猫、犬、そして母の迷言
2007年02月03日 (土) | 編集 |
AAの「ずばり言い訳」が更新されてますね。

『被害者の会』のまりみさんに向けて「会費と募金を分けて言ってくれなきゃ~」みたいなことを言ってますけど、まりみさんはちゃんと分けて請求されてますね。(某BBS『「ずばり言い訳」素晴らしい!』の№4056参照)

大阪のブルセラ症の犬レスキューにもふれてますけど
AAにずばり一言
おまえが言うな~っ!




さて、返金されちゃったアタクシですが・・・
まだ被害者の資格ありだそうです。
(某BBS『組み戻しした人集まれー♪№2』の№4033参照)

細かいお金だけど、募金した時の手数料110円、返金要求の書留代500円、返金の際AAに相殺された手数料110円。
あっ! ホストファミリー登録抹消願いを配達証明で送ったのがあるわ。プラス840円や。
そして精神的苦痛!

ここで、「う~~~ん」と考え中なんですが、
これらの被害届ってどうやって書いたらいいんやろ?
お金の分は証明できるけど精神的苦痛はどうやって証明すんの?

それから、広島DPの件じゃないし証明する物もないけれど
アトムの件で「避妊去勢費用の5千円上乗せ請求疑惑」も一緒にできひんのかな?と思う。



組み戻しにしても手続きが「面倒やな~」と感じて請求しなかった方もいらっしゃるし、
またこの被害届が「面倒なもの」になってしまわないといいんですが・・・
そういう私もちょっと足踏み状態です。(^^;;)


ひろしまドッグぱーく被害者の会




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ミッキーママさんから良いことを伺って、あわてて被害者の会のHPに行きました。端数みたいなお金かもしれないけれど、みんなが集まったら、結構な金額になりますよね!
カンちゃんって、猫なのに水遊びが好きなんだ・・・うちの猫2匹は手足が濡れるのだって、とんでもはっぷんですが・・・
2007/02/03(土) 21:31:19 | URL | WEN #YxLggoFg[ 編集]
私もちょっと考えてる事があります。

あのズバリ言い訳・・・・・。最低。
何もしていない○が人に色々言える立場か!!!
そして本当にあの子達が心配であるならば、余りに余ってるケージくらいあげたらいかがです???
バザーで金にされ、何に使われるのか分からないのなら、必要としてる同じ命にあげれば誰も文句は言わないと思うが?
人の批判するまえに、自分の足下見て、汚物を早く綺麗に掃除し、回りのみなさんの迷惑に対して真摯に改善する姿勢を見せて欲しいものです。
2007/02/03(土) 23:39:40 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]
e-41WENさん
こんばんは♪
某BBSで「その手数料等の半端なお金をAAに請求すると支援金の中から捻出するだろう。それでは返金を希望していない支援者のお金を使う事になる。」というようなコメントがあってハッ!とさせられました。
AAが身銭を切るとは到底思えませんし。。。
まだ「う~~~ん」と唸って考え中です。(^^;;)

カンは水遊び大好きです。変わってます。
夏になったら水浴びもするんじゃないかと・・・w

e-41こむぎさん
こむぎさんはボラにも行ったし精神的苦痛もすごかったよね。

誰でもそう思うよね。
「小さな命を救おう」なんて言っておきながらブルセラの犬たちはどうでもええんか?と。
広島DPも撤退するならキレイにして返すのが当たり前!
立つ鳥跡を濁しすぎやで~e-262
2007/02/04(日) 01:08:10 | URL | ミッキーママ #CGSys/Bo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する