猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月07日 (金) | 編集 |
ミッキーが亡くなってからアトムが来るまで、そしてアトムがいない今、なんこちゃんの甘えたい放題が始まった~ (-^〇^-) ハハハハ

先ず帰って来ると2階からニャーと鳴きながら降りてきて足元でスリスリ。
次に椅子に座った私の膝にジャンプ、そしてゴロゴロと喉を鳴らす。
まったく愛い奴じゃの~♪
あ~極楽。至福の時じゃわい。

今のなんこちゃんは「お姉ちゃん」やってるねんな~って思う。
弟が(年上やけど・・笑)甘えてる時には遠慮して、ベッドも弟が使ってないから入って寝る。
夜、寝る時も腕枕をして寝るのはアトム。
なんこちゃんは足元の方で寝てる。
私はなんこに「お姉ちゃんやねんから我慢しなさい」なんて言うてへんのにな~


nanko

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なんこたん、偉いなぁ、お利口サンだなぁ。
爪の垢らんに送ってくれる?o(*^▽^*)oあはっ♪
手術どうだった?アトム君悪い所は治して長生きしてもらわにゃいけん。
6才って言ったら家のらんと同級生だよ、これから先長い幸せが待ってるで~~!!
保護当時の画像見たよ、こんなに幸せになれるとは思わなかっただろうね。
アトム君は数少ない幸運な子だと改めて思いました。
2006/07/07(金) 09:05:52 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
エライなぁ
いじらしいなぁ
私も そんな なんこさん 好きやでぇ
2006/07/07(金) 11:18:00 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
アトム君、病院でどうしてるかな?
早くママのところへ帰れますように!
保護されているワンちゃん達、見てきました。
全ての子が幸せになるといいなぁ。。。

なんこちゃん、とっても優しいお姉さんしてるんだ!エライね♪
ママにた~くさん甘えてネ~(*^-^*)
2006/07/07(金) 14:18:20 | URL | コロママ #-[ 編集]
なんこちゃんみ~んなわかってて・・
えらいね~(>_<)
ミッキーとなんこちゃんの時みたいに
抱き合って寝てくれるのも近いかな?

実家のちび・・
姪が猫を探してるってメールをくれて
偶然ネットで見つけたら
前に飼ってたちびと良く似てたの
両親も年取ってきてるから世話が大変
って言ってたけどボケ防止に。。笑
わんこと違って散歩がいらないから
年寄り向きかも(^^ゞ
大人だけの家族にちびが入って賑やかになったよ
2006/07/07(金) 17:36:54 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
e-41こむぎさん
なんこの爪でよかったら送るで~
よう落ちてるねん。 (*≧m≦*)プッ

アトムに逢いに行ってきたよ。
元気にしてた。e-283が出たら釈放やねん。
アトムの年齢は6~10歳とバラバラやねん。
たしかセイちゃんかレンちゃんもバラバラな年齢言われてたと思うけど、自分で誕生日言うてくれへんから見る人によってバラバラやわ~
まぁ、何歳でもええけど・・・

e-41かんちゃん
いじらしいやろ~、可愛らしいやろ~ (*^▽^*)
ゴロゴロ喉を鳴らされたらたまりまへんで~
犬のストレートな甘え方に比べると控えめなトコが奥ゆかしいと思えへん?

e-41コロママさん
病院でご飯完食してお利口にしてたよ。(^▽^)V
ご飯をもりもり食べて出すもん出したら釈放よ~♪

アトムが帰って来たらまたなんこちゃんは1歩下がって歩くような大和撫子になるんやで~(笑)

e-41桃ママさん
なんこちゃんとアトムが寄り添って寝るのももうしばらくしたら見れるかもよ?

ご実家、賑やかになって良かったね~♪
ネコなら散歩もいらないし、頻繁にシャンプーもしなくていいし、トイレもすぐに覚えるから世話がいらなくていいと思うわ。
勝手気ままなマイペースやけど・・・ね。
2006/07/07(金) 23:51:23 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
