猫、犬、そして母の迷言
2007年03月03日 (土) | 編集 |
「マリー・アントワネット」を観てきました♪

劇団四季以外のミュージカルは久しぶりです。(ストーリーはこちら

第1部のマリー・アントワネットはバカ王妃ぶりを発揮しており、第2部では母親としてのマリー・アントワネットに重点をおいていたように思う。

観ている側の私は、もう一人のM.A(マルグリット・アルゴー)に感情移入してしまってました。

どちらかといえば「ミュージカル マルグリット・アルゴー」でしたわ。

ステキなフェルゼン様と期待していたけれど、出番が少ないのでその魅力がイマイチ分かりませんでした。。。

山口祐一郎さんの歌声は相変わらずステキでした♪


0303

(写真は次回の帝劇のチラシです)


満足できるステキな舞台でしたが、劇場のイスが・・・ ケツ痛いねん。(^^;;)

ケチってA席にしたばっかりに客席にせり出してるステージがまったく視界に入らへんかった。。。( ̄_ ̄|||)

最後のアンコールがきっちり終わるまで客席の照明つけんとって欲しかったわ~
中途半端に照明つけるから帰る客が邪魔で見えへんかったやん!



舞台が終わって「ニャンズのご飯やらな~」って急いで帰ってきたら、2匹揃って玄関までお出迎えしてくれました。(^▽^)V

「なんこちゃんの機嫌が直ったんや~♪」と喜んだのも束の間で、「カンはあっち行き!」とばかりにフー!、続いてペシッ!と猫パンチ。( ̄_ ̄|||)

なんこちゃん、ええかげん機嫌直せよ!




追記:大事な事を書き忘れてしまいました。(^^;;)

みなさま、カンのことを心配して頂いてありがとうございます。m(_ _)m

おかげさまで体調は良くなっています。(^▽^)V

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ええなぁ~みっさまも見てきたんや、マリーアントワネット。
ミュージカルってさ、実は全く見に行ったことがないねんよ。
1回行ってみたいわ。
席は奮発してええ席ゲットした方がええんかな?
私の場合、大相撲春場所を見に行きたかったけど、あまりに高くてあきらめたわ・・・。

カンちゃん、元気そうでよかったわ♪
なんこちゃんは・・・まぁそのうち機嫌直るやろ、知らんけど(笑)
2007/03/04(日) 00:20:57 | URL | Yukari #-[ 編集]
e-41ゆっさま
フランスの女王なのですから・・・ 観てきたよ(^▽^)V
ゆっさまはミュージカル観たことないんか~
それやったら今度一緒に行こか?
「オペラ座の怪人」のチケット取ろか?

そりゃ~、席はええ席に限る。
1階の前から15列目くらいまでがベストかな~

カンの身体は順調に回復してるみたいやねんけど、なんこちゃんに嫌われて凹んでる姿を見ると可哀想でな~ (^^;;)
なんこちゃんはカンにだけ何であんな態度やのか不思議やわ。
ミッキーやアトムが退院してきてもそんな事なかったのに・・・
2007/03/04(日) 01:41:00 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
BABAちゃ~ん
ミュージカル見てきたん?
てるさん、ミュージカルはちんぷんかんぷんやねん。
でも、もうじきコンサートにはいくねんで。
かん子の避妊おつかれ~
かんちゃんも初めての手術でぶっくりしたんやろうな~
元気になってきてよかった~
花粉と天然ボケで思考能力0のてるさんやから、何書いてるかワケワカメコンブひじきやけど、許されて屋><
2007/03/04(日) 07:24:47 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
生で見るのは良いですよね
と言っても私はそう何度も見たこと無いですけど・・・

↓カンちゃん避妊手術したのね
具合はどお?
みる&ひなも3日くらいはすっごくおとなしかったな~
このままでいて欲しいと思ったくらい^^;
でもあんまりおとなしいと大丈夫か?
とも思ったけどね。。。
2007/03/04(日) 17:02:30 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
e-41てるさん
そうそう、初めての手術でカンもぶっくり!(笑)
帰ってきてなんこの仕打ちに2度目のぶっくり! (-^〇^-) ハハハハ
30cm以内には近寄せへんねんから~、なんこには参ったわ。
3日目にしてようやく怒らんようになったわ。
また、抜糸に行ったら3日くらい機嫌悪いねんやろな~(^^;;)

コンサートいくのんけ? 誰の?
ユーミンのシャングリラは見たいと思うねんけどな、即売り切れやろな~

ワケワカメこんぶひじきになってないで。
まだ頭はしっかりしてるようや。良かったな~(笑)

e-41桃ママさん
普段を100%とすると、今は80%くらいでしょうね。
まだ運動会はしはらしませんわ。
まぁ、追いかけっこの相棒が怒ってたからしたくても出来ないねんけどね。(笑)

ホンマにねぇ、このくらいの元気が丁度よい。
あんまり大人しいと気色悪いやら心配やらで困るけどね。(^^;;)
2007/03/04(日) 23:16:30 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
ミュージカル、まるで興味なし。
でもミッキーママは楽しめたようで良かった♪

カンちゃん手術終わったんだね。いつもの調子戻ってきたかな?
なんこちゃんもご機嫌直してくれましたか?
私はインフルエンザでわけワカメ。。。
2007/03/05(月) 19:39:31 | URL | 健太ママ #5AMMwfa2[ 編集]
e-41健太ママ
え~~~っ! インフルエンザ!
カンの心配してる場合やないで~
健太ママこそお大事にしてや~ m(_ _)m

カンはいつもより2割引くらいの元気。
ほんでなんこちゃんに冷たくされたから人間に甘えてくるようになったわ。(*≧m≦*)プッ
2007/03/05(月) 22:20:43 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
e-41がんちゃん
がんちゃんも山口祐一郎さんのファンやったのね~
あの歌唱力、鳥肌もんやよね~(^▽^)
東京は四季の劇場が4つもあっていいなぁ。
四季のハシゴができそうやん(笑)
今度は「オペラ座の怪人」を5月と8月に観に行ってきます。(^▽^)V

例のヤツやってるのね?
じゃあ急いでレッツゴー!
お知らせありがとう♪
2007/03/06(火) 23:08:57 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する