猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月01日 (土) | 編集 |
行ってきました。(^▽^)V
正式に譲渡の書類を交わしました。
今日から晴れて家の子や~♪

アトムの一時預かりをしてくれていたK君も逢いにきてくれてアトムもとっても喜んでました。(*^▽^*)
後からK君のお母さんとお父さんも来てくれてみんなにお別れする事ができました。
K君のお母さん、クレープお好みとっても美味しかったです。ごちそうさまでした。m(_ _)m

K君が「お座り」「お手」「おかわり」っていうとちゃんとするアトム。
私もやってみたら・・・ ちゃんとお座りできるやん♪
家ではせえへんかったのにな~
アトムって外面がええのんかな~(笑)

k



実は畜犬登録はもう済ませていました。(書いたっけ?)
というのも・・・ 最初に病院に行った時に「会陰ヘルニア」と診断され手術することになったからです。
緊急手術と聞いたのでトライアル中にすることも考えなくてはならなくて譲渡書類は後にしてもらってとにかく登録だけは済ませました。
下痢も止まったし、家にも慣れたし、去勢手術からも間隔が開いたので今度の木曜日に手術します。


inu




n


アタシが代わりにサークルで留守番しといたったで~  byなんこ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
みっさま、おめでとう☆
       (^^)//""""""パチパチ

ヘルニアなのね。
手術してしまえば安心だから、もうちょっとだね。(^^)

なんこちゃん、姉さんだ~♪
2006/07/02(日) 00:34:02 | URL | まっちゃん。。。 #TY.N/4k.[ 編集]
うわ~~っ、よかった、よかった、よかったネ♪
おめでと~~~☆
アトム、いっぱい、いっぱ~い、可愛がってもらうんだヨ~(涙)
2006/07/02(日) 00:53:49 | URL | みるくり #TkSw/e0A[ 編集]
アトムくん…おめでとう~\(^O^)/
本当に良かったネ~♪

ミッキーママさん、おめでとうございま~す!!
ミッキーちゃんがママさんの手にからまっていたアトムくんとの運命の糸を引き寄せてくれたんだわ~♪
また幸せなワンが増えて本当に幸せ!
なんこちゃんも寂しくないネ(*^-^*)
2006/07/02(日) 09:15:24 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41まっちゃん
ありがとう♪
ヘルニアね~、左右両方に穴が開いてるのよ。
再発の可能性もあるねんけど、1回の手術で終わることを祈ってるねん。

なんこちゃんも良い子よ~ (*^▽^*)

e-41みるくりちゃん
ありがとう♪
うん。いっぱい可愛がるで~
お笑いの修行もするで~
被り物からやなぁ! (-^〇^-) ハハハハ

e-41コロママさん
ありがとう♪
ミッキーが結んでくれた運命の糸を大事にしないとね~
アトムの手術が終わって落ち着いたらホストファミリー(一時預かり)もするよ。
幸せの橋渡しができたらって思う。
2006/07/02(日) 13:44:36 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
