猫、犬、そして母の迷言
2006年07月02日 (日) | 編集 |
アトムと私の出会いからずっと見守ってくれていた人がいます。
アトムと出会い、トライアル開始になった日も彼女とは待ち合わせなどしていなかったのに居てくれた。
とってもとっても喜んでくれて「立ち会えて良かった」と言ってくれた。
そして昨日も・・・
私はこのブログに「明日、譲渡書類を交わす」と書いたけれど彼女とは連絡とってなかったから来てるかもしれないし来てないかもしれない。
それでも「もし逢えたら・・・」と思ってちびミッキーも連れて出かけたのでした。
彼女は居ました。
1時間も待っていてくれたそうです。
彼女はちびミッキーの写真を見て「パワーをもらった」と言い、ある行動を起こしたんです。
それは多くの人にとっては何でもないことかも知れませんが、彼女にとっては勇気のいることだったのです。
そんな彼女に「ちびミッキーを抱っこしてもらいたい」「実物に触れてもっとパワーを貰って欲しい」と願っていた私は実現できたことがすごく嬉しくかった。
譲渡の書類を書いたり、アトムの様子を話したりしていて彼女とは少ししか話せなかったのが心残りですが、アトムが正式に家の子になるまでを見守ってくれた彼女には感謝しています。
ありがとう!!! (*^▽^*)

ミッキーぐるみ



彼女の他にも沢山の方がアトムと私を応援してくれて支えてくださっています。

アトムを保護してくださったARK-ANGELSさん、ありがとうございます。

アトムの一時預かりをしてくださったK君ファミリー。
アトムが人間不信もなく甘えてくるのは可愛がってくださったから。
トライアル開始したのも急でパパさんママさんとはお別れもできず、アトムがどうしているだろう?と心配されたことでしょう。
アトムに暖かい愛情を注いでくださってありがとうございます。

里親の先輩にはアトムの病気が分かった時に泣きついてしまい、長々と話を聞いてもらいました。
おかげさまで気持ちの整理ができました。ありがとうございました。

このブログを通してアトムと私を見守ってくださっている沢山のお友達。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。(*^▽^*)

そして・・・ ミッキー
アトムがだんだんと慣れてきてミッキーと重なることがあるよ。
つい「ミッキー」と呼んでる時もある。
ミッキーが結んでくれた赤い糸、アトムとの絆を紡いでいくよ。
やきもちやかずに見守っててや~!
ミッキー、ありがとう♪

m

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ミッキーママ、アトム君おめでとう。
たくさんの人に支えられて今の自分がいるんやね。
強がってみたい時もあるけど決して一人じゃないよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
周りの人に恵まれるってことはミッキーママさんもみんなを支えてきたからやで。
ミッキーが繋いでくれた赤い糸、これからも大切にしてな。(^_-)-☆パチッ
2006/07/02(日) 14:01:43 | URL | chii #-[ 編集]
おBABAちゃぁ~ん
正式譲渡おめでと~~♪
みんなも見守ってたけど、なんちゅうてもBABAちゃんとアトムの素敵なご縁があったから♪
こちらこそありがとう♪
なんか、鬼婆の目から水がたれてきた。
いろいろあったけど、アトムは幸せな子や~
きっと、強運の持ち主の子やで。
BABAちゃんの子やもん。
手術もきっとうまくいくから、早く良くなって元気で暮らしてやvv
私はいつも思うねん。
辛い思いをしてる子に、みんなの少しずつの温かい手を差し伸べられたら、それが命のリレーになるって。
爺ぃ、BABAちゃんとアトムを繋がせてくれてありがとう♪
爺ぃはええ子や~♪
アトムは爺ぃのように幸せなワンコになるからね。
見守っててやv
私もちびミッキーのパワーもらいにいこ~
2006/07/02(日) 22:42:20 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
e-41chiiさん
ありがとう♪
こうして書いてみたら改めて本当に沢山の方のおかげでアトムと私の今があると思うねん。
金八先生じゃないけど「人という字は・・・」って言いたくなるな~

赤い糸を太くしてロープにするで~ (^▽^)V
2006/07/02(日) 22:49:05 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
e-41てるさん
てるさん、鬼の目にも・・・あ~全部言うたらアカンな~ ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
泣かしてしもてごめんやっしゃ。
多くの方に感謝やわ。
そう思うと書きながら泣いてたわ。
「鬼の目にも涙」一緒やな~

これからも「命のリレー」に参加したいと思う。
老後の生きがいや~! (^▽^)V
2006/07/02(日) 22:58:57 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
ありがとう☆
温かさと優しさをどうもありがとう♪
幸せな気持ちにさせてくれて本当に本当にありがとう♪
アトム君と末永くお幸せに☆
爺、どうもありがとうねm(__)m
なにもかも爺のおかげやよ!
2006/07/02(日) 23:22:45 | URL | サクラ姉 #ycCcclTw[ 編集]
e-41サクラ姉さん
私がおねぇに「ありがとう♪」やんか~
そんなにいっぱい「ありがとう」言うてもろたらこそばいわ・・・って私じゃないねんやん。(笑)
アトムとアトムに係わってくれた人たちが温かさと優しさをくれたんやもん。
ホンマにすべての人に感謝やわ。
もちろん爺にもね!
2006/07/03(月) 01:15:28 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
正式譲渡(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
まっ、来た時点で分かってたけど^^
アトム君は沢山の人の優しさと愛情を貰い、ミッキーママと出会えた。
だれ一人欠けても今のアトム君は無い。
全てのみんなに感謝、命が繋がり幸せの切符手に入れる、数少ない子だと思う。
みんな<(_ _*)> アリガトォ^^そして安心して下さい「アトム君の幸せは約束されました^^」
アトム君の顔がミッキー君と似てきた気がするのは私だけ?????
2006/07/03(月) 09:11:37 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
えがったなはぁ~
アトムくん,正式にミッキー兄ぃの弟になけたのね。 よがんしたなはぁ~ん(良かったね)
これから,たーーーんと幸せになれるぢぇ!

んで,手術? ケツ穴のとなりが凸?
運子がなかなかでない?
それなら,トニー君(親戚ワン爺ヨーキー)と一緒や!
アトムくん,手術するのかぁ。 がんばれ!
2006/07/03(月) 15:52:40 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
e-41こむぎさん
ありがとう♪
>だれ一人欠けても今のアトム君は無い
ホンマそう思うわ。
あの日アークさんに行ってなかったらアトムとも出会ってなかったし・・・

この写真はミッキーやで~
でもね、表情とかミッキーに似てきたと思うわ。

e-41かんちゃん
ありがとう♪
トニー君も会陰ヘルニアの手術したん?
ケツの穴のとなりが腫瘍でもできてるのかと思うような凸があるねん。
先生がお尻から指突っ込んでちょっと引っ込めてくれたからマシになってるねんけどまた出てくるからな~
今は下痢も便秘もさせられへんねん。
毎日運子にぎにぎしてるわ~ (*≧m≦*)プッ
2006/07/03(月) 23:57:58 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
そうなんですね
なるほどです。検索からきました!コメントさせて頂きました。
2008/11/07(金) 20:07:05 | URL | sayaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する