猫、犬、そして母の迷言
2007年02月28日 (水) | 編集 |
さてさて、収支報告がされた模様ですが・・・

なんだかな~?????

さっぱりワケワカメなんですけど、私がノータリンなだけ?

テレビに出てた収支報告は下記↓の通りなんですが、合わないのは何故?


☆収入(1億3606万)       ☆支出(1584万)
 一 般 募 金  6411万     医 療 費  488万
 シェルター基金  5748万     事業活動費  382万
 会  費      120万        など
 グッズ販売等    366万
     など

☆残高(1億371万)        ☆預金残高
                    郵 便 局  2543万
                    銀   行  6923万
                    個人預金    872万


この報告の会計期間はいつからいつまで?

前期繰越金はいくら?

収入から支出を引いた額が残高1億371万にならないのは何故?

残高1億371万から預金残高1億338万を引くと、現金で手元に33万持ってるってことでOK?

これってさ~、AAのHPに省略してないのをUPするんでしょうか?

「など」の部分も見たいんですけど。

ちゃんと会計士がついてるんだから貸借対照表は見たいもんです。
