猫、犬、そして母の迷言
2007年04月22日 (日) | 編集 |
たくさんのコメントありがとうございます。

春を暖かく迎えてくれてありがとうございます。

みんなに心配かけた分はこれからの春の様子をブログでお届けすることで報いたいと思います。




春を見た時はまだ桜の花も咲いてませんでしたけど、私の気持ちは春のように暖かくなりました。
ミッキー、アトムとマルチーズはキャラクターシリーズでしたが、初の女の子でもあり路線変更で漢字一文字の名前にしました。
「まる子」と「春」、音も似ているので本犬も違和感なくいけるのでは?とも思ってね。
慣れるまでは「まる子」も「春」も両方有りで混ぜて呼んでみます。
(娘は「え~っ! まる子の方が可愛いやん」と言ってたw)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してる間に新しい子が!
「春」っていい名前ですね。やっぱりミッキーママ家はマルチーズがぴったりくるなぁ、と思ったり。なんこちゃんとカンちゃんたちともなかよくね~。
2007/04/22(日) 10:34:50 | URL | アニベグママ #-[ 編集]
e-41アニベグママさん
こちらこそすっかりご無沙汰してます。(^^;;)
小さい子なら(猫と体格差のない子)どんな子でもいいとは思ってたんですけどね。
できるならやっぱりマルチーズが慣れてる分、お互いにベストかと・・・
ニャンズとは2週間くらいあれば何とかなると思うわ~ (^▽^)
ありがとうね♪
2007/04/22(日) 15:41:54 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する