猫、犬、そして母の迷言
2007年04月22日 (日) | 編集 |
なんこ姉さん、さすがベテランです!

警報は発令中やけど至近距離に迫ってます。

0422-1


なんこ姉さんは春がサークル内に居れば部屋にも入ってくるし、おもちゃで遊んだり(余裕やん♪)もする。

カンは・・・

2階から降りて来るようにはなったけど春の居る部屋には1歩も足を踏み入れず法螺貝吹いてます。(*≧m≦*)プッ

そして春は・・・

ちょっと春ちゃん! あんた、てるさん家ではトイレの失敗1回も無かったって言うのにどういう事?

台所で1回、カーペットで2回、さっきなんかは自分のベッドの中で・・・

そりゃ~確かに「マーキングOK」って言いましたよ。

でもね、もうマーキングもええでしょ!

次からはトイレでお願いやで~ m(_ _)m


0422-2



0422-3



何か言うた~?

寝てたから聞こえへんかったわ~   by春

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 17:41:19 | | #[ 編集]
BABAちゃ~ん、春ちゃんおちっこあかんの~?><
どないしたんやぁ?春ちゃん~
BABAちゃん、サークル内でのシートな、ワイドをそのままひいてみて~
2007/04/22(日) 18:27:20 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
春ちゃん・・・可愛い!ファッションショーみたいにいろんなお洋服着せてもらって・・・いいね。
おしっこ・・きっとなんちゃんやかんちゃんに自分をアピールしているのかもしれませんよ。
なんちゃん、かんちゃん強そうだから・・・(笑)
春ちゃん頑張って、なんちゃん達と仲良くしてね。てるさん家ではきっとメイちゃんの強さに負けていたのかも・・・
ミッキーママさん、頑張って!
2007/04/22(日) 21:01:10 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
e-41鍵コメさん
今、メール送りました。
よろしくね♪

e-41てるさん
サークルの中でもしてるねんけどな~
昨日、私の留守中にカーペットに2回やったらしいねん。
ミッキーやアトムの匂いがついてるから仕方ないし、妹もタイミングを計れへんかったみたいやわ。
今日はベッドにした。雨やというのに毛布洗濯じゃ~ (^^;;)
まあね、まだ2日やしだんだん失敗は減っていくと思うから心配せんといてや~

サークル内はシートだらけにしたで~ (^▽^)V

e-41くうおばさん
春ちゃん、衣装持ちやねん。(^▽^)V
なんこはね、ミッキーで吠えられ慣れてるからこたえへんよ。
カンがアカンタレやねん。
いつもと立場が逆転してるみたい。(笑)
こんなニャンズやから春ちゃん楽勝!

おしっこはね、緊張もあると思うし仕方ないよね。
ゆっくりでいいわ。
2007/04/22(日) 23:13:43 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
さぁすが、ミッキーちゃんを踏み越えて(失礼)前進していた経験のあるなんこちゃん!!
カンちゃんも、おねぃちゃんの偉大さを再認識するかも知れませんね♪
伽羅も、結衣を初めて見た晩は、シャーシャー言って怒りまくっていたけれど、今では私なんかよりもずっと立派な教育係。。
カンちゃん、なんこ姐さんを頼りにして少しずつ頑張ってねん♪
春ちゃ~ん♪大らかなお母しゃんだから、ゆっくりと自分の居場所、作って行ってね♪
大丈夫大丈夫!!もう春ちゃんはどこにも行かなくて良いんだもん♪
2007/04/23(月) 00:17:14 | URL | ひめの母 #-[ 編集]
ああ~!春ちゃん、可愛いなぁ~。
おしっこなんて大丈夫!そのうち失敗もなくなるはず♪
なんこちゃんはさすが!頼れる姉さんですね。
カンちゃんもがんばれ~!
ワンもニャンも時間をかければ本当に仲良くなれるんだなぁ~って実感している私です(*^-^*)
2007/04/23(月) 14:07:44 | URL | コロママ #-[ 編集]
来たな!来たな! ついに来たな!
春ちゃんかぁ♪  春ちゃんかぁ♪

テンはいまだにマーキング!
先日,2連で運チングされて,ショックっっっ
よい子だったのに・・・
1年で,テンのトイレ神話はガラガラと崩れた
2年で,運子神話も 崩れるのぎゃーーーーっ
勘弁してけろ。。

最近の雨で散歩さぼったツケと思いたいんだけどねん・・・

春ちゃん,がむばりなはれ!!!!!
2007/04/23(月) 16:37:54 | URL | かん #-[ 編集]
やっと来れたわさ・・・。
春ちゃん、すっかりミッキー組の一員になってる様子やん♪
環境も変わったし、まだまだ戸惑いもあってのオシッコかもしれへんよな。
そのうちちゃんと出来るようになるよ♪
春ちゃん、よろしくね~!
いつか桐と対面したってや~~。
桐はいつかのミッキーへのリベンジの為イカキリ更にパワーアップ中(笑)
2007/04/23(月) 18:32:26 | URL | Yukari #-[ 編集]
オシッコp(・∩・)qガンバレ!
甘えたくてわざと失敗してるかもね?
なんこたんは大人だねぇ。後はカンちゃんがOKならいいんだけど。
でも春ちゃんは態度デカイから大丈夫^^仮姐さんに似てるのかなo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/04/23(月) 19:22:33 | URL | こむぎ #-[ 編集]
e-41ひめの母さん
そうそう!ミッキーを踏み超えてたなんこちゃんですもんね~(笑)
でも、まだ春ちゃんを踏んづけるのは止めていただきたいわ。壊れそうやもんね。
カンは「姉ちゃんが入ってるならアタシも・・・」って部屋に入って来るようになりました。
毎日少しづつカンも接近してますよ~♪

母さん、今日はありがとうね(*^▽^*)
メール送りました。

e-41コロママさん
今日は初の長時間留守番でしたので、トイレの失敗はありませんでした。
お留守番もお利口にできたようです。(サークルの中限定だもんねw)

そうね、時間はかかるけど仲良くなれるよね。(*^▽^*)

e-41かんちゃん
来たで、来たで、来たで~~~♪
もうストーカーが始まったし~(嬉)

テンちゃん、アロマチッコにアロマウンまで~?
(-^〇^-) ハハハハ もっとやったれ~
春もがんばりまっせ! テンちゃんもがんばりや~!

e-41ゆっさま
うん、早くも馴染んでる模様。
新入りやのに態度がデカイ! (-^〇^-) ハハハハ
ホンマにミッキーそっくり(笑)
イカキリにも負けへんで~
リベンジのつもりが2連敗になったりして・・・(^^;;)

e-41こむぎさん
うちのカーッペトはオシッコ臭&運子さん臭が染み付いてるからな~
縄張り意識も強いみたいやからマーキングやと思うわ。
まあ、無理もないと・・・

カンも日々進歩してるで~
なんか顔が必死やねんけどな~(笑)
2007/04/24(火) 00:47:06 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する