運子は健康のバロメーター!(-^〇^-) ハハハハ
2006/07/12(水) 00:49:35 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
