猫、犬、そして母の迷言
2007年08月30日 (木) | 編集 |
もうやめてほしいわ~

春が留守番してる時に雷ゴロゴロは!

昨日は帰ってみると・・・

ウ○コを踏んづけてるし、おしりにもウ○コがへばりついてるし・・・

PCの前においてるメモ帳やらペンが移動してるし・・・

部屋の電気はついてるし~

なんで部屋の電気がついてるかというと、

ロウボードの上に春が乗ったみたいで、そこに置いてた照明のリモコンをどうやら踏んだらしいわ。

もうとにかく落ち着かへんでウロウロしてたんやと一目でわかる状況証拠が沢山。(^^;;)

今日は昨日よりも大きな雷がゴロゴロ

いつもなら必死でコングを転がしておやつを出そうと頑張ってるから

私が出かけても吠えもしないのに今日は違ったわ。

おやつどころじゃあらへんわ!

「オカン、怖いねんから行ったら嫌やぁぁぁぁぁ!」と悲壮な声で鳴いてますわ。

後ろ髪引かれながら鬼婆は仕事に行きましたが。。。(笑)

帰ってみると・・・

またしても昨日と同じ。

今日はお尻についたウ○コを座布団になすりつけてありましたわ。( ̄_ ̄|||)

2日連続、お尻洗いの鬼婆です。

明日はどうやろ? お尻洗い3日連続なるか・・・





すっぱフード完結編

本日、代替品が届きました。

こちらが指定したミンチ○ペシャルがちゃんと送られてきました。

今回はお手紙無し、オマケも無し。

「中国産はいらん」って言うたからな~

あそこのおやつは中国産しかあらへんのかな~

オマケが無かったことにちょっとムカついたオカンでした。(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日の雷も、なんや長いこと鳴っててうっと~しかったよなぁ。
桐も私の後、つきまとってたわ。
やっぱりピカピカもやけど、ゴロゴロも怖いみたいやわ(^_^;)
雷と「う○こさん」は切り離されへんな!
うちもゴロゴロ鳴ったらきっちり「う○こさん」してるわ。
ま、うちの場合は幸い、おしっこシートの上やけどな(かなり幸い)笑

「中国産はいらん」って言うたら「ほな、もうおまけはつけへんわ」っていう態度がなんか気にくわんな!
こんな風に思う私も鬼婆や♪
2007/08/31(金) 00:01:58 | URL | Yukari #-[ 編集]
あら~~~春ちゃん
雷がなるとパニックになるんだね
かわいそうに(T_T)/~~~
人間でも雷は怖いものね

せめて手紙くらいね~~~
2007/08/31(金) 12:45:42 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
春ちゃんにも怖いものがあったんか(笑)
でも、うんこさんはいけません。
今日も雷なってたから、また鬼婆は春ちゃんのお尻洗いかな?
春ちゃん、幸せやで~
わたしらがうんこさんたれたってお尻洗ってくれる人いいひんわ~、なぁ~BABAちゃんvv
2007/08/31(金) 16:54:46 | URL | てる #-[ 編集]
春ちゃん、かわいそう。。。
あずきが何かに驚いた時はペタンってお尻を落として右へ左へオロオロするの。きっと春ちゃんもあっちウロウロこっちウロウロ…で、ウン○が出てしまって!!!
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・うわぁ~ん!抱きしめてあげたい~~~!

・・・何もオマケが無かったんですね。日本製のガムが欲しかったですね~(笑)
2007/08/31(金) 18:13:32 | URL | コロママ #-[ 編集]
春ちゃん可哀想になぁ~
1人で留守番の時に怖いことがあったらパニクるよね
源は発狂したり動き回ったりしないで引きこもるからそういう心配はないだけ良かったよ

