猫、犬、そして母の迷言
2007年03月02日 (金) | 編集 |
してきました。

朝の勢いはどこへ?

まるで知らない猫みたいに様子の違うカン。

ミッキー、アトム、なんこちゃん、みんな手術を経験したけれどカンのような子は初めてやわ。

術後からハイテンションの子はいなかったし、みんなそれなりに痛いのか大人しくしてたけれど、カンは毎日のハイテンションとギャップがありすぎ!

めちゃめちゃ大人しい。気持ち悪いくらいに大人しい。

顔もむくんでるし、お腹は「カンの子宮はそんなにデカかったんか?」って思うくらいペタンコでウェストにくびれが・・・(めっちゃ羨ましい)

まだ麻酔の影響が残ってるんかして、ボーっとしてるからジャンプもできひんわ。

下痢もしてる。

ご飯も食べへんわ。

カンは麻酔やストレスに弱いんかも知れへんな~

いつもの強気なカンからは想像しがたいけど・・・ 見かけによらんっちゅうこっちゃ。

明日になっても元気でえへんかったら病院やな!


0302-1


0302-2


0302-3


0302-4


カンのしんどい顔はいつにも増して怖い! 目が怖い~!


一方、なんこちゃんは・・・

また怒ってます。(^^;;)

「やっと一人になってお母ちゃんに甘え放題やったのに、なんで帰ってきたんよ!」でしょうか・・・

それとも、「カンだけ一人で外出してずるいわ!」か?

もしかして、数時間居なかったらカンを忘れて不審者と思ってる?

なんこちゃんの気持ちがわからない。(^^;;)

コメント
この記事へのコメント
カンちゃん避妊手術してきたんやな。
写真でも随分元気がないのがわかる。大丈夫かな?
ウエストがくびれたのはよかったけど(笑)早く元の元気なカンちゃんに戻ってや。

桐の600グラムに腫れあがった子宮を思い出した。カンちゃん、そこまで大きくなかったやろ?(笑)
2007/03/02(金) 21:46:59 | URL | Yukari #-[ 編集]
カンちゃん、大丈夫か~!
たろうも麻酔系にはめっちゃ弱いよ。
歯石とる時に麻酔してもらったけど...
当分の間、化石みたいになってた(笑)

みっさま、腹筋は続いてる?
がぼは一週間前まで続いてた(^^ゞ
2007/03/03(土) 02:04:06 | URL | gaboten #VuhidZCI[ 編集]
カンちゃん、よく頑張ったね。
まだ麻酔から完全に覚めてないだけかな?
あと数時間もすればミッキーママが「カン!もう一度麻酔するよ」ってぼやいてたりして。
ウエストのくびれ、私もほしい~。
2007/03/03(土) 11:21:37 | URL | chii #-[ 編集]
e-41ゆっさま
だいぶ元気になってきたで~
下痢も実はウンチを踏んづけてたのを見間違えただけやってんて~ (^^;;)
顔のむくみも取れたし、目も元に戻ったわ。

桐の600gには負けると思うけど、それでも抱いたら軽い気がするねん。

e-41がぼちゃん
たろうも? なんか一番の元気印がこうもダメージを受けるとは意外やったわ。
鈴の音もせえへんくらいソーっと歩いてたわ。
昨夜は「カンはどこ?」が合言葉になってた我が家でした。(^^;;)

腹筋? なんの事かしら・・・? (*≧m≦*)プッ
三日坊主で終わりました。。。(-^〇^-) ハハハハ

e-41chiiさん
麻酔から覚めるのが遅いみたいやね~
今は食器棚の上に登れるようになったけど、いつものように走りまわったりはせえへんわ。
化膿止めの薬を飲ませるのが大変なくらい反抗はしてたけどね。(笑)
なんこちゃんがまだ怒ってるからカンは近寄れずに寂しいみたい。。。(^^;;)
2007/03/03(土) 14:05:45 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
カンちゃん、痛かったんだね。
麻酔って個体差あるから様子見て、調子悪い様なら病院だねil||li (つω-`。)il||li
ってか、もしかして家から一人で病院に置かれた事がショックなのかもしれないよ。
( ̄~ ̄;) ウーンカンちゃんの顔ちょっぴり怖いアヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ
お大事に(*^ω^)(^ω^*)ネー
2007/03/03(土) 19:26:33 | URL | こむぎ #-[ 編集]
カンちゃん、↓では男の子と間違って、ごめんな~<m(__)m>
それで、具合はどう?
ミッキーママは他の子たちも見てきてるから、冷静に見れると思うけど、気をつけてあげてね。
早くやんちゃなカンちゃんになってな♪
2007/03/03(土) 21:08:51 | URL | ranmama #LZOoYRbM[ 編集]
手術終わったんですね。
その後体調の回復はどうですか?
椿もグッタリでした。
麻酔がどうのっていうのではなくて…もう病院に行っただけでクッタ~ンって脱力状態。手術が終わった後は暫らく動くことも出来なくて心配でした!数日で術前以上に元気になってたけど。。。笑
お大事にネ♪
2007/03/03(土) 21:50:56 | URL | コロママ #-[ 編集]
e-41こむぎさん
病院へ行く必要はないみたい。(^▽^)V
なんこちゃんが怒ってるから普段よりもおしとやかにしてるけど、体調は良いみたいよ~
なんであんなになんこは怒ってるんやろ?意味不明!(-^〇^-) ハハハハ

e-41ranmamaちゃん
もう大丈夫みたいよ。
ネコ缶に薬混ぜたのも完食したし、高い所へも乗ってるわ。
あとはなんこの機嫌が直ればすべて元通り。

今日は「マリー・アントワネット」見てきたよ~♪

e-41コロママさん
椿ちゃんとカンはやっぱり同じや~(笑)
カンの方が神経図太いみたいやから、病院へ行ったくらいじゃ凹まへんけどね。
え~~~っ! 術前以上に元気になったって・・・
ゴメン。それは似てなくてええわ。(^^;;)
2007/03/03(土) 22:41:51 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する