猫、犬、そして母の迷言
2006年06月30日 (金) | 編集 |
トライアルの2週間が終わりました。
明日はARKーANGELSさんに行って譲渡の書類を交わします。

アトムのお世話をしてくれたK君も逢いに来てくれるのでアトムをシャンプーしました。(^▽^)V
大人しく洗わせてくれるけど、顔が濡れるのは嫌みたい。
抵抗するもオカンには通じない。(-^〇^-) ハハハハ
なんこ洗いに比べたら楽勝だわ!
タオルドライは立ったまま大人しく拭かれている。
ミッキーなんて濡れてるのが嫌で自分でタオルに身体や顔をこすりつけてたのにな~
ドライヤーは嫌みたいで逃げる逃げる。ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
ササミで呼び戻してはドライヤー、また逃げる、またササミ・・・
アトム、ドライヤーと鬼ごっこしたらササミが貰えるって学習したんとちゃう? (-^〇^-) ハハハハ
ドライヤーも終わりブラシをかけてハイ!終了!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
やったねママちゃん!
これで正式にママちゃんの子やね。
Kさんと逢ったらきっとビックリしはるんちゃう?
超ママっ子になってて、
シャンプーもしてピカピカになって、
「ワン!」って鳴いて、
どんどんいいお顔になってるし、
ホンマにママちゃんが里親さんで良かったって
Kさんも安心しはるわ^^

アトム、よう頑張ったなぁ。
もう、言うてる間にお留守番も全然恐く無くなって、
アトムパワー全開になれるよな!
師匠と2人で「わてらも吉本!」復活さしてや。
その為にそろそろボケの練習でも始める?
これからは、ママちゃん一家とず~っと一緒。

ママちゃん、あたし生アトム&師匠とチビミッキーに会える日を楽しみにしてるから、
絶対会わせてな!

ほんまに、ほんまに良かった☆

2006/07/01(土) 01:04:20 | URL | にゃんにゃん #-[ 編集]
いよいよ正式にミッキーママさんちの子になるのね♪
と言ってもお家に来た時からわかってたことだけどね(^^)v
どんな子でも愛情持って接すれば家族になれるよね!
きっとミッキーも喜んでるね(*^。^*)

最近怖い事件が多くて今の子は何考えてんだかって又言われてるけど
私はそうは思わない
その子がそうなったのは親や家族、廻りの人のせいもあるよ
生まれつき正確曲がってるわけ無いもん!
この年になると動物はもちろんよその子にまで説教したくなるおせっかいおばさんになりそう~でもみんなかわいい♪
仕事の付き合いの人の子供が1年生で
言葉がおかしいからってことばの教室へ行ってるらしい
ちゃんとした指導も必要だけど
お母さんが話しかけてあげてね!
ちがうよ!って言わないでね!
って言ったら教室でも同じこと言われたって
皆お母さん大好きだもんね

アトム君シャンプーも良い子じゃん♪
うちは桃もみるも怖がって大変だよ(-.-)
しかもダブルコートだから下手すると毛玉になっちゃう((+_+))

アトム君おめでと~
今日がミッキー家での誕生日だよv-308
2006/07/01(土) 10:19:17 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
e-41にゃんにゃんさん
ありがとう♪
行ってきたよ~ (^▽^)V
K君にも逢えてアトムも喜んでた♪
スタッフの皆さんも喜んでくれはって私も嬉しかった。

アトムパワーは全開に近くなってきてると思うで~ 
お笑いの修行もそろそろ始めるか!?
(-^〇^-) ハハハハ

e-41桃ママさん
ありがとう♪
正式に家の子になりました~ (^▽^)V
ミッキーが焼きもちやいてないといいねんけど・・・ (^^;;)

「おせっかいおばさん」私もやってるよ~
「こら!道にゴミ捨てるな!」とかよう言うてる。
特に娘の友達にはよう怒ったわ。
○○のおばちゃんは怖いって思わせておいた方がええねん。

ダブルコートは下手すると毛玉になってしまうの?
シャンプー大変そうやね。
なんこは引っかいたり噛んだりはせえへんけどとにかくギャーギャーと文句が多くて手を離したら逃げてしまうねん。
2006/07/01(土) 23:38:02 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
おめでとうございます
ささみに釣られて帰ってきてしまうアトムくん
すでにちょっと吉本やん(笑)
しかし・・めっちゃカワイイ~~♪
良い縁に巡りあえて私も嬉しいです~^^
そうそう!ボールも無事に出てきましたぁ
良い事続きでウハウハで~すv-344
2006/07/02(日) 23:10:12 | URL | レイか~ちゃん #-[ 編集]
e-41レイか~ちゃん
ありがとう♪
すでに吉本やってるみたい? (-^〇^-) ハハハハ
素質はあるってことですね~

さっき見てきたよ~
ボール出てきて良かったね (*^▽^*)
レイちゃんのお顔見たらこっちまでニッコリしてしまったわ。
か~ちゃんのウンチほじくりも終了ですな!
お疲れ~~v-218
2006/07/03(月) 01:06:35 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する