猫、犬、そして母の迷言
2007年06月12日 (火) | 編集 |
これで春とドライブも安全に (^▽^)V

0612


しかし、買ってから思ったんやけど

洗濯カゴに入るのが好きな春やから洗濯カゴにシートベルトを通せるようにして中にクッション敷いてやったら良かったんジャマイカ?

まぁ、ええか~



春ちゃん、ボサボサでんな~ (*≧m≦*)プッ

ちょんまげにしたいから伸ばしたい・・・ でも切りたい・・・

くちの周りの汚れて変色した毛を切ったら四角い顔になってしもたし~

我慢してもう切るのは止めよう! (-^〇^-) ハハハハ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そうそう!これよ!うちのはベージュで無地だけどね大きさもちょっと小さめだけどみるは来たときから入ってるから落ち着くみたい これで安全運転だね(^^)v
2007/06/13(水) 01:16:20 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
春ちゃん、ほんと四角い顔になってる(笑)
それでもお利口さんに、すましたお顔で写してもらっているなんてモデルさんみたい。
ドライブ用の素敵なバッグ、買ってもらって・・・
いいね、春ちゃん。いっぱい連れてってもらってね。嬉しいね。
頑張ってちょんまげのお顔になるのを、楽しみに待っていますね。ママさん。
2007/06/13(水) 09:22:34 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
ミッキーママにはカットの才能はないφ(..)メモメモ
アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ
でも可愛いからOKヾ(。・∀・)ノ ダァー
素敵なバック、家も欲しいと思っていたの。ちぃが抱っこって言うと重くて大変だからカート買おうか悩んでる。
でもカート引いていたら邪魔になって散歩出来ない気もする・・・。
2007/06/13(水) 19:15:45 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ほんまや、春ちゃん、顔が四角くなってるで~(笑)
それにしても、こんかかわいい洗濯カゴ(ちゃうってな)があるねんな!
ええやんええやん!かわいいの方が気分もええし、ドライブもより楽しくなるで~。
これはエコバッグにもなって、このままスーパーで買い物・・・ちゅうわけにはいけへんのかな?(笑)

そうそう、桐の散歩コースでショートコースがあるねんけど、そこにいつも大きな白い毛の長いワンコがいててな、桐が通ると喜んで小屋から出てくるねん。桐は一切無視で、申し訳ないから私が毎回手を振ってるねんけどな。
そのワンコが今日久々に見たら、毛を短くカットされててマルチーズみたいやってな!
ちょうどこの写真の春ちゃんみたいやったねん!
巨大プードルならぬ、巨大マルチーズみたいやった。
でもそのワンコ、かなりの老犬やと思うねんけど、カットすると子犬のように見えるのは何故?(笑)
そういえばミッキーもそやったなぁ♪
2007/06/13(水) 22:42:51 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41桃ママさん
これSサイズやねん。桃ママさんちのはもっと小さいの?
Mサイズにしようかとも思ったんやけどお財布事情でSサイズに(笑)
みるちゃんみたいに落ち付いて車に乗ってくれたらええねんけどね~
どうでしょうか・・・

e-41くうおばさん
中に固定する紐がついてるのよ。
出たくても出れないってわけ。(*≧m≦*)プッ
どこか楽しい所へも行けたらいいねんけど、メインは病院でしょうね。
春に嫌われそう・・・ (^^;;)

チョンマゲにはトライしてるねんけど、やっぱり短くて取れてしまったりするわ。
目指せ、ちょんまげ女王のメイちゃん!なのです。(^▽^)V

e-41こむぎさん
え~っ! カットの才能が無いって今ごろ気が付いたん?o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
ミッキーのトラ刈りみてたら分かるやん。

1つでカート&キャリーケース&ドライブボックスと3役してくれるのがあったらええな~って思ってたんやけど、そうなるとお値段も高いやろうし量高いと思ってやめたわ。
そうや! カートならてるさんちに眠ってるで~
ちぃちゃんが入れるサイズかどうか知らんけどね。

e-41ゆっさま
ヘッドレストに掛ける紐を斜めに止めればショルダーにもなるねんよ。
だから行こうと思えばスーパーへも・・・ (^^;;)

巨大マルチーズ?
元の犬種はなんやろ?
想像できひんわ~ 今度写真撮ってきて♪
その子も四角い顔してんの?(*≧m≦*)プッ

耳の毛を短くしたら幼くなるねん。
ミッキーも爺ちゃんになってからは短くしてた
からね。
若い頃の数少ない写真の方が手入れも出来てなくて伸び放題やったからお爺に見えるねん。(^^;;)
2007/06/13(水) 23:39:31 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
また来ました~(*^^)v

