猫、犬、そして母の迷言
2006年07月07日 (金) | 編集 |
行ってきました~!

アトム、元気そうです。
ご飯も完食してたし、シッポぶんぶんで喜んでた~ (*^▽^*)
ウンチは液体(粘液?)のようなのが出たそうですが、ちゃんとしたウンチが出るまでは入院です。
グラグラの歯は・・・
全部で14本抜いたんやって~! ( ̄_ ̄|||)
そんなに抜いたら総入れ歯にせなアカンのちゃうん?
思わず先生に「え~っ!14本も? 歯、あれへんのとちゃうん?」って言うてしもた。。。
先生、歯の模型を出してきて説明、「まだ残ってるから大丈夫」
アトムの様子を見てもちゃんとご飯も完食してるし、こぼさずに食べれてる。
固い物は食べれないかもしれへんけど大丈夫そうやね。
残った歯を大事にせなアカンわ~


nyuin



「アトム~、まだ帰られへんねん。
 ちゃんと迎えに来るから頑張るねんで!」って言うてきたけど・・・


ご飯を完食しているアトムを見て「さすが2代目! それでこそうちの子や!」って嬉しかったわ。(-^〇^-) ハハハハ







kenta


健太ママさんちの健太くんです。
やっと描きました。。。(^^;;)

コメント
この記事へのコメント
アトム、頑張ったんやねぇ。
でも顔が「大丈夫やで」っていうてるわ!
ほんまに目がママちゃん見てキラキラしてる。

歯14本も無くなったん!?
スゴイなぁ。でも、うちのドンみたいに歯槽膿漏から上顎に穴が空くなんてことになる事思ったら、2箇所一緒に手術は本犬も大変かもしれんけど今のうちに処置出来て良かったのかもね。
(ドンは年齢的に手術出来なくなってからそんな事になってしまってん(;_;))

アトム、ちょっとお腹もお口も痛いかもしれんけど、すぐ良くなるよ!
早く良いウンチが出て家に帰れますように・・・。
2006/07/08(土) 00:59:40 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
えらいえらい!
アトム、よく頑張ったね~vv
えらいぞ~
もうちょっとの辛抱でお家に帰れたらもうな~んもしいひんからね。
一生BABAちゃんと一緒やよ♪

BABAちゃん、お疲れさん。
心配やいろいろあったけど、ようやくホッとしたねv
アトムお尻尾振って可愛いな~
これからご飯食べたらお肉がつくよ。
レン君みたくデブらんようにね~(笑)

健太君、チョーーかわいい!
やっぱりレンに似てるわ~
2006/07/08(土) 07:28:18 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
e-41にゃんにゃんさん
え~っ! ドンちゃん、歯槽膿漏で上顎に穴あいたん?
アトムも歯槽膿漏やから「お口クサ~イ」やねんけど穴はどうかな?
先生に聞いてみるわ!

今日もご飯は完食♪ 豆粒ほどの運子さんが出たそうやで~

e-41てるさん
ホンマにもうな~んもしたくないわ。
出来れば先生とは疎遠になりたいな~(笑)

これからデブ街道まっしぐらになるかもよ~
レンちゃんに追いつけ追い越せや!
ほんでダイエットや~ (*≧m≦*)プッ
「カリカリは小粒やったら食べれるでしょう」って言われたから、朝はカリカリとササミ、夜はオカンのまかない食で行くわ。(^▽^)V

ものごっつぅ笑顔の健太っちやで~ (*^▽^*)
レンちゃんと毛色が一緒やから余計に似てるんやろな~
2006/07/08(土) 15:29:00 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
無事に手術が終わってたんだね~!
良かった良かった。。
やっぱりミッキーに目元がそっくりだよね♪
食欲も引き継いでるようだし。
退院したらママさんにいっぱいアマアマするんだぞ~アトム。v-14
2006/07/08(土) 17:49:59 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
アトム君元気そうで安心したわ。
歯14本も!?
自分がそれだけ抜いたら(゚o゚)ギョ!そんな恐ろしいこと想像したくないわ。(-_-;)
たくさん食べてたくさん出して早く帰ってきてね。
2006/07/08(土) 21:09:25 | URL | chii #-[ 編集]
みっさま、ごめ~ん、久々でアトム君のこと、何も知らんかった・・・。
歯、14本も抜いたなんて・・・って、いや、それも驚きやけど、手術したんやな。
でもご飯も完食!大丈夫やんな!
大好きなみっさまとしばし離れて淋しいやろうけど、楽しい未来が待ってるもんな。頑張ろう!
2006/07/08(土) 22:22:58 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41がぼちゃん
うん、無事に終わったよ~
今日、いっぱい出して退院してきた。
ミッキーの食欲を引き継いでるから出るのも早いわ。(笑)
お迎えに行ったら傷が痛いだろうにピョンピョン跳ねて喜んでたよ~ (*^▽^*)

e-41chiiさん
もし、自分が14本も歯を抜いたら・・・
間違いなく総入れ歯やんな~(笑)
絶対に嫌やわ!
ワンコも人間も歯は大事にせなアカンな~
美味しいもん食べたいもん♪

e-41ゆっさま
帰ってきたん? おかえり~♪
アトムは大丈夫やで~
先生のことは信頼してるから手術当日も電話も入れてへんし、面会に行って興奮させたらアカンから行けへんかったし。。。
もうこれで大病は終わりにしてもらわんと、身がもたへんし財布ももたへんわ~(笑)
2006/07/08(土) 23:47:10 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する