うんうん、こんなもん食わんから交換しろって言ったらおまけがなしになるって私もなんだか嫌だわ(笑)
2007/08/31(金) 19:50:06 | URL | げんママ #-[ 編集]
春ちゃんとぽぽは雷仲間や!
これだけはホンマどうしようもないよな~。
耳栓でも出来たらマシかと思ったりしてるんやけど。ぽぽも、ますますパワーアップしてます。
2007/08/31(金) 21:30:40 | URL | chii #-[ 編集]
ワンコってほんとに雷が恐いんだね。
たろうも尋常じゃないよ。

待ちに待った代替品は期待はずれじゃ!
「御社の迅速かつ親切な対応は、10万人のミッキー組ファンにblogで紹介します」って送り返しておけばよかったね(笑)
2007/09/01(土) 10:22:08 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
e-41ゆっさま
桐も雷とウンコさんはセットなん?
あれってビビリウンコやんな~ 脱糞だ~(笑)
春もちゃんとシートの上でしてるねんけどな、何で踏むかな~?
「ん?ドッグフードが落ちてるわ」と思ったらウンコさんやったり・・・(^^;;)

やっぱり、ムカつくやんな~
試供品のひとつでも入ってたら、そんで気が済むのになぁぁぁ

e-41桃ママさん
春の威勢のいいのは空威張りやってバレてしもたわ~(笑)
本当はとっても怖がりです。
弱い犬ほどよく吠えるってやつやね(笑)

手紙もオマケも無しのあまりのそっけなさに唖然。。。( ̄_ ̄|||)

e-41てるさん
3日連続は免れたわ~ (^▽^)V
また、春の事をひとつ理解できた雷事件やったわ。
少しずつ春の内面が見えてきたで~

そうやんなぁ!私らが運子さんたれても誰も洗ろうてくれへん。。。
お金出して介護施設に行くしかないな~ (^^;;)

e-41コロママさん
あずきちゃんと同じようにウロウロしてたんやと思うわ。
それにしても何でイスの上やらローボードの上に乗るんやろ?
高い所の方が安全とでも?
ニャンズの影響かな~ (-^〇^-) ハハハハ

ガムの1個でも入ってれば嬉しいもんやのにね~
オマケが楽しみやったのに・・・残念!

2007/09/01(土) 21:39:13 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
e-41げんママちゃん
源ちゃんみたいに大人しく怖がってるのも余計に可哀想やね。
早くニャンズと仲良くなったらこんな時傍についてて貰えるのにって都合のええように考えてしまうわ。(笑)

今度はどんなオマケかな~って密かに楽しみにしてたのに残念やったわ。

e-41chiiさん
POPOちゃんもすごく怖がってたやろね~
今度は何を破壊された?
怖がり方もそれぞれで面白いね~
って面白がってたらアカンか?
耳栓しても怖いもんは敏感に察知するんとちゃう?
雷鳴る前からソワソワしてるもん。(^^;;)

e-41がぼちゃん
たろうはまた押し入れに隠れてた?
たろうと源ちゃんは似たような怖がり方やね。
春とPOPOちゃんはじっとできひん怖がり方やし・・・ (^^;;)

がぼちゃんも何が送られてくるか楽しみにしてくれたもんね~
ホンマ、がっかりやわ!
10万人とは・・・すっげぇ~サバ読み o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
2007/09/01(土) 21:57:36 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ゴロゴロ
春ちゃん、避難場所が自分でみつけられると良いね~。

うちは、コニーが雷・花火と全くダメ。v-12

ラジオをつけて出掛けて行ってるけど、一発くらいの音ならごまかせれるかもしれないけど、振動はね~。。。
窓から一番遠く、振動が一番伝わってこない、、、であろう場所に退避してるよぉ~~。
最近の退避場所は、脱衣場だよ。
2007/09/02(日) 00:05:37 | URL | まっちゃん。。。 #TY.N/4k.[ 編集]
e-41まっちゃん
コニーちゃんは雷と花火がダメやったね。
春は花火は経験してないけど、きっとダメやろね~
雷や花火よりも吠えてる春が一番うるさいと思うねんけど・・・

春の避難できそうな場所・・・
やっぱり押し入れかな~
2007/09/02(日) 00:41:23 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する