猫、犬、そして母の迷言
2007年09月24日 (月) | 編集 |
ある猫ブログで見た「またたびシート」が気になって、

アホ娘に「なんことカンがゴロゴロするとこ見たいからコレ買ったって~」と言ってみた。

そしたらアホ娘はバイト先で取り寄せて貰ったそうで、昨夜持って帰ってきました(^▽^)V


0924



何を買ってきても我が家の3匹にはお気に召すものがなかなか無いねんけども

今回は猫チームHIT!でした♪




すぐにビリビリに破かれそうやったので動画だけ撮って片付けたわ~w



今日は雷が鳴ってたので春はビビリまくりで、いつもよりストーカー行為も激しいわ。
(*≧m≦*)プッ







<追記>

本日のムーブ(2ちゃんの職人さんありがとうございます。)
     №1   №2  

「代替地よこせ」だと~! ふざけんな!


コメント
この記事へのコメント
ほっほ~~。
みっさまー、続きがあったら、またよろしくね~~。v-7


あっ、やっぱ、ネコにマタタビなんだね~。
マタタビ茶って有るでしょ。
昔ね、ティーパックのマタタビ茶の、「出がらし」をネコに向けたら、スリスリ クネクネしてました~。v-283
2007/09/24(月) 23:27:43 | URL | まっちゃん。。。 #TY.N/4k.[ 編集]
またたびシート。。。そんなものがあるんですね~。
欲しいけれど…ワン達があっという間にビリビリにするだろうなぁ~(-_-;
見かけたら買ってしまいそう。。。
でも、ワン達がぁぁぁ!!
大いに迷うところです(≧∇≦)
2007/09/25(火) 15:50:31 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41まっちゃん
またたび茶は初耳やわ~
ニャンズに飲ませてみたいなぁ♪
酒飲みのおっさんみたいになるかしらん(笑)

e-41コロママさん
椿ちゃんに試してみたいでしょ?
ネットで売ってるよ♪
ワン達もまたたびに反応するの?
春はどうやろ?試してみようかな~(笑)
2007/09/25(火) 23:22:18 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
このシート見たことある!!!!
シートなんて敷いたらにゃんこがどうなっちゃうのよって思ったけどこうなるんだね(爆)

確かにすぐに破きそう><
2007/09/27(木) 20:03:18 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
普段は優しいなんこが、これは独り占めしたいみたいでカンに噛み付き攻撃やねん。
酔うと猫が変わるらしい(笑)

2007/09/28(金) 03:17:45 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
なんかすご!
2人とも離れへんやん!
またたびがシートになったら、こうなるんや・・・
桐やったら、間違いなくおしっこシートと思っておしっこと運子さんするわ(笑)

最初、おっさんの声がする~と思ったら、みっさま?やった。出だし声低すぎ~~(笑)「
2007/09/28(金) 14:41:01 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41ゆっさま
は~い、おっさんですw
低い声やろ娘と話してると油断してますます低くなるねん。
なんこちゃんと話す時はちょっと高目やで~

犬にまたたびはどんな反応かな?
ニャンズはそろそろ飽きてきたで~
2007/09/28(金) 19:23:19 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する