猫、犬、そして母の迷言
2007年05月12日 (土) | 編集 |
ミュージカル観てきました♪

ハービスエント四季劇場で「オペラ座の怪人」

何回観てもやっぱりいい!!!

また8月に行きます。

0512-3




で、観終わった後に阪神百貨店のデパ地下へGO!

あれもこれも食べた~~~い!

目移りする~!

行きしなに長い行列ができてたクラブ何とかのバームクーヘンは売り切れで

「美味しい」と聞くたねやのバームクーヘンもなかった。。。

そこで・・・ 見た目に惹かれて買ってきたケーキ♪


0512-2


「こぶたちゃん」と「てんとうむし」

見た目は可愛いけれど・・・ 甘すぎ

やっぱり美味しそうなケーキにすれば良かった。。。(^^;;)





0512-1


こっちは551の豚まんとちまき

この他に肉団子やらユーリンチーやら買って本日の晩ご飯。

「新発売!チャーシューまん」ってのがあったんやけど

お会計終わって帰りがけに気がついたから「もうええわ~、持たれへんし~」って事で次回のお楽しみ♪

次に行く時まで販売終了せんといてや~!

コメント
この記事へのコメント
「オペラ座の怪人」 と言えば、社長からの着信音にしてるんだ。
もう半年以上掛かってこないけど(笑)

カミさんは、ちまき知ってたよ。
枚方の京阪百貨店で売ってるって言ってたので予約しておいた(^^)v

ケーキ、見るからに甘そうだね^^;

2007/05/13(日) 17:55:20 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
ミュージカルいいですねぇ~最後に見たのは本田美奈子が倒れるちょっと前だからもう何年も前だな すっごく可愛い声で身軽にステージを走り回ってたのにあの時はびっくりしたな~ デパ地下。いいですねぇでも結構お高いですよね(◎-◎;)大家族の我が家にはあまり買えない~~
2007/05/13(日) 23:30:07 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
e-41がぼちゃん
着信音が「オペラ座の怪人」か~
鳴った時にはビックリするやろねぇ。(笑)

枚方と言えば回転焼きの「御座候」もおすすめです。
あんこが美味しいねん♪
このケーキはおすすめしません。(^^;;)

e-41桃ママさん
本田美奈子のミュージカルって・・・「ミス・サイゴン」かな?
いつか観たいと思ってた作品やねんけどねぇ。。。

デパ地下で買い物なんて滅多にしないけど、見てるだけでも楽しいね~ (^▽^)
2007/05/14(月) 00:41:26 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ミュージカル!デパ地下!!
キャァ~!素敵な言葉!素敵な響き!(≧∇≦)
いつから行ってないだろう。。。
引きこもりって自分の家の中だけの事をいうのでしょうけれど、私は自分の町に引きこもっています(笑)
2007/05/15(火) 12:48:01 | URL | コロママ #-[ 編集]
うお うお
しししし白い子豚ちゃんじゃないでしかぁ~♪
やっぱりママも 親近感?
私も見たら1個は買うだろな!!
2007/05/15(火) 12:51:51 | URL | かん #-[ 編集]
こぶたちゃんとてんとう虫・・・食べて見たい!
何て可愛いんでしょうね。
「オペラ座の怪人」良かったでしょうね。
あ~~観たいです。
2007/05/15(火) 20:53:18 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
e-41コロママさん
コロママさんも引きこもり?
同じや~♪
私も電車に乗ることあんまりないし、我が町に引きこもってます。(^^;;)
だからいざ電車に乗るってなったら着る物がなくてね~ (^^;;)

e-41かんちゃん
そうやねん(笑) 一回通り過ぎたのに気になって引き返してさ~
「こぶたちゃん」を3匹買おうかと思ったんやけど「てんとう虫」も食べたくて・・・

e-41くうおばさん
「てんとう虫」はめっちゃ甘いですよ~
3分の1くらいでギブアップでした。。。(^^;;)
「オペラ座の怪人」は映画でもやってたからレンタルで見てみたらどうかな?
舞台と同じ曲を使ってるし内容もほぼ変わってないよ。
2007/05/15(火) 23:46:20 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する