猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年03月05日 (月) | 編集 |
カンを拾ってから半年が過ぎました。

生後7ヶ月くらいでしょうか・・・

乳歯はまだ生え変わりませんね~

なんこちゃんはいつ頃やったかな?と写真を探してみたけど見つからない。



0305-1


カンのお腹。4針縫ってます。

術後、なんこちゃんに冷たくされて寂しいのか私の膝に乗ってきて寝るようになりました。

その時は嫌がらずに撫でさせてくれます。(^▽^)V

このままのカンがいいな~(笑)


0305-2


冷たかったなんこちゃん。 

私の足にくっついてスヤスヤ寝てます。

コメント
この記事へのコメント
あたしの盲腸も4針やったわ
2007/03/06(火) 15:15:53 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
忘れちゃった~
カンちゃんは4針ね!みるひなは・・思い出せない!まだ一年もたってないのに(゚_゚)(。_。)
2007/03/06(火) 18:47:00 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
4針なの?傷小さいね。抜糸するまでは大人しくしててねwカンちゃん!!
ちぃの傷、8針はあったかと思うが・・忘れちゃったw
2007/03/06(火) 19:28:51 | URL | こむぎ #-[ 編集]
e-41かんちゃん
私の盲腸は何針やったやろ?
遠い昔すぎて・・・・ (^^;;)

e-41桃ママさん
私もなんこちゃんが何針縫ったか思い出せません。(^^;;)
昨日、何食べたかも・・・ (*≧m≦*)プッ

e-41こむぎさん
ワーイワーイ!みんな忘れん坊友達や~(笑)
術後のカンは以前より大人しくなってええわ~
自分で抜糸するかも?と心配してたけど、傷を気にする風でもないから大丈夫そうやわ。
2007/03/06(火) 23:14:52 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
かんちゃん大人しくなっちゃったんだ
ちょっとつまんない(笑)
にゃんこはちっちゃいから傷も小さいのかな~
源のタマタマ取ったときは何針だったろう・・・
5針くらいは縫ってあったような????

2007/03/07(水) 08:28:26 | URL | げんママ #-[ 編集]
カンちゃん、お腹の傷きれいに治りますように。なんこちゃんも、お母さんを取られたみたいで寂しいのかな?こんな穏やかな寝顔見てると、ナンコちゃんもナデナデしてあげたくなります。
2007/03/07(水) 09:30:23 | URL | chii #-[ 編集]
桐は12か13針やったわ。
今はお腹もすっかり毛むくじゃらになったけど、よく見ると傷のところだけ毛はない(笑)
なんこちゃんの写真で、みっさまの足はどれやどれや?と探したわ。わかったわかった、わかったえ♪
2007/03/07(水) 23:27:35 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
昨夜は運動会を開催してました。。。
日ごとにハイパーカンに戻りつつあるようで・・・(^^;;)
げんママちゃんの期待に答えてます!(笑)

源ちゃんのタマタマで5針、カンの子宮で4針、タマタマと子宮は同じくらいの大きさやったんかな~w

e-41chiiさん
なんこちゃんは撫でられるのも抱っこも嫌がれへんからいっつも大サービスしてるよ~
カンは化膿止めの薬も飲み終えて傷もキレイで順調です。(^▽^)V

e-41ゆっさま
何針縫ったか桐と比べたらすごい差やな~
身体の大きさから言うたらもっと差がでそうやけどね。
なんこちゃんの傷は毛に埋もれてもうどこにあるのやら・・・よう探しませんわ~

ゆっさま、私の足に反応せんでも・・・ (^^;;)
2007/03/08(木) 00:39:42 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
私もひかりや椿のおなか、何針だったか覚えてません。というか数えたことがない…笑
椿が術後元気が完全に戻ったのは抜糸が終わってからでした。術前以上に元気になったのは半月くらい経ってからでしょうか。。。笑
あ、ひかりは…術後3日(当然抜糸前)で見事に完全復活を遂げました。。。爆
2007/03/09(金) 09:15:16 | URL | コロママ #-[ 編集]
かんちゃん手術したんですね。
そうか・・・かんちゃん痛かった?なんこちゃんに冷たくされたのか・・・可哀想にね。
早く元気になって、なんこちゃんに負けないでしっかり遊んでね。
猫は凄い力を持っていますよね。我が家の外猫さんは術後数時間で焼いた鯵を咥えて走っていきました。あれにはびっくりしましたよ。
勿論翌日しっかりご飯食べに来ましたから。
「手術なんかしてごめんね」なんて言う暇なかったくらいの素早さでした。皆強くて偉いですよね。
2007/03/10(土) 20:25:41 | URL | くうおばさん #-[ 編集]
e-41コロママさん
みんな覚えてないもんやね。
私だけでなくて良かった~w
なんこちゃんとプロレスするようになりましたよ。
抜糸までには完全復活しそうで・・・
撫でさせてくれるようになったし、今くらいがちょうどいいねんけどな~ (^^;;)

e-41くうおばさん
カンは術後でもなんこちゃんに負けてませんわ~ (^^;;)
でもいつもならなんこが怒っても平気でかかって行くのに、今回は本気で怒ってるのが分かったんでしょうね、大人しくしてたわ~(笑)

くうおばさんの外猫さんはすごいね~
サザエさんの歌が頭の中で流れたわ(笑)
猫はたくましいなぁとニャンズを見てると思いますよ。
2007/03/10(土) 23:19:52 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