うちもSサイズだよ
ちょっとデザインが違うけどね
こんなに可愛いポケットは付いてないの
みるがでかくなったから大きいの買ったけど
最初のがしっかりしてるから・・
みるはおとなしく入ってないよ
私のところに来たがって体半分出てる(^^ゞ
でも私とみるの間にひなのバッグがあるから
来れないのよ~~

2007/06/14(木) 16:18:04 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
e-41桃ママさん
あらまぁ、みるちゃんはてっきり大人しくしてるんやと思ってたわ。
春もみるちゃんみたいに身体半分出ると思うわ。
大人しく座ってるとは考え難いもん。(笑)
2007/06/14(木) 23:33:30 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
春ちゃん、良いの買ってもらえてよかったね。
ぽぽなら、まず入ってくれないやろな~。
入ってもガリガリかじって使い物にならないと思う。
春ちゃん、大事に使うんやで。
2007/06/15(金) 07:42:52 | URL | chii #-[ 編集]
BABAちゃ~ん、まいどすみれに1クリックありがちょ♪

春ちゃん、洗濯かごでも良かったんジャマイカとも、お・も・う・よぉ~

春のセンター分けわかめ、いまどきやデンマーク

今日のコメは無理がありすぎまひ台湾。
2007/06/15(金) 08:28:03 | URL | てる #-[ 編集]
うわあ~!春ちゃん、素敵なもの買ってもらって良かったね~♪
我が家は3匹ともそれぞれキャリーに詰め込みます…笑
春ちゃんの毛、ちょんまげ用に伸ばしているのね!
あずきは手術のためにカットに行ってません。
早く連れていかなければ。。。やはりボサボサ
トリマーさんに「顔の毛は全部切って!!」と毎回最初に言います(^o^)
2007/06/15(金) 12:46:59 | URL | コロママ #-[ 編集]
春ちゃんいいバッグ買ってもらって羨ましいわ
春ちゃんみたいにちちゃいとバッグに入れて歩けるしね~
源は車の中では絶対に入らないの><
まぁ~源の場合はバッグに入れて持ち運ぶのは絶対に無理だから老犬になった時に買うのはカートかな~
2007/06/15(金) 20:12:48 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41chiiさん
ぽぽちゃんの破壊活動好きやねん♪
って・・・chiiさんは笑ってられへんやろうけど。
うちで器物破損するのはカンです。
壁紙なんてズタボロ。。。(^^;;)

e-41てるさん
思案橋ブルースの歌いすぎでどうにかなったんか?って思ったで~(笑)
デンマークに台湾、よう思いついたな~
頭の体操ガンバ! (-^〇^-) ハハハハ

e-41コロママさん
うちのキャリーケースは猫用になってしまってます。
ミッキーもアトムも嫌がって入らへんかったからね~
春には試してないけど、一番嫌がりそうな予感がする。

顔の毛がボサボサは私もアカンねん。
だからミッキーなんてカットばっかりしてた。
でも春はカットするのが一苦労やし、トリミングに出したら噛み付きそうで・・・
じゃあ、伸ばしてチョンマゲしてたらええかな~ってさ(笑)

e-41げんママちゃん
源ちゃんを持ち運ぶのは無理やと思うわ~
腰が危険なことになるで~
なるべく長くカートを使わないでよいように源ちゃん元気でいてな~ (^▽^)

源ちゃんはドライブボックスなんて必要ないステキな指定席があるやん♪
げんママちゃんはしんどいやろけどね。
2007/06/15(金) 23:04:22 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
これでひと安心だね。
みっさまが正面衝突でもしたら、老後の日向ぼっこしながらお茶オフ会が出来なくなる(笑)

たろうは車が苦手だから、ず~っと立ちっぱなし。
ドライブの時は、再々休憩が必要^^;
2007/06/16(土) 09:29:27 | URL | gabo@大阪 #VuhidZCI[ 編集]
e-41がぼちゃん
老後のお茶オフ会を楽しみに長生きするわ♪

たろうは車の中で立ちっぱなしやったら疲れるやろな~
ブレーキかけたらこけたりして・・・?
暑い時期は特に再々休憩は必要やね。
2007/06/16(土) 23:58:07 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する