猫、犬、そして母の迷言
2007年02月04日 (日) | 編集 |
AAのスタッフブログに1月28日の譲渡会のことがUPされてました。

これを見てショック! ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
バザーの品の中に見覚えのあるものが・・・

2005年の12月にミッキーが寒くないようにと買ったハウス型ベッド。
ミッキーの亡くなった後に保護した犬たちの役に立ててもらえればと送ったけれど、新品じゃないことは連絡していたのにバザーに出すとは。
ちゃんと中古品であることを明記してだったらまだいいけれど、それでも信じていたあの頃とは状況が違うから今は嫌や!




0204




追記
某BBSで譲渡会に行かれた方に質問してみました。
中古品とは書かれていなかったそうです。
が、手に取ってみると新品にはみえなかった(中古品だと判断できる)そうです。
私が送った時には中古品ではあるけれど美品やった。でもあれから月日も流れてるしいつまでも美品じゃないよね。

この質問をしてどうなるってもんじゃないけど、聞かずにおられへんかったわ。
思い出の品のその後が分かって良かった(?)って事かな~ (^^;;)

追記
もう一件レスが入ってました。
里親さんになられた方にさしあげたそうです。
里親さんご本人からのレスで「使わせて頂いてます」と・・・嬉しかった♪
そういう使われ方なら文句ないです。良かった♪

コメント
この記事へのコメント
BABAちゃんとこのこのハウス、オレンジやったっけ?
家も買ってんけど、BABAちゃんとこが白やったなって思って、オレンジ買ってんか~

でも、まさか、バザーに出てるんはBABAちゃんのハウスやったらどんならんね><

あ~~、わたいはここでは買ってへんで~
って言うか、なんか嫌やなぁ~
2007/02/04(日) 07:54:17 | URL | てる #go8tRCHs[ 編集]
人の好意は踏みにじる!
某団体のキャッチフレーズ
「貰った物はワシの物、どないしようと勝手やろ~~!」
寄付だって物資だって使って欲しい場所では使われず、金に返られたら懐に入るだけ・・・。
いやだなぁ・・・。
2007/02/04(日) 19:08:37 | URL | こむぎ #-[ 編集]
ひぇぇ??これって、ミッキーちゃんのだとしたら、何か嫌だわ。違いますよねぇ・・。そう信じたい。う・・でも不安。
貰ったものは好き勝手・・哀しすぎます。
そこには・・・沢山の思いや願いが込められてるのに・・。
2007/02/04(日) 19:20:37 | URL | ひめの母 #-[ 編集]
e-41てるさん
セイちゃんが潰して寝てたベッドってコレと一緒やったんか~w
このベッド、中でミッキーが動いたらこけててさ~w
ミッキー向きじゃなかったわ。
で、なんこちゃんが入ってはってんけど・・・

ミッキーの服も売られててんで~
見つけた人(=服をくれた人)が買い戻してんけど。。。( ̄_ ̄|||)

e-41こむぎさん
バザー用の品は別に寄付を募ってるくせにさ~、これもまた何でもかんでも一緒くたやねん。(ノ`´)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!
売れ残ってることを願うわ。
AAの手に売上金が入るよりは捨ててくれた方がマシ。

e-41ひめの母さん
私が希望してた使い方じゃないねん。
バザー用品を寄付した覚えはないねん。
横流しできひんもんはバザーで売ってるのかと勘繰りたくもなるわ。。。
2007/02/04(日) 20:57:15 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
別の人からの寄付かも・・・
と思うようにしたくても全て疑っちゃうよね!
なになに!ミッキーちゃんの服も売られてたの?
とんでもないね~
しかも寄付品は売っちゃいけないでしょ~

まだボラの人もいるのね・・
2007/02/05(月) 09:35:24 | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU[ 編集]
e-41桃ママさん
うん。そうかもしれない。
別の人からの寄付かも・・・?
でもね、良いニュースがあるよ。
あのハウス、里親さんにさし上げたみたい。
「使わせてもらってます」ってレスくれてた。(^▽^)V
2007/02/05(月) 23:14:05 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
こんばんは。私も、あの黄色のハウスの行方をハラハラ見ていたら、某BBSで「使わせてもらってます」とあったので、ホッとしました。よかったですね!!
2007/02/06(火) 01:14:12 | URL | WEN #YxLggoFg[ 編集]
e-41WENさん
こんばんは。
そうなんですよ。里親さんがワンコのために使ってくだっさてるなんて嬉しい報告でした。(^▽^)V
もうAAの手元にないって嬉しいね~w
2007/02/06(火) 18:48:25 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
里親さんに使ってもらえて良かったね~
私も広島にバリケンの中に毛布とペットシーツと首輪とリードを詰め込んで送ったんだけど
私が送ったあとに新品バリケンが大量に届いたんだよね・・・
私が送ったのはどうなっただろう
2007/02/06(火) 22:40:21 | URL | げんママ #-[ 編集]
e-41げんママちゃん
うん。文句無しです。 良かった~♪
げんママちゃん、いっぱい送ったんやね。
今ごろは倉庫の中?
返してもらいや~ (^^;;)
2007/02/07(水) 23:26:28 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する