猫、犬、そして母の迷言
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年06月28日 (水) | 編集 |
家に帰って鍵を開けてるとアトムの声が聞こえる。
??? 声の聞こえるのが近くないか?
おかしい!
そろーっとドアを開けると・・・
足元にアトムがおるやん!
何で~、何でやの~?
朝、確かにサークルに入れて出かけたハズやのに・・・
部屋に入ってサークルを見てみるとやっぱり戸は閉まってる。
どうやって脱走したんやろ???
明日からフリータイムのお留守番か・・・?
アトムは自由にできてええけど、私は「何をしでかしてるか?」とドキドキやん。(*≧m≦*)プッ


アトムの脱走証拠写真は無いので代わりになんこちゃんが子猫の時にサークル脱走した証拠写真をどうぞ♪
dassou1


dassou2


dasssou3


コメント
この記事へのコメント
この写真、懐かしいな!
なんこちゃんの隣で上品な笑みを浮かべる猫ちんがまた印象的で、なんこちゃんと対照的や~って思ったのを覚えてるわ。

きっとアトムくんも、なんこちゃんに脱走の術を教えてもらったに違いない!
2006/06/29(木) 01:22:30 | URL | Yukari #-[ 編集]
きゃぁ~子猫のなんこちゃん!かわいいっ(≧∇≦)
で、でも…この脱走の仕方…ただものではない!!
アトム君の元気な様子、毎日こっちまで嬉しくなります。
どんどんイタズラしちゃえ~!怪我はしないでネ♪
2006/06/29(木) 08:25:35 | URL | コロママ #-[ 編集]
なんこちゃんすり抜けの術?
アトム君教わったのかな~?!(^^)!
元気でうれしい悲鳴だねミッキーママ!
2006/06/29(木) 08:44:54 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
はらはら
アトム君の脱走シーンは、きっとハラハラするだろうなぁ・・・  テンの脱走を某所からライブカメラを通して目撃したとき、「急用で早退します」って言おうかと思ったもん。   おおおお 怖っ怖っ
脱走するなんこたんのおとなりは兄弟?
このまま首がはさまったままだったら・・・って考えても怖っ怖っ
なんこさん、よう立派になられましたなぁ 嬉しいなぁ~
2006/06/29(木) 09:48:02 | URL | かんぼぅ #-[ 編集]
e-41ゆっさま
懐かしい写真やろ(笑)
兄弟の中でなんこちゃんだけが脱走するねん。それは1番チビッコやったから。
他の子は出たくてもサークルの間に頭はいれへん。(-^〇^-) ハハハハ

サークルはどこも破壊されてへんし、よじ登ったとしか思われへんわ~

e-41コロママさん
この頃で50gやったわ。
サークルの上にはコタツの天板を乗せて塞いでたから上からは出られへんし、隙間から出るしかなかったんよね~
現場を押さえるまでは「何でこの子だけ出れるんや?」って不思議やったわ~

アトム、どんどん「家の子」になってきたよ(^▽^)V

e-41桃ママさん
なんこちゃんは忍者だったのです。
使える技はすり抜けの術だけやけど・・・(笑)
アトムは「アルプスの少女ハイジ」のヤギみたいにピョンピョンはねてるから高飛びの術を使ったに違いない!(-^〇^-) ハハハハ

e-41かんちゃん
テンちゃんはどうやって脱走してたんやろ?
ハラハラドキドキやったやろね~ (冷や汗)
足をくじいてないか心配やったけど本犬はピンピンしてたわ~ (^^;;)

なんこちゃんの頭が平べったくなる前にサークル生活とおさらばできて良かったと思うわ(笑)
2006/06/30(金) 00:37:51 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
e-41なんこの子猫の時の体重間違えた。。。
50gは嘘です。 e-61
500gです。e-44
2006/06/30(金) 01:03:16 | URL | ミッキーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
