猫、犬、そして母の迷言
2007年04月21日 (土) | 編集 |
まる子が来ました♪

細い! 小さい! 可愛い♪

まぁ見てると気性はミッキーと同じ。

でもミッキーよりも女の子な分ソフトやね。

カンはフーッ!と唸って2階へ行ったきり。

もちろんなんこはその前におれへん。(笑)


てるさん達が帰ったあと、まる子は探して探して鳴いてばかりやったけど

膝の上に抱いてやると落ち着いた。

てるさん、○○さん、遠い所をありがとうございました。m(_ _)m

まる子は今も私の膝の上で大人しくしてます。

身体のどこを触っても怒らなくなってきましたよ。(^▽^)V


0421



「まる子」改め「春」です。よろしくお願いします。



カンが犬アレルギーでありませんように!
春が猫アレルギーでありませんように!

それさえクリアならあとは時間が解決してくれるので大丈夫やと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお~!
いつの間に、家族が増えてたんだね~!
春に来たから「春」ちゃん?
わかりやすくていいネ(^^)
せっかくいいお家に来れたんだから、アレルギー出ませんように。

たろうは本日、無事抜糸が終わりました。
2007/04/21(土) 16:07:59 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 16:29:05 | | #[ 編集]
春ちゃん。。。はじめまして♪
ミッキーママさんにも春ちゃんにも本当の「春」が来たんですね~(*^-^*)
本当に本当におめでとう~!!

なんこちゃん、カンちゃん。。。
うふふ…椿が大丈夫だったんだもの。
すぐに慣れてくれるはず。
素敵な家族になってネ~p(^-^)q
2007/04/21(土) 16:34:45 | URL | コロママ #-[ 編集]
良かったですねぇ~
本日お邪魔させてもらったまるまるです。
もう早速可愛い服着せてもらってお散歩!!
まるこ改め春ちゃん良かった^^
ネコちゃんと仲良く出来ますように!!
今日は有難うございました。
2007/04/21(土) 17:33:18 | URL | まるまるです #-[ 編集]
春ちゃ~~~ん!!
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆'。.:*:・'゜:*:・'゜☆
なんこたんとカンちゃんは2階に逃げたか(゜c_,゜`。)プッ
そのうち仲間にして貰えるのだ、ゆっくり過ごして下さい(*^ω^)(^ω^*)ネー
ミッキーママがワンコとの生活を始めたのも嬉しいし、その子が赤い糸で繋がれた子だってのも嬉しい^^
忙しいのは終わったかな?毎日見に来る(σ〃'ω')σYO 
ミッキーママ、春ちゃんを迎えてくれて<(_ _*)> アリガトォ
2007/04/21(土) 18:02:57 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
まるちゃん、もとい、春ちゃ~~~ん、いらっしゃ~い♪
想像していた以上に小さい?やっぱり女の子だね。
いいなぁ女の子。私は子供も孫も男ばかりなので、健太にワンピースを着せてしまったよ"^_^"
これから女の子育て、楽しみだねぇ。
どうかなんこちゃんとカンちゃんと、仲良く出来ますように。。。

春ちゃんは鬼婆いや、てるさんとお別れするの寂しかったの?でも大丈夫だよ。ミッキー家にはてるさんちと同じように、優しい鬼婆もいるし、可愛いお姉ちゃんもいるし。すぐに慣れるよ、ね。(^_-)-☆
2007/04/21(土) 18:03:11 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
春がきた~春が来た~♪
おめでとう~!!
かわええなあ。(*^^)v
なんこちゃん、カンちゃん、春ちゃんをよろしく頼みますよ。
2007/04/21(土) 18:40:19 | URL | chii #-[ 編集]
やったね~!!!ミッキーママ。可愛い初孫を抱いた感想は、
細い! 小さい! 可愛い♪の三拍子だね。
ところで、「ハル」なの?「しゅん」なの?女の仔だから、ハルなのかなぁ?
これから、未知なる楽しいことが沢山待っているね。
春ちゃんが、健やかに過ごせるように、いつも遠い空からお祈りしています☆
にゃんずとの面白い出来事も沢山出てきそうで楽しみです。
ミッキーママ、頑張って育児してくださいね。(笑)
2007/04/21(土) 19:24:52 | URL | LOVE #-[ 編集]
きたのね~春ちゃ~ん♪
これから幸せいっぱいの毎日になるね
春ちゃんにもミッキーママ家にもにゃんこ達(?)にも
今晩は春ちゃん不安で鳴いちゃうかな?
でも、愛情いっぱいもらえるからすぐに慣れるよね
2007/04/21(土) 19:31:45 | URL | げんママ #-[ 編集]
まる子ちゃん改め春ちゃん、いらっしゃぁぁい♪♪てるしゃん、○○さん、ご苦労様でしたぁ。ミッキーちゃんと同じお顔、性格、そしてアトムちゃんと同じ胴体(笑)まっしろふわふわのハンサムボーイのミッキーちゃん、アトムちゃんが引き合わせてくれたんですものね(嬉)
春ちゃぁぁぁん♪
京都の仮母も、そしてそして今春ちゃんを優しく包み込んでくれているお母しゃんも、とってもとっても春ちゃんのこと、大切にしてくれるからねぇ♪安心して、なんこ&カンおねぃチャンたちとのバトルを楽しむのよぉ(謝)
良かったねぇ♪ママさん!!
わんこの居る空間は、本当にほんわかとして暖かいですもの~!!
アレルギー、どうか出ません様に願っています(願)なんこちゃん、カンちゃん、新しい家族をどうぞ宜しくね♪
2007/04/21(土) 19:55:28 | URL | ひめの母 #-[ 編集]
おめでとう♪春ちゃんかぁ~かわいい名前つけてもらったね。お洋服もよく似合ってる^^できたらミッキーにしてほしかった。ミッキーくんを背負って新しい生活が始まるなんてシャレてるなぁ~(笑)って(爆)
2007/04/21(土) 20:14:45 | URL | みっしー #-[ 編集]
ミッキーママさん、おめでとうございます。
春ちゃん、すっかり元気そうになって・・・
なんこちゃん、かんちゃん仲良くね。
新しい家族・・・みんな幸せに向かって一歩
一歩ゆっくりと歩いて行って下さいね。
2007/04/21(土) 21:50:12 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
書き忘れた。編集しようと思ってもパスワードが入ってなかったので、できひん。。。゛(/><)/ ひぃ
「春」ちゃんなら、前に「千」を入れてくれてもよかったのにぃ。(爆)~~(=≧m≦=)~~ププッ
2007/04/21(土) 21:51:12 | URL | LOVE #L1x6umnE[ 編集]
BABAちゃん、今日はどうもありがと~
まる子改め春ちゃん♪
大阪鬼婆の言う事ちゃんと聞くんやで~
なんこ、かんちゃん、今日はビックリさせてごめんな~
ボチボチでいいから仲良くしたってね~vv
って、春ちゃんが唸ったらあかんよな~^^;
2007/04/21(土) 23:55:08 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
e-41がぼちゃん
そうやねん、がぼちゃんが風邪ひてる間に新しい家族が増えたねん。
ガウ~の春ちゃんですけどよろしくね♪

