猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年04月26日 (木) | 編集 |
春の散歩はわき目もふらず真っ直ぐひたすら歩きます。

小さいのに歩くの速くて私は春に引っ張られてる~ (^^;;)

ミッキーはあちこち匂いを嗅いでばかりでちっとも進まなかったし

アトムは散歩が好きじゃないみたいでピーピー言いながら歩いてたなぁ。

春は私の方を振り向きもしないでひたすら歩く。

そして通り過ぎる人や犬にガウガウ!

そのたびに「ごめんなさい」の私。

あっ! アトムが来た時にミッキーと間違えて「あら~、元気になって良かったね」と言ったお向かいの奥さんは春の事は違う犬と認識できたようです。(^▽^)



鬼のいぬ間にチェックしにきたカン。

0425


閉められてしもた。。。( ̄_ ̄|||)

コメント
この記事へのコメント
BABAちゃ~ん、もはよう♪
春ちゃん、BABAちゃんはわたいのものよ~
じゃませんとって~って吠えてんのやろな~
春ちゃん、あんまし調子こいたら京都から鬼婆派遣するど~(爆)
2007/04/26(木) 08:11:32 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
春ちゃんはお散歩好きなのかな?
『ママと一緒だよ♪』って歩いてるのかもね
みるも散歩のし初めだけガウガウ言って興奮してるよ
しばらくするとひたすら歩くけどね
でも娘と一緒で私が後から歩くと
『ママ?』ってかんじで振り向くの♪
『ママも行くから歩きなさい』ってつい
話しかけて・・可愛いやつだ・・
と自己満足しているハハです^^;
2007/04/26(木) 09:25:28 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
祝・ガルガル娘!
仲間~仲間~仲間~  るんるん♪
2007/04/26(木) 11:41:39 | URL | かん #-[ 編集]
しゃ~ないなぁ・・・
散歩行くときにおやつ持っていって、吠えたらお座りさせて吠え止まったらおやつ!って方法がある。と躾の本に書いてあった。
我が家の3匹は人には吠えない、完全無視。
ちぃのみ大型犬に立ち向かっていくアホ。
興奮してるとき「お座り」なんてコマンド効くわけないよねアヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ
2007/04/26(木) 19:25:39 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
e-41てるさん
いやいや・・・そんな可愛い理由でもなさそうやで
なんせ、後ろに私が居る事も忘れてるっぽいもん。
話し掛けても聞こえてないみたい。。。
すんげぇ大物ですな~ (-^〇^-) ハハハハ

e-41桃ママさん
玄関出たらダッシュです。(笑)
春にトレーニングさせられてるみたい。
>『ママ?』ってかんじで振り向くの♪
アトムはそうやったわ。あのミッキー爺さんでさえも時々は振り返ってくれたのに・・・春は・・・
な~んも聞こえてません! (-^〇^-) ハハハハ
脱走されないように気をつけないと。

e-41かんちゃん
ガルガル仲間ですよ~ (^▽^)V
娘かおばはんかよう判らんけどね。
ガルガルカップルでおデートする? やかましいやろね~

e-41こむぎさん
おやつなぞ持ってたら取られまいとして余計に吠えそうやで~
料理してる時なんかは台所に誰も入って来させないように番犬してはるもん。(^^;;)
2007/04/26(木) 23:50:03 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ミッキーママさん、おはよぅo(*^▽^*)o~♪
(千)春ちゃん(笑)は、お散歩大好きっ子のようだね。
お外でも、おしっこやウンチを覚えられるようになると、少し安心なんだけどね。
心は、当初は外でしてはいけないと思っていたみたいで、
帰ってくるまで、我慢してたんだよ。♡→ܫ←♡
心は、飼い主にはガルルするけど、お散歩すると、ワンとも言わない変な子です。
カンちゃんの写真も、おかしくてわらっちゃったけど、
ミッキーママさんがやりそうなことだと思った。(笑)
2007/04/27(金) 06:36:22 | URL | LOVE #L1x6umnE[ 編集]
春ちゃん、マイペースでどんどんミッキーママさんの子になっていくのが嬉しい~♪

鬼のいぬ間にチェックしにきて閉じ込められてあせるカンちゃんの姿が可愛い~♪
2007/04/27(金) 09:17:25 | URL | コロママ #-[ 編集]
お散歩好きの春ちゃん。
明日からGWで一緒にいられる時間がいっぱいだから、この間にミッキーママのトレーニングしっかりしてやってね♪

ミッキーママ、忙しかった仕事も一息つけるね。春ちゃんとの時間を満喫してくださいv-221
2007/04/27(金) 18:35:05 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
e-41LOVEちゃん
もはよ~♪
うん、(千)春はお外大好きみたいよ~
今日は私の方を振り返ってくれたわ。(^▽^)V
だんだんと余裕が出てきたみたいで、時々匂いを嗅いだりもするようになってきたわ。
そのうち外でもオシッコウン○ができると思う。

心ちゃんは内弁慶?
LOVEちゃんにガルル・・じゃマズイっしょ (^^;;)

e-41コロママさん
めっちゃマイペース!
今の位置関係は私が1番で春が2番と思ってるみたいよ。
ニャンズは吠えられてタジタジやわ~ (^^;;)

e-41健太ママ
うん、GWが勝負所やと思うから頑張るわ~
ニャンズ孝行もしないとストレス溜まってると思うし、春のガウ!をやめさせないとニャンズと仲良くツーショットなんて夢に終わりそう。。。
あっ、私のトレーニングも距離を延ばして頑張るわ。(笑)
2007/04/28(土) 00:11:44 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
春ちゃん、とっても元気そうですね。
今日も良いお天気で、連休と言えどきっとミッキーママさん、春ちゃんと奮闘中でしょうね。
頑張って!楽しい休日を過ごして下さいね。
留守中のかんちゃん・・・やんちゃそうでとっても可愛いですね。かんちゃんも頑張って!
2007/04/29(日) 10:21:17 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
e-41くうおばさん
昨日一日、春にベッタリしてたもんやから今日は留守番させられるのが不服みたいで吠えたおしてました。(^^;;)
カンの暴れん坊将軍も終わりみたいね。
すっかり春に取って代わられてしまったわ。
我が家の下克上です。(-^〇^-) ハハハハ
2007/04/29(日) 20:38:24 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