たろうの抜糸が済んで良かったね~
おめでとう♪

e-41鍵コメさん
了解しました♪
お言葉に甘えてお邪魔いたします。(^▽^)V
小さい春見ぃ~つけた♪
春をよろしくです。(^▽^)V

e-41コロママさん
は~い、こちらこそよろしくね♪
春はあずきちゃんくらい小さいです。
ヨーキーやチワワとどっこいどっこいかな?
きっとあずきちゃんみたいに「白い弾丸」になると思いますよ~(笑)

e-41まるまるさん
ようこそ♪
今日は本当に有り難うございました。m(_ _)m
嬉しさで舞い上がっていてご挨拶もまともにしていない事に今さらながら気がつきました。(^^;;)
失礼しました。
とっても話し易い方で楽しかったです。
また遊びに来て下さいね。(^▽^)V

e-41こむぎさん
春が来て寒~い我が家はポッカポカになりましたよ。
ニャンズは凍ってますけど・・・( ̄_ ̄|||)
カンがフーッ!っていうのを初めて聞いてビックリしてるねん。
脳天気のあの子が・・・って(笑)
2007/04/22(日) 00:42:03 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
e-41健太ママ
健太っちにワンピース?
分かるよ~。私もミッキーにフリフリワンピース着せたかったもん。(笑)

春は初めての家に来て、てるさんが居なくなったもんだから1時間くらいピーピー鳴いてました。(^^;;)
気分転換に外へ連れて行ってやると真っ直ぐにてるさんの車が止めてあった方向に行きました。(泣)
けなげだね~
その後は落ち着きを取り戻して一安心。(^▽^)
慣れるまでしばらくは仕方ないよね。

e-41chiiさん
そうそう、思わず歌いたくなってしまうでしょ。
なんこちゃんはいつものパターンやから大丈夫やで~
カンは警戒しまくってなかなか2階から降りて来なかった。意外やったわ~
案外、カンは小心者?(笑)

e-41LOVEちゃん
初孫にはいきなりウ~ッていわれた。(^^;;)
お口の出る子やけど噛み方はソフトで歯型もつかないし痛くも痒くもないわ。
噛まれた手が臭いだけ・・・(*≧m≦*)プッ
鬼婆が頑張って育児します!

名前は「ハル」と読みます。
そのまんま。やっぱりベタです。(-^〇^-) ハハハハ

e-41げんママちゃん
来たよ~♪ 春が来たよ~♪
春はミッキーと同じで分かり易いです。(笑)
夜鳴きはサークルの横にお布団敷いて寝るから大丈夫やと思うよ。
姿が見えなくなると寂しくて泣いてるけど傍に居れば大丈夫やから。
2007/04/22(日) 01:04:34 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
e-41ひめの母さん
そうやね、ニャンズとのバトルを早く見たいもんやわ~
その前にカンが安心してご飯を食べてくれるようにならないと・・・
小心者だとバレてしまったカンはいつものご飯の時間よりだいぶ遅れて台所でやっとお食事でした。(^^;;)
京都の鬼婆は寂しい想いをしてると思うけど、譲渡先が私やからいつでもナビ子の案内で来れるもんね。

結衣ちゃんに続いて春も幸せになります♪
もちろん私もね!

e-41みっしーさん
憧れのフリフリを着てみました。(春が・・・)
私が着ても似合わないもんね~ (-^〇^-) ハハハハ
じゅにちゃん、くみちゃん、いろいちゃんみたいに可愛い服にはまりそうです。(^▽^)V

残念ながらミッキー柄の服は無くて・・・
毛布ならあるんだけどね。

e-41くうおばさん
は~い、ボチボチ頑張ります♪
急ぎすぎないで春やニャンズのペースでゆきますわ。
お笑い担当のカンに負けずに春にもネタを提供してもらわなくっちゃ(笑)

e-41LOVEちゃん
LOVEちゃんの大好きなチー様?
恐れ多いわ~(笑)

e-41てるさん
てるさん、今日はありがとう♪
大姉さんは大丈夫やった?
いつでもまる子に会いに来てって言うといてね。
春はニャンズのボ~って法螺貝の音にも平気。
やっぱり大物やね~
さっそく私が留守にしたけど帰ってきたら尻尾振って喜んでくれたよ。(^▽^)V
2007/04/22(日) 01:38:00 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